<< top 
か日記
かにの日記、略して『か日記』。
■ 2005/05/11(Wed) これが多分、最後のか日記となりそうですが
ろっくらぶ閉鎖しちゃいました。

まあでも、かにはまだまだ生きております。
掲示板で悲しんでいるキミに、とっておきの情報を教えちゃお☆
炙り出してよぉく聞いてね!(ぇ

閉鎖ページの右下あたりをじっくり観察してみよう。
するとそこには、新たな扉がッッ!!!


・・・・・・思ったより人が来てなかったんで、ちょっと寂しかったのです(ぁ
■ 2005/04/09(Sat) 狂った牛さんの病気の疑い
どうやらかには献血ができないようです。
■ 2005/03/26(Sat) かにバック
無事帰還しました、かにです。
旅行話はまあ、あとでアップするとして(忘れてるかもしれませんが/ォィ)、とりあえず北海道で買ってきたものでもリストしてみます。

北海道味噌ラーメン
チョコレートクッキー(白い恋人製)
バームクーヘン(これも白い恋人製)
うにあわび(酒のつまみにw)
赤メノーの携帯ストラップ(北海道は石も採れるらしい)
ロックマンX8(PC版)

え? 何か違うものが入ってるって?(´w`)
■ 2005/03/23(Wed)
明日、北海道旅行に行ってきます。
■ 2005/03/06(Sun) ディスクかにマル
キハダガニ買っちゃったv わーい♪




さっそく説明書を取り出してみる。




変形させて・・・・・・




完成!!




組み方を変えてみるとこんな感じ。表はぴかぴかしております。




蟹刑事さんと一緒に撮影。ボルがいないのがちと残念。
■ 2005/03/02(Wed) フル稼働中
朝6時に起きて、夜11時に帰宅するというここ最近のスケジュール。
のんびりできる時間がないよぅ、うわん。
■ 2005/02/22(Tue) 今週のじゃんぷぅ
デスノートを読んで、思わず吹き出しそうになりました。

もしかしてあれって、ギャグ漫画だったりしますかね?(ぇ

Lを殺したときのライトくんの表情がツボ。
■ 2005/02/20(Sun) マジな勇気、見せてやるぜ!
魔法戦隊マジレンジャー、今回は兄弟ヒーローだそうで。
兄弟ものって好きなんですよねぇ。なんたって近親相k(殴
しかし末っ子が指揮を執ってどうするんだよ。お兄ちゃんたち、立場ないじゃん・・・。あー、でも次回は何か兄弟喧嘩してそうですね。
ちなみに、兄弟の年齢はこんな感じだそうで。

グリーン(長男・24歳)>ピンク(長女・22歳)>ブルー(次女・20歳)>イエロー(次男・19歳)>レッド(三男・17歳)

そしてもう一つツッコミどころなのは、巨大ロボがいないこと!
マジレンジャーが幻獣みたいなのに変身してデカくなるんです!
これじゃあ、オモチャ売れないんじゃないかと思うのですが。
そもそも『魔法』って少女ものだしなぁ。これを戦隊ヒーローに持っていくのはかなりキツイのかもしれないですね。
むしろ方向転換して女の子向けにすれば、案外視聴率が取れるかもしれません(ぇ

それと、魔導騎士ウルザードってマジレンジャーの父ちゃんのような気がする。
私だったらこういう設定にもっていくな、うん。
■ 2005/02/16(Wed) 震度5弱
怖っええーーーーーーーー!!!!!
■ 2005/02/08(Tue) ガチャガチャ
ライダーも響鬼に突入したせいで、バンダイさんはエボリューションボックス第5弾を発売してくれないのかと不安になり、ついにガチャガチャに手を回すことになりました。
(エボリューションボックスってのは、ブレイドのラウズカードのセットのことです)

ラウズカードはトランプですから、54枚全部揃わないと気持ち悪いのですよね。
んで、現時点で足りないカードは・・・

シーフカメレオン(ダイヤ10)
ゲルジェリーフィッシュ(クラブ7)
アブソーブタイガー(クラブQ)
ジョーカー
アルビノジョーカー


の5枚。レッツ・ガチャガチャ!

>2月7日、午後6時。某上野駅の玩具屋にて・・・
財布の中を見たら、100円玉がたった2枚
しかしこれ、1回まわすごとにカードが4枚ついてくるんです。
そして出てきたカードはシーフカメレオンとマグネバッファロー(金)!
残りの6枚はスカ(キャラカード)でした。
とりあえずは1枚げっとぉ!!

>2月8日、午後6時。某上野駅の玩具屋にて・・・
今度は100円玉を7つ揃えて再び来ました。
この中で残りのカード(ダイヤ10を除いた4枚)をゲットできる確率は・・・頭痛くなるんで計算すんのやめときます。暇があったら解いてください(何
んで、戦利品はというと、

ジョーカー(よっしゃー!
アブソーブタイガー(ばんざーい!
ゲルジェリーフィッシュ(何か微妙にクラブのマークがキラキラしてるんですけど;

の3枚(´Д`;)
アルビノが出てないよっ、アルビノーーーーッ!!!!
しかも、シーフカメレオンがまた出てきたし。
スラッシュリザード(金)は得したなって感じ。

ああぁ、また行かねばならぬのか・・・。
欲を言えば天音ちゃんのバニティと、もう一つのチェンジスパイダーも欲しいなぁ。
もっと欲を言えば劇場版のケルベロスとか。

 


Powered by KOMONET

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル