テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


BlueDiamond Member ListProfile : mago
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'mago'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
mago さんの日記。(5件表示)

マゴです〜背後連絡〜(open)09/03/09 22:44(1236606251)
どうも先月末からバタバタしていたんだけど・・・。

バタバタが落ち着いてきた頃に発覚。

体調が物凄く優れません・・・(−−;

もうしばらくFFをしない生活になると思われます(>_<;

もし、最近見ないね〜などと聞いたら伝えてもらえるとm(_ _)m

今もいっぱいいっぱいなのでこれから寝ますzzz
Promet >
あら〜、体調悪いのね(´・ω・`)
はやくよくなって一緒に遊ぼうね〜
(09/03/14 16:39)

名前
|・)ノシ(open)08/08/30 20:50(1220097058)
クリックで拡大
もうすっかりゴールデンタイムでプレイするのが遠ざかり・・・気づくともう9月に。。

日々が残業地獄で週末は用事たしとほとんど人に会えずです。

あっ、早朝あたりにちらりとやってまふ。

と、生存しているよ〜というひっそりカキコをば・・・。

そして持ち帰ってきた仕事に戻るMagoPLでしたん(−−;

またみんなとプレイできる事を祈りつつ。。であノシ

Promet >
お仕事大変なんですね〜(´Д⊂
早朝!今度朝入ってみよ〜っと(´ヮ`*)
(08/08/31 09:49)
ひょーまん > おとといから復帰しましたよ〜お仕事も、ほどほどに( ̄▽ ̄) (08/09/02 19:52)
mago >
レス遅れれす(ぇ
みんな復活しているみたいで★ ふと気づくと何人かフレが引退していた〜;;

仕事はほどほどにしたいんだけど、さらに山に・・・。
またみんなと一緒にあちこちに遊びに行きたいよ(>_<;
(08/11/23 14:13)

名前
08/03/09 01:12(open)08/03/09 01:20(1204993254)
今日は午後からハクタクのお手伝いと夜はスキル上げでした♪

お手伝いの方は事故もなく無事に終える事ができてホッと一息(^ー^*
きみさん、プロさんおめでとっ♪
私は白と赤だから必要ないけど、必要なジョブが出来た時は。。

スキル上げは滝の見える河で夢中で海鮮三昧でしたっ(=ω=;
弓もおかげで43も上がり・・・でも、技は覚えなかったのが唯一の残念なところで。。

みんなスキルはどのくらい上がったのかな?
ちょっと気になるところで(^ー^;

せっかくSS撮ったんだけど、また後日アップ予定っ☆
Promet > スキル合計したらかなり上がってた〜 (08/03/14 19:24)

名前
08/03/01 17:50(open)08/03/01 18:41(1204364372)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
皆さんのおかげで・・・遂に念願のジュワユースをGETさせていただきましたっ(>▽<)ノ

本当はこんなに早く手に入るとは思ってもいなかったので・・未だに夢心地ですっ。

そんなわけで、今回の流れをざざーっと忘れないうちに。。


初日は、ひょーさんの没時間チェックのおかげで0時にスタート♪

ライバルがいなかったものの時間遅かったのもあり・・・2時に終了。。

2日目は、シュバさんが没時間をチェックしていてくれて・・・

やるには最高の時間からスタート♪

既に、シュバさん、ぷちさん、プロさんが現地インしていたので、

海蛇に行く前にフレに声をかけてらいっちとゴノに来てもらいました♪

詩人さんがいなかったものの、まずは沸かせなくてはという形で狩り始め、

途中で昨日手伝ってもらったひょーさんのフレ詩人さんにも0時までという約束で合流。

万全の体制だったものの沸かず、23時にらいっちが限界で・・ギリギリまでありがとうねっ(><

ここで先日お手伝いに来てもらっていたやぱさんにバトンタッチ。

やぱさん合流までも狩り続けるも沸かず、0時を回り・・・詩人さんが離脱。

抜ける前に、何気なくパシャリと一枚♪

いーじすさん、2日間に渡ってお手伝いしていただき感謝っ♪
(読み方違っていたらごめんなさい〜。)

それから間もなく・・・沸きました(><;

詩人さんなしの状態で開幕して、実質やぱさんが一人で殴り、みなで回復と補助に。

何とか半分以下まで減らして、1/3くらいまで減った時、雑魚が沸いて戦力が分散。。

この後、事件発生で死闘のスタートに・・・(T_T)

一瞬のタコの殴りにやぱさんが倒れ、その後には雪崩のように続々とやられ、

最後にプロさんがやられて壊滅・・・ほんと申し訳ないです。。

ここで何かやっていたと思ったけど、ゆきぽんにテル・・お手伝いOKとのお返事が!

その時、上の時間を計っていた人がぴくりと動き・・・あぁ〜・・・

急いでHPに戻り、着替えてテレポして再度向かうも2人組が狩り始めたとの。。

やぱさんも戻っていてくれて、海蛇の金貨の扉前でゆきぽんを待つという事で一人現地へ。

現地到着後、2人組がやられる事を祈りつつ、壊滅した状態からレイズを。

間もなく2人組がやられたので、衰弱復活までの間、キープのグラビデマラソンがスタート。

やぱさんが衰弱から復活するまでの間、もう頭の中がわけがわからなくなるくらい。。

気づくと2人組も3人に増えてるし・・・とっても邪魔でしたのっ、はい。

死闘とはあの事を指すのかなと改めて思いました(−−;

その後、ちこどんさんがやってくるまでは、再度やぱさんの回復と補助を。

ゆきぽんが迎えにいき・・・しばらくしてゴゴゴゴ〜っと扉の開く音が(><。

この後はじわりじわりとタコを弱らせていき・・・ぱたりっ。

「ジュワユース」を・・と落としてくれました(>▽<。

正直、100%ドロップでもここまでの経緯を考えるとなかなか頭の切り替えがいかず。。

さっそくロットさせていただきましたっ(>_<;

その後は、ゴノが現地で落ちて、シュバさんは残り、残りの面々はテレポルテにて。

ものすごい勢いで書いたので乱文ですが、こんな感じでGETしました♪

本当に皆さんには感謝感謝です〜〜(T▽T)

気づくと全然写真を撮れてない(あれで撮っていたら私はダメ人間です)ので、

レベルダウンした分の経験地をカンパニエで取り戻す際、行く途中で写真をパシャリ♪

撮った写真を載せておきます〜。

Schweizer >
ほんと、おつかれさまでしたーU\(●~▽~●)Уイェーイ!
本当に危なかったね・・・・一時はどうなるかと思ったけど、無事に取れて何より
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(08/03/02 12:51)
Promet >
おつかれさま&おめでと〜(´ヮ`*)
最初、途中まで順調だったのにね〜。
わたしはただ金時に弱体とフラッシュを使うように指示してるだけでした(/ω\)
(08/03/02 14:03)
ひょーまん > おめでと〜(o^-^o)いーじすにはあとでメールしてやろう( ̄▽ ̄) やつも喜ぶよ〜 とれてよかったね(●^o^●) (08/03/03 08:42)
mago >
みんなありがちょ〜(^−^*
次はシュバさんの一振りを頑張りましょ(^▽^)ノ
(08/03/09 01:09)

名前
08/02/18 00:16(open)08/02/18 00:21(1203261615)
今日は3国ENMでした♪みなさんお疲れ様でしたっ(^ー^*

死者も出ずに終われた事が何よりもホッとしてまふ。

また行きましょう♪

リアルもホッとできればいいのになぁ。。

決算・・〆・・棚卸・・<ごめんなさい><いりません>

春までは細々カンパニエで頑張るぉ・・(−。−;
Promet > 早く春来てほしいですね〜 (08/02/21 23:14)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.