(51) 化蟹 > やったー! (29) 廃人 > 座布団2枚! (51) 化蟹 > 先頭を取られちゃいましたか: (29) 廃人 > ウィリーさんのスレに一番乗り九連荘逃したときもちょっと頭きて洒落で自己満足 (51) 化蟹 > いいですよねぇ、洒落ってw (29) 廃人 > 最近ホントに洒落がやめらんなくて・・・ (29) 廃人 > なしでそこまで・・・さすがだなぁ〜 (51) 化蟹 > 電子辞書なしでバトルはさすがにキツイや; (29) 廃人 > だから電子辞書って大好きなんですよねぇ〜 (51) 化蟹 > それにしても、よくそんなに思いつくなぁ。 (29) 廃人 > かにさんがこうゆう才能を持ち合わせているということをちゃんと頭に入れておきます (29) 廃人 > 俺も改めてかにさんのこと尊敬しちゃいましたよ (51) 化蟹 > えへへw ってか、廃さんもやっぱすげぇや (29) 廃人 > 腕あげたなぁ〜(こだまひびき (29) 廃人 > 先に言われちゃいましたね (51) 化蟹 > 頭数が増えれば、それだけ苦労もしますなぁ (29) 廃人 > ま、そんだけ由緒あるサイトなんでしょうね (29) 廃人 > なんというか必死・・・ (29) 廃人 > 文面だけみると一見冷静ですが文章量見ると頭に血がのぼってるような気がしてならない・・・ (29) 廃人 > やっぱりそれですか (6) 異端孤独 > 「Total Creatorsの質の低下について」 (51) 化蟹 > ほう。 (6) 異端孤独 > TCの討論・質問板に興味深いスレ発見。 (29) 廃人 > 頭から俺にふらないでかにさんも考えてくださいよ (51) 化蟹 > 頭変えて考えましょうよ。次のネタは何にしましょうかね (29) 廃人 > ま、ウィリーさんが飽きちゃったので次のネタないかなぁ〜と今頭抱えてるわけですが・・・ (6) 異端孤独 > よくこんなに続きましたね。 (51) 化蟹 > しかしなかなかスゴイ戦いだったですねぇ。目頭が熱くなりました (29) 廃人 > ウィリーさんがすっかり飽きちゃった様子が頭に浮かびます (51) 化蟹 > ありゃま。やっぱり (29) 廃人 > でしょうね (6) 異端孤独 > あ、俺は飽きてますよ。 (29) 廃人 > ってか二頭・・・いや、二人が飽きてないかどうかのが心配だ・・・ (51) 化蟹 > 頭が疲れてきちゃったな・・・ (29) 廃人 > 先頭きって洒落考えまくったはいいけどこれ以上頭ひねっても出てきそうにない(嘘 (29) 廃人 > 核弾頭・・・あっ、なんでもありません。 (29) 廃人 > 多分大丈夫です (29) 廃人 > まあ見た目的にそんなに目をつけられるような人間じゃないですから (51) 化蟹 > 気をつけてくださいよ。くれぐれも、ヤーさんのお頭には会わないように・・・ (29) 廃人 > まあ膝頭程度なら・・・頭蓋骨だとヤヴァイですな (51) 化蟹 > 慌てて転んで膝頭をすりむかないようにね (29) 廃人 > 例えば街頭で・・・ (51) 化蟹 > 頭でっかちって言われないようにしよう (29) 廃人 > 俺なんか散々現実世界で暴れまわってるからなぁ・・・ (51) 化蟹 > 頭が出すぎると叩かれちゃうんで、少し注意しなきゃなぁ (51) 化蟹 > 私なんか、雲謎で散々暴れまわってますからねぇ; (6) 異端孤独 > ……。 (29) 廃人 > 頭おかしい人間ばかりだから・・・ (51) 化蟹 > うわぁ、どれもすげぇ文字(笑 (29) 廃人 > それよか俺らの頭文字・・・廃に化に異て・・・・・ (29) 廃人 > 専門職でも言うと思います (6) 異端孤独 > 不器用だからをいれるべきでした。 (51) 化蟹 > あ、なるほど。確かに、一つのことで頭角を現すこともできますからね (29) 廃人 > なにも頭角をあわらすのはマルチな人達だけではありませんよ (6) 異端孤独 > そうですか; (29) 廃人 > それは繋がりがおかしくないですかぃ? (6) 異端孤独 > 俺はジャンルが狭過ぎます。頭角を表す事は出来ません。 (29) 廃人 > あなたちにはホント頭が下がるなぁ〜・・・ (29) 廃人 > しっかし絵描ける上に洒落までできるなんて・・・ (51) 化蟹 > 頭悪いなぁ (6) 異端孤独 > 頭にくるぜ全く! (29) 廃人 > まったく・・・頭が痛いですね (29) 廃人 > くっ、先越されたか・・・ (29) 廃人 > もっと気にきいた洒落ないかなぁと思ったのですが・・・ (51) 化蟹 > 頭ごなしに叱られちゃいますね (29) 廃人 > やはりコイツも・・・頭・・・ときたら「頭打ち」しか浮かんでこなかった・・・ (51) 化蟹 > (どんなネタが飛び出してくっかなーw) (29) 廃人 > 廃 (6) 異端孤独 > まだ不充分ですか; (29) 廃人 > とかいいつつ電子辞書を探す・・・ (29) 廃人 > え?「頭」で洒落を考えろって?ちょっと待って・・・頭冷やしてきますから・・・ (6) 異端孤独 > (やはりコイツも同じ「頭」……っ!) (29) 廃人 > やった! (51) 化蟹 > うまい! 座布団一枚! (29) 廃人 > 「手」に負えません (29) 廃人 > 無理です! (6) 異端孤独 > 「手」は駄目です。変わりに、廃人さん頑張って下さい(ぇ