挨拶 雑文 過言 言板

 補足 外出

※勘違いされたくありませんが、普通のテキストサイトです。
全然エロくないですから。

リンクフリーさぁどうぞ


面白かったら押して欲しいです。
3月30日
2月25日の日記でペニスの王子様なんて書いちゃったから
ペニスの王子様と検索して来る人がいるらしくて、恥ずかしいです。まいったなぁ
3月29日
『どこでもいっしょ』
というペット育成ゲーム。
かなり面白かったです。変な言葉やエッチな言葉覚えさせたり・・・

『どこまでもいっしょ』
というストーカー系なゲーム。
やってみたいです。
裏ルートあたりでもう発売されてるんじゃないかな?

マジな話。人間誰しも『あいつのすべてを知りたい』という願望はあると思います。それを実行するかしないかの違いだけだと思います。
僕なんかはコンビニのレジの女の子がすごく可愛かったら、どこに住んでるとか年齢とか知りたいですもん・・・
もちろん実行しませんよ・・・

3月28日
あははは。
っていう笑い声。実際に男がこういう笑い方したら、キモイ。
女でも場合によっちゃキモイです。

関係無いけど女性お笑い芸人の友近。
男の心をうまく理解していると思う。
3月27日
あははは。
ごめんごめん。プロバイダ変えててさ・・・
3月9日
ストーリーの無いセックスってのは嫌いですね。
AVビデオだといきなりその女優の自己紹介して「じゃあ始めようか」って感じで始まりますけどそういうのはね・・・
絡みに入る前に最低10分くらいのストーリー。そういうのほしいですね。

例えばいい歳して童貞の男の子が女の先輩とか先生とかに勉強の相談に行くという設定でいきなりその女性が
「その歳で童貞って恥ずかしくないわけ?」
「すみません」
「はぁ・・じゃぁいいから服を脱ぎなさいよ」

とか「そこからいきなりそういう展開になるのかよ!」みたいな
あんまり有り得ないこの組み合わせがイイ。
有り得ないけどもしかしたら有り得るし。

あと・・あ、思いつかねぇ。記憶が飛んだ。
書こうと思ってたのに・・・

ま、こんな非現実的なストーリーもいいし、洋楽映画のようなちゃんとしたああいう感じも好き。
AVっていきなり絡みに入るから嫌い。

3月8日
かなり更新止まっててごめんちゃい。
というかプロバイダ変えるのでまたいなくなっちゃうけど、その間にネタをストックしなくちゃ・・
中野アナはすごいね。
中野アナのアナはアナウンサーのアナじゃなくてア○ル。
・・いやマジそういう事言うなよな自分!
いくらネットで顔バレ無いからって!現実世界でとても言えない様な恥ずかしい言語をネットだからって平気で言う奴サイテーよ!

2月28日
いきなりアクセス数上がったと思ったら、単にカウンターが壊れただけです。
そのうち直るかな?
2月27日
モーニング娘。さくら組のシングル。
さくら満開。
なんとなくえろいよね。
この時期になるとマン開って文字が多数見られます。
2月25日
某サイトで見たありきたりな超つまらないネタ

テニスの王子様ってありますが、
ペニスの王子様
(サイズ大の赤い字で)ってどうでしょう?

皆考えてるからツマンネーよ。宣伝しまくりもヤメロヨ
と言いたかった。
だってリドミの最近の更新情報とか簡単に出来る相互リンクとかあと数ヶ所でもそのサイト見かけてさ・・・
他サイトでも挨拶だけの書き込みとか・・
よっぽど見てもらいたいんだねぇ。
ネタめちゃくちゃつまんないし絶対童貞だって!
いや風俗ネタやってたな・・

僕のリンク集は健全なエロサイトばっかりですよ!
2月23日
そんなに僕の頭はえっちじゃないので昨日は更新できませんでしたよ。ネタが無くてさ。

2月21日
マスターベーションって初めて聞いた時、パンに塗るジャムか何かかと思ってました。
マスターベーション。なんかジャムの王様みたい。って感じで。

2月20日
中野美奈子と伊藤英明が付き合ってるらしい。
という事は多かれ少なかれヤッてるんだろうな。いいな。
2月19日
柴咲コウはAだとします。小池栄子はBだとします。伊東美咲はAです。MEGUMIはBです。叶姉妹もBです。
この流れでいくと佐藤江梨子はBだと思われるでしょうがAです。

AとBの違いがわかるでしょうか?
Aはスリムな女性。
Bはやわらかそうな女性。
巨乳とかじゃありません。(多少あるかも)

僕の場合
Aでは肴にしません。主にBをおかずにしてます。
Aは嫌いだからとかじゃなくてイメージがわかないのです。そういう雰囲気のイメージが。
Bはなんだかムチムチしててムンムン100%なのですんなりびゅ。
M美さんもJ子さんもお二方ともスリムなのでAのグループに属するんですが、B同様におかずにしたりします。びゅ。
それは何でかというと、普段会っているのでそういうイメージが沸くのです。
勝手に脳に登場させてごめんなさい。本当に悪いと思ってるんです。

2月18日
整形しててもいいです。貧乳でもいいです。多少バカでもいいです。
かわいければいいんです。性格がよければさらに良い!
2月17日
僕は麻木久仁子も川島なお美も超余裕でストライクゾーンですから!人妻だろうが子供がいたって・・・

2月16日
MEGUMI、小池栄子、根本はるみらは老後の垂れパイの事もある程度もう覚悟していると思う。
それと掲示板一応復活
緊急事態勃発
2月15日 本日2回目。

朝起きて気付いた・・・

掲示板
60日間以上書き込みがなかったため、未使用として掲示板が削除になっている可能性があります。

童貞
60年間童貞を捨てれなかったため、未使用として隠茎を切断される可能性があります。

今回は掲示板だけで済みました。油断は出来ませんね。
近日中に復活させます。

2月15日

広末も石田純一もスーパーフリーっていう雰囲気がある。
2月14日

ひとりえっち。
僕くらいのレベルになるとナイスバディな姉ちゃんの裸体見ても勃たないんですよ。(一部女性除く)
だからまずシチュエーションから設定しなければなりません。
いきなりさぁヤろう。じゃだめなんです。ストーリーがないとダメなんです。
まず地球に隕石が衝突して人類は僕とあの子だけになった。
とか
放課後偶然いっしょになったあの子と雑談をしていたら突然地底人が襲来して僕とあの子を監禁して人間がどのように交尾(略)

・・書いてて赤面してきたよ。
2月13日

なんか思いつきで復活したばかりなのにいきなり ここ に紹介されてすげーと思ってます。「え?なんでわかったの?」みたいな。
これから復活がてらにリンクして下さってお世話になってる神達に挨拶に行ってきます。
なかにはリンク外されてるサイトもありましたけど、5ヶ月くらい放置してたんだからしょうがないでしょ。
悪いのは僕です。
本格的な日記を書くのはそれから。
物には順序ってものがありんす。
受験結果は「浪人」です。
でも更新しやすいレイアウトにしたんで思った事を気軽に書いていけたらと思ってる。
2月12日

一応受験終了したんでサイト運営再始動します。
レイアウトも単純にして更新しやすいサイトにします。

挨拶 雑文 過言 言板 補足 外出


zassou@i-kannji.777.ac

Since 2003/05/16
Copyright (c) saga All rights reserved.

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!