HOME > BBS

Bulletin Board System

サイトの感想やたわいのない話などなんでも結構です。ただし、スキン関係の話題は問答無用で削除します。

INPUT FORM

BBS Form


たいふうせっきんちゅう

  • くまのよっすい
  • 2003/09/07(Sun) 11:08
  • [4]

ネットお休み中(のはず)のくまのです。こんにちは。
弟が仕事に行っている間にカキコしています(w。

一昨日から台風風がものすごくって、チャリンコ漕いでも一向に前進しません。ツーリングに行ってきたという知人は「もう寒かったですよー(><」
・・・気温は30度近くあるのに (^^)?

こないだ、夏休み体感アドベンチャー「ぼくのなつやすみ2」というゲームを買いました。なかなかプレイする時間ないのですが、かなり面白く、なんかセンチメンタルな気分になります。ゲームの影響からか、テーマ曲の「少年時代」(井上陽水)をバイト中も歌ってます(小声でだけど!)し、近所のお姉ちゃん役の坂本真綾さんは良いなあ〜、と感心したり。
坂本「まあや」さんなんですね、今まで「まや」って呼んでました(アア恥ズカシイ)。

今週のセブンには新規ドリンクでサントリー「炭酸少年」(500ml 140円)が登場しました。ばかうれです。
ぼくなつの世界みたいな琴線くすぐる空色パッケージは魅力的なので、汗ばむ初夏の昼下がりにはお近くのコンビニで買われてみてください。三ツ矢サイダーより炭酸がやさしくなってる懐かしい味になってますよん。

さあて雨もぽつぽつ落ちてきたので、強風でどこかへ飛んでいきそうなやつを家の中にしまいますかっ。それではまた!

4 への返信フォーム




めざとく。

  • くまのよっすぃ
  • 2003/09/07(Sun) 11:04
  • [3]

こんばんは、くまのです。
くれあさんとメッセをしているときに、piyo板に書きこんでみます。…さすがになかなか筆が進まないようです(w)。

あ、くれあさんが席を外した、今がチャンス!

> プレゼン
徒労に終わっちゃったそうで…
いろいろご苦労様でした。m(_ _)m
今日まではくれあさんの平穏な実生活に支障を来さぬよう、書きこみを意図的に控えてた甲斐もなく…しっかりしてくださいっ、教授さんっ。

> ロリポップ
はどうですか?わたしもレンタルサーバを有料で借りてるんですが、次期更新をどこにするか決めかねてるんです。便利な点とか使い心地(表現おかしい?(^^;)とか参考にしたいのですが・・・・

まだ戻ってこないな…よしよし。

> 7ELEVEn
最近コンビニ強盗が続発してます。
今日も未明に市内のセブンで2万数千円盗られてました。深夜帯に入ってるコからすれば、防犯対策って出来ないんですよね。
さっきもいきなり電話かかってきて「刺されたらオシマイですよー、どうしたらいいっすか?」って泣きつかれました(^^;。
あすは我が身です。

・・・これ以上書くのはさすがに気が引けるなあ(笑。
ということで、きょうはこの辺りで!それでは〜♪

ゴメンなさい、追伸。
> ADSL速度
早っ!

3 への返信フォーム




さっそく

  • 李太郎
  • 2003/09/07(Sun) 10:19
  • [2]

書き込んでみませうか。

この馬鹿弟子がぁ!!(ぉぃ

というか弟子など取った覚えはないのでひとつ。
というか我を師匠と呼ぶのなら小説の一本も書き上げるが良い。(胸を張って尊大に

冗談はさておき。
ADSLの調子はどうかね?
復帰したらこっそりとメッセンジャー登録でもしておくれ。

というか小説の〆切が迫ってるので今日はこれで失礼する。


  • 李太郎
  • 2003/09/07(Sun) 10:57

ああそうだ。表示されない画像があるけどこのページ

  • 水無瀬くれあ
  • 2003/09/07(Sun) 11:02

はうっ!Σ(≧△≦||||)
いきなし怒らりた。
小説・・・数年前には公開してた気もしますが。
ま、データは吹っ飛んで跡形もなくなっていますが。(´Д`)はぁ。

ADSLはですねーばっちし回復しましたよ。
ソフトのアップデートをしまくったです。
いやはや、ありがたやー。

メッセ登録したっすよ。
出刃包丁を研いでお待ちしております。(怨)

P.S.画像の件のご指摘せんきゅう。
自分のHD内への絶対リンクになってたんで、そりゃ気付かないわけです。
直しておきましたんでこれでもう大丈夫かと。

2 への返信フォーム




テスト

  • 管理人
  • 2001/03/24(Sat) 23:50
  • [1]

書き込みできます。

1 への返信フォーム



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!