その他諸々


■追加予定があるもの(忘れた頃に足されると考えるがよろし)
・ここに入るものは、基本的に気分で作られるので不明



涼宮ハルヒの憂鬱


朝倉涼子

朝倉涼子
笑顔で殺害発言の素敵娘。桑谷夏子嬢の声が偉く可愛らしくて可愛らしくて、どうしてくれる(何をだ)。

灼眼のシャナ

平井ゆかり
平井ゆかり

平井ゆかり
CV:浅野真澄。捨てキャラですか……。
2話に至っては喋っていないも同じ。いや、多分ガヤの方に浅野嬢いるとは思うけど。
何かコメントが中の人のになってしまった。

陰陽大戦記

吉川ヤクモ

吉川ヤクモ
原作漫画の主人公なんだとか何とか。バランスクラッシャー。これはこれで出来としては悪くないが、もう少し大人な感じにすべきであったと思う

ロックマンXシリーズ

ストーム・イグリード
ストーム・イグリード

ストーム・イグリード
自分で言うのもなんだが、まーたとんでもないところからネタを持ち出してきたもんだ。パイロットアイコンがあんまり満足してないが、リファインしたら悪化したのでそのまま。

スターオーシャンシリーズ

オペラ オペラ(余裕) オペラ(思案) オペラ=ベクトラ(真剣) オペラ=ベクトラ(胸)
オペラ=ベクトラ

オペラ=ベクトラ(ブルースフィア)
トンデモライフルを抱え、敵に向かってぶっ放すお色気お姉さん。漫画版だと露骨に扱いが悪くて涙を誘う。ゲーム版はそこまで行ってないので知らーぬ。

トリガーハート・エグゼリカ

フェインティア

フェインティア
基本的に奇数ステージのボスキャラ
。ある条件を満たすと使用可能。味オンチ。

MARIONETTE〜糸使い〜

御影広樹 御影広樹(本性)
御影広樹 御影広樹(本性)

御影広樹
有り勝ちデザイン且つ特殊性癖主人公。
最終シナリオでは誰か別の方が憑依しているのか、えらく格好良い様が拝めます。
声が羽根付きガンダムで自爆する人なのは有名。

女辱〜復讐学園〜

観音寺美紀 観音寺美紀(笑顔) 観音寺美紀(呆れる) 観音寺美紀(怒り) 観音寺美紀(ダメージ)
観音寺美紀(絶望) 観音寺美紀(恍惚) 観音寺美紀(朦朧) 観音寺美紀(疑問) 観音寺美紀(驚く)
観音寺美紀(胸)
観音寺美紀

観音寺美紀
デザインはアニメ版。スッチー願望のオナニーフェチだったかな?
毒舌家らしいがアニメじゃ見る影も無く、素晴らしいぐらい呆気なく消えた。
正面顔に弱点があることを教えてくれたアイコン。特にロリ顔の正面画はどうにも上手くいかない。
何故か琴線に触れたが、雷ヶ谷は青髪やツインテに属性があったのだろうか。ちなみにロリコンは否定しない。つまりこれか。

リトルバスターズ!

井ノ原真人
井ノ原真人

井ノ原真人
詳細不明だが、男キャラの中では今の所一番気に入っているキャラ。多分、今作の弄られ役だろう。
それにしてもいたる絵は難しい。

笹瀬川佐々美
笹瀬川佐々美

笹瀬川佐々美
詳細不明だが、女キャラの中では今の所一番気に入ってるキャラ。しかしサブキャラと来たもんだ。どうしてKeyはサブキャラの方が人気でそうな奴が多いのか。

朝霧の巫女

珠(笑顔)

稗田珠
「朝霧の巫女」より「稗田三姉妹」が1人。
髪がちょっと緑過ぎた気がしないでもない。

志津歌 志津歌(笑顔) 志津歌(不敵) 志津歌(呆ける) 志津歌(驚く)

御堂志津歌
「朝霧の巫女」より「巫女委員会」が1人。
左から3番目と5番目がお気に入り。

.G.NEO

沙奈理(臨戦)

三角沙奈理
人気投票1位で、努力家で、かませ犬。
それ以上のことは未プレイ故に知らない。

アンナ(臨戦)

アンナ・フェアゴールド
人気投票3位で、バリバリ悪役。
舞台が舞台ならエロツンデレだったろうに。

ワイルドアームズ3

ベアトリーチェ

ベアトリーチェ
色々悔やんでいる箇所あり。資料が……。

BLECH

涅ネム

涅ネム
CV.釘宮絵理。釘宮嬢の声は幸が薄そうとは誰の弁だったかな。

Mr.FULLSWING

桃坂(焦り)

桃坂未月
Mr.FULLSWING」より超脇役マネージャーが1人。名前も単行本でしか明かされてない。

エヴァンゲリオン

雷ヶ谷(モノリス)

ゼーレ(モノリス)
雷ヶ谷代理として大活躍の予定。なのだが、これを代理使用はアイコン対談上ある意味外道な気が。

鈴置洋考さん追悼

http://yellow.ribbon.to/~raigaya/DBZ_Tenshinhan.png天津飯

天津飯
コメントが

http://yellow.ribbon.to/~raigaya/R12_KunouTatewaki.png久能帯刀

久能帯刀
特に無い

http://yellow.ribbon.to/~raigaya/STS_DragonShiryu.pngドラゴン紫龍

ドラゴン紫龍
って言うのもどうなんだ。
時間が得られたら書きます。

汎用

コンプエーズVol.1
コンプエーズVol.1

コンプエーズVol.1
暇つぶしに近い感覚で作成。ほぼ意味は無い。

モブ娘1 モブ娘1(瞬き) モブ娘1(横顔)

モブ娘その1
ついてやってしまったモブキャラ。ちなみに「さ」から始まり「2」で終わるアニメに登場。

ブルマくん

ブルマくん
作者の代わりとしての使用をオススメします。(嫌なオススメ)

 

 

 

 

戻る

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル