[ケータイMode表示]

PC Info

■[忍谷 倖]
[174cm/58kg/24歳/受リバ]Delete
【外見】
顔)性格のキツさが表れた顔。切れ長の目に細面。
体躯)手足が細く、実際以上に小柄で華奢な印象を与える。
【性格】
へらへらとよく笑い、よく喋る関西人だが、根は暗く他人にも自分にもキツい。非常に短気で、キレると口が悪くなる。

Pc02/25(月)10:38
My HomePage

■[HAL]
[167cm/54kg/16歳/受]Delete
【外見】
左目の下、頬骨の辺りにバーコード刺青。
左耳にピアス5つ、右に3つ。
目付き悪め、ぽってりとした唇。
【性格】
反抗的。
根っからの奴隷体質かつ、女王様気質。
【PL】
男性不可。20歳以上、処女でない方。
必ずヤリ目的で。PL会話は必要最低限で。
【PC】
切断まではして欲しくなく(苦笑)。
S受、下克上希望は応相談。
短文ロール可。テクより攻気重視。
【メル】
時間帯により、サブアド、直アド使い分けます。(会社パソ使用の為)
【時間】
亀レス・寝落ち・持越しは相互容認。
夜は0時まで、平日の方が都合善し。


Pc02/25(月)10:10

■[シグマ]
[168cm/55kg/年齢不詳(16〜1]Delete
■容姿■不揃いの髪の毛、前髪は目に入る程度。後ろは肩につくかつかないかぐらい。勝ち気なアーモンドアイ。
■性格■皮肉屋。小生意気。諦めるのも早い。
■設定■生い立ち的には特に作り込んでいない。奴隷として何度か売られたが、そのたび返品されてきた不良品であり、売残り。

【atomic dustにて死亡しているが、真島凌様と現在もメールでお付合い中】
Pc02/25(月)10:09

■[杉浦 尚樹]
[179cm/59kg/29歳/攻]Delete
【外見】肩先までのボサボサに痛んだ赤茶けた髪、前髪長く、目に入る鬱陶しさ。あまり特徴のない顔立ちだが、鼻筋がキレイに通っている。常にギターを持ち歩いている。
【性格】落ち着きがなく若作り。だが、貫禄あるカンジ。かと思えばイライラしている時は冷酷な一面もある。いつまでたっても子供。
Pc02/25(月)10:07

■[坂原勇気]
[173cm/61kg/22age/受]Delete
■外見■
つり目気味のつぶらな目。薄い唇。茶髪、天パ。

■嗜好■
セブンスターカスタムライト。タグホイヤーの腕時計。赤のハチロクレビンと水色のヴィッツを乗り回す。香水はジバンシーアンサンセ愛用。近頃は、ゴルチェのル・マル。ポールスミス、ゴルチェ、がお気に入り。

■性格■
自分じゃ良く分からない。

大抵、なめた口調、なめた笑顔を浮かべている。かなりヘタレ。

Pc02/25(月)10:03
My HomePage

[1]書く
[4]私書箱IDで書く

Find 453回
Write 7件

ipBookMark R

[0]戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!