お名前プリィズ 衒 空です。
はまった理由 なんだろうか。友人がアンソロジィを買ってるのを見てからか。
一番笑った場面 えっと、神尾の残像。跡部様とかは割と真面目に見てました。
好きな学校 不動峰、氷帝、基本的に他校サイド。
行きたくない学校 氷帝。ああ、でも傍観者としてだったら行きたいやも…
好きな制服 氷帝。なんか可愛い気が。後は普通に学ラン。
ありえないと思う制服 山吹さん。白って。どやねん。
好きなジャージ 不動峰。黒尽くめが燃えます。
好きな眼鏡 忍足。大和。
好きな台詞 「あ〜ん?」 次点で「小僧!」
好きな技 俺様の美技に酔いな(技?)
好きなキャラ 海堂、神尾、亜久津、千石、忍足、跡部、日吉、芥川、福士。思いつくのはこれ位で。
愛☆キャラを好きなだけ語れ 皆さん可愛らしく御座います。これからもそのままでいて下さいまし(怖)
好きなカプ(学校別) 乾海(青学)、神尾受け(不動峰)、ゴクアク(山吹)、ジロ忍・樺跡・日吉受け(氷帝)。
好きなカプを好きなだけ語れ 乾海は最もセオリーな感じのするカプですが、なんとなくヴィジュアルが好きなんです。
ゴクアクはどっちも可愛いので。ラッキー千石という渾名、素敵ですよね。
ジロ忍はどっちも微妙にぼんやりしてていいなーでも忍足が世話してる姿はなんだか可愛いなーと思いました。
樺跡、増えて欲しいです…
レギュラー以外で一番好きなキャラ 荒井。
好きなイロモノ がっくん。
テニス以外の競技やれなキャラ がっくん、日吉、あと青学のやかましい二人。
今までの燃えキャラ遍歴 ヒイロ・デュオ・トロワ・五飛(GW)、惣流・アスカ・ラングレー(エヴァ)、八樹・半屋(明稜帝)、玉鼎(封神)
相葉祐希・尾瀬イクミ(リヴァ)、カズマ・劉鳳(スクライド)、進・桜庭(ルド)、セバスチャン・デイビット(戦セバ)
晃太・椿(パパムパ)、東・河内・諏訪原・黒柳・冠(ジャぱん)、陵刀・鉄生・鞍智(WL)、朝田(医龍)。
思いつくのはこれくらいで。
今後へ向けての目標 出来ればものっそいイチャこくイラストとかたんまりと描きたいです。
私生活では、もう少しキバって生きたいです。気合を…ね。



お名前プリィズ 笹葉 ハナ
はまった理由 アニメをはじめてみたとき、薫の可愛さにノックダウン
一番笑った場面 いやーもー、「俺様の美技に……酔いな」でしょう。
ありえないよ! 景吾!
好きな学校 氷帝学園中学です。何故かいま思わず高校と書きそうになりました。中学生に見える子があんまりいませんよね、テニスって(言い訳)
行きたくない学校 んー。ルドかなぁ。寮は嫌です。
好きな制服 氷帝! 氷帝!
どうでもいいけど景吾の腹チラはおされじゃないと思います(20,5参照)
あれは景吾だから許されるのです。
ありえないと思う制服 山吹の夏服。省エネスーツですよね、あれ。
羽田元総理が考案したんでしょうかね、山吹の制服。三日天下っぽくてあっているっていったらあっていなくもない、かな?
好きなジャージ そーですねぇ。不動峰かなぁ。シンプルが好き。
好きな眼鏡 眼鏡は数多いまするが、あえて紳士を押したいです。
紳士じゃないだろ、あの眼鏡。ついでに紳士の国はフランスじゃなくってイギリスだろう?
好きな台詞 「俺様の美技に……酔いな」
コンビニで思わずジャンプを取り落としそうになりました。
ありえないよ、景吾……。
好きな技 勿論、破滅への輪舞曲でしょう。
どうででもいいけどアニメは飛びすぎだよ。ネットより上に飛んでるじゃん。
むしろあれは翔んでるよね。
好きなキャラ 跡部たま。ジャッカル。ジロたん。サナダムシ。紳士。薫。樺地。あっくん。
以下多数
愛☆キャラを好きなだけ語れ えーと、じゃあ跡部たまで。
跡部たまはちょっと、っていうかかなり基本的にアホの子だと思うの。
しかもちょっと日本語が不自由だと思います。
きっとおうちでも英語しか使わないのであんまり日本語を知らないんだと思います
そして跡部たまはおばあさまっ子だと思います。
ちなみにおばあさまは英国貴族の血を継ぐノーブルだと思います。
きっと英国本国には城があるんだよ! 固定資産税大変そうだなぁ。
でも多分あちらだったら城の維持のために免税されていると思うので大丈夫だろうと思います
とりあえず仏国だったらあるんだけどな。
ってことで仏国にも城を持っていると思います。
英仏独に城持ってます。地下牢もきっとあります。
つーか家には執事がいると思います
えーと、なんだか自分が可哀相な子な気がしてきました
好きなカプ(学校別) 青学→リョ海・菊乾・不二塚
峰→タッチーは受けです。きっと九州に彼氏がいます。亭主関白と見せかけてカカア天下です
ルド→キサミヅ・ユタミヅ
山吹→ゴクアク・ナンアク・ダンアク
六角→ダビサエ・サエバネサエ・ダビバネ
立海→柳真・雪真・仁王柳生・文ジャ
氷帝→ジロ忍跡・チョタピヨ・樺跡
好きなカプを好きなだけ語れ 一体どれを語ればいいのか分かりません。
とりあえずジロ忍跡。
忍足はオタクなので基本的に二次元世界以外にあんまり興味なし(痛)
とりあえず景吾を見たときは一瞬本気で「南くんの恋人」みたいになったらいいなー。とか夢想したらしい。
とりあえずその来るべき日に備えてちまちまミニサイズの服を作っているらしいです。
最初は氷帝制服とかジャージとかを作っていたんだけど、段々夢見がちになってきて、
某セーラー戦士とかでじことかナージャの服まで作り始めちゃったみたいです。
丁度良いから「黒薔薇の怪盗」のコス衣装を作ってコミケに三日間その服で通っているらしいですよ。
コミケのときのホテル代とか同人誌代とかででお小遣いは全部吹っ飛んでるらしいです。
高校になったらむしろスタッフになろうかなぁ、と思っているみたいです。
そんな忍足ですが、跡部に萌えキャラを重ねているのか本気で好きなのか謎。
そんな忍足を変態っぽくってたのしーなー、なんて思いながらジロは見ていると思います。
語られる色々な萌え話を聞きながら、ぶっちゃけ忍足の顔ばっか見てます。
跡部の顔も好きだから、いっそのこと二人とも欲しいなぁ、とか思っていると思います。
二人を侍らせたら楽しいだろうなぁ、と思いながら樺地の膝枕で寝て、跡部たまに怒られてます。
で、じゃあ一緒に寝よーよー。と言って二人で樺地の膝枕でお昼寝をします。
それを忍足はぼーっと羨ましそうに見ていると思います。
そんな相方を溜息交じりにガックンが見ています。「あいつら、どーなのよ」と
親友のハギーに話を振ります。「まぁ、いいんじゃない?」とハギーは答えます。
宍戸はラケット回しながら「激ダサだな」と言ってます。
ビヨは先輩方を尻目に「下克上だ!」と練習をしようとしますが、チョタに「ねーねー、膝枕って楽しそうじゃない?」とかって話しかけられて迷惑そうです

そんな氷帝学園が大好きです(長)
レギュラー以外で一番好きなキャラ 荒井様。何がなんでも荒井様。
好きなイロモノ 新渡戸稲吉。双葉のほうね。あれを引っこ抜いたら多分死ぬよね。
って思うんだけどイロモノ以外のキャラっていないよね。
テニス以外の競技やれなキャラ 基本的に全員陸部いけよ! って感じなんですが。
とりあえずガックンは体操部で体操の星を目指していただきたいです。
もしくは高飛びでも可。完璧五輪メダリストだろ。
今までの燃えキャラ遍歴 フッチ・ホモ騎士・兄ベルト・周防兄・ミッチー・ロイ様・明智警視・カイスターン・零崎人識・助教授・自称神の探偵・JDCの若様・瑞垣・海音寺・牛尾御門・海馬瀬戸・ヘタレ三上・ヘタレ水野・イシュト・ドラコ・セブ・高橋兄弟(高橋弟兄でも可)・某国防長官
今後へ向けての目標 えーと、もっと完結に簡略にまとまりよく文章を書きたいです。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル