*2004.11.29*

私、このひとが好きみたい。

なんか一緒にいるとほっとする。

くっついてぎゅってしてるとなんだか嬉しくなる

結構淡白な感じだけど、私ばっかりな感じがして

少し戸惑ってしまう時もあるけど

また来週会いたい。



*2004.11.21*

気づいたよ。 好きな気持ち。


*2004.09.04*

今日はこれからお仕事。

今日もあの人と、喋った。

もちろんネット上だけど、普通に遊んだりもするよ。

会いたいって言ってくれてる

私もそうおもう

でも恋愛感情がよくわからないの。





麻痺・・・・してるのかな







愛していた人がいた、そのあと好きになった人もいた



その次の人ともつい最近私から別れを切り出した。

その時に側にいてくれたのが今の人。

でも彼氏じゃないんだよね。

それは私が一線を引いたから。

好きだけど・・・この思いは友達以上なの?

だから中途半端な関係

微妙な関係ってやつね。







でも・・・。

わからないの。

あの時以上の感情が今後訪れるのかすらわからない。









一緒に居たいよ?





そう思う。





けど





何か怖い





表には出さなくても心の奥底で何か・・・怖い。





そう思うと、涙が出そうになる。

ふとしたきっかけで思い出してしまう。





また、私は人と距離を置いてしまうのか?



信じてないわけじゃないの。

言葉のやりとりをしていると、ふとした瞬間に

私だけ置いていかれるような気がして・・・。

無理をせずにいっしょに居れる人が居ればいいのになぁ。

寂しいから一緒にいるのかなぁ。

わからない・・・。

じゃぁ、一緒に居たいと思ったり、ぎゅーしたりするのをしたいって思ったり

この感情は、恋愛感情なのかな?

でも、そんなすぐ前の人との事を忘れれる訳がないし

私が振ったのにね。







だから・・・。





踏み切れないだけなのかな?

わからないなぁ・・・・。



私が我慢してるからいけないんだよね。





でもね





どうやって言ったらいいかもわかんないの

それを言葉にできたら、どんなにいいのだろうか。

言おうと思ってもたぶん、うまくいえない。

簡単なことなのに。



ただ、







「好きだよ」







心のそこから言えるようになりたい。





*2004.09.03*

pure 始動。

日記サイト始めてみました。

誰にも知らせず、ありのままの自分を出したくて。

愚痴ばっかりにならないように気をつけないと(汗

人間て悩みばっかだなーって思う。

今も悩んでる。

私の主な悩みは恋愛。





ほんの少しだけ昔。

愛していたひとがいた。

でも・・・。

一緒にいるのが辛くなった。

そこが私たちの終わりだった。

今では「好きだった」に変わったけれど

どうしても忘れられない人。

あの人とすごした日々は安心していて・・・。

精神的に支えられてたんだと、とても思った。

彼は・・・。

とても、優しかった。

でも、我慢出来ない事もあった。

私は一人で我慢してて、誰にも言えなくて悩んで、

一人で壊れかけてしまった。

あの時・・・

何もかも言えていたら。

今も続いていたのかな・・・?















幸せってなぁに?













正直。





わからない・・・。













それを感じるために、また新しい人と恋愛するの。

恋愛って難しい。

相手のすべてがわかったら楽なのにね。







でも、それじゃつまらないかな(*'-'*)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル