迷子のように(20040414)
  ラガルト×ヒース。
 ……表の二人と順番が逆ですが、気にしてはいけません(何
 ははは……『私が女性向でラガルトを攻めにして書いたら、絶対コメディになるよ〜』という日記で言った筈の前言は、さらりと覆されたようです……というか最初はコメディの予定だったのですけれど、これ(汗
 書き出したら何だかどんどんよくわからない話に……今更此れがコメディ予定の代物だったと言われて、一体誰が信じるのだという(こーん
 加えて、途中あまりの書きにくさに、何度放棄しかけたことか……。
 ええ、放棄して無い変わりに、誤魔化し入りまくりですけれど、ね、特に後半とか……。ま、マジでゴメンナサイ(滅
 ヒースがラガルトにべた惚れしているだけの話になった気がします、結局……いいのかなあ、これで……。

 刻印(20040206)
 言わなきゃ誰の話だかわからないような謎小説(何
 ぬるいにもほどがあるなーと思いつつも、時折こういうものも書いてみたくなるのですと……とまあ、そういうお話です。
 キャラクターについてはURLを見れば分かると思います。あと
読めば分かると思うので……いや、決してあとがきに書く勇気が無いわけでは……いや、無いですけれどね、そりゃ(滅
 マイナーって言うか、書いていて何か間違っているだろうって気がしたのは……まあ、そういう時もあるんですよ(何
 表に書いてないものを本当に裏で書いてしましましたよ、はは……。いや、書きたかったのはまた別の組み合わせなんですけれど、それはそれとして(マテ
 こんな話に需要があるのかどうかは激しく謎だなと、書いた後に思っています……。

 NoTitle(20040131)
 ……こんなものにあとがきが要るのかどうかは、激しく謎なんですが(笑)
 裏を書いて、其れをただ置いて……って言うのもなんだよなあ、と思ったので後書きのようなものをつけることにしてみました。
 思いっきり蛇足って言うか、言い訳以外の何物でもないんですけど(爆)
 マシュギィ、これでもかってくらい“やっているだけ”な内容です。
 えーっと……言い訳はしませんとも(何<マテ言っていること違う
 ええ、何時も裏は大変だとか、裏に行くまでが長いだとか言っている割に、これがたった一日で書けたとかもね(笑)
 しかもこれが出来たから、裏サイトを作ることを決めたとかもね(爆)
 でもって本当に、その夜の内に、裏サイトを開いていることとかもね(追爆)
 推敲とかは、全然しておりません……いや、裏って勢いが大事ですし(何言い訳
 シチュエーションその他は、読んだ方の想像にお任せします……。
 微妙に目隠しプレイ……の意味は全然無いですな(死
 すみません、次はもう少し精進します。
 というか本当にやっているだけですみません……。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル