楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Valse
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Valse'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Valse さんの日記。(5件表示)

色々!!(open)09/12/30 09:46(1262133109)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
おはようございます(ρw-).。o○

暇なのでファイルチェックをやってみたけれど、
FF11は何も問題が見つかりませんでした。という結果が・・・。
ナンテコッタイ( ̄□ ̄;)

どうしてメンズモンガー出たときだけなるんだ・・・(x_x;)
注意書きにもあるけどシャットダウンしないで電源きったからかなー。
全部再インストールするか、PS2にアルタナいれるか悩み中なところです!
XBOXを買いかえるのは選択肢にありませんw

最近も釣りばかりしてるので、今年中には75目指さないと・・・(無理?)
来年は目標を達成するように頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ

今回のSSは ほのぼの セクシー ナイト様(名前隠しきれませんゴメンナサイ) です。

Promet >
がんばれ〜(´ヮ`*)
ナイトがいっぱいw
(09/12/31 01:37)
わるつ >
もっと人がいたんですけど、XBOXは表示が遅くて撮れませんでした(x_x;)
頑張ります('∇')
(09/12/31 12:41)

名前
新種族A(open)09/12/04 03:44(1259865384)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
富・名声・力
かつてこの世の全てを手に入れた男“海賊王”ゴールド・ロジャー
彼の死に際に放った一言は全世界の人々を海へ駆り立てtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夜遅いし、明日も早いので冗談はこのへんにして・・・
なんと!!また新種族を発見しました('∇')

ゴムゴムのエルヴァーンです!!!
1枚目から3枚目の順番に腕が変化してました。
プライバシー保護のため名前と顔は隠させて頂いてます。

その他にも以前撮ったSSを載せちゃいました!

では、おやすみなさい(ρw-).。o○

Promet > なにこれΣ(゜ー゜;) (09/12/04 20:41)
わるつ >
ナニコレ珍百景です!w
伸びた腕で妨害されているのか、周りを歩くと
キャラに突っかかったようになります!!
実はKintokiの腕が伸びたのも撮ったのですが
そのあと、フリーズして消えました(x_x;)
(09/12/09 01:43)

名前
今日は。(open)09/11/19 02:06(1258563887)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちょっと前にバージョンアップで追加されたMMMのバウチャー08の水産課?に行ってきました。
堀ブナ釣りの兄弟と釣りの勝負で、先に決められたポイントに達した方が勝ちなのですが
結果惨敗でした!!何かコツがあるのかもしれません。(自分が下手なのかも・・・)
釣り勝負は一人で釣るのと違ってかなり新鮮で面白かったです!!


そのあとコルウィペルウィ君とボスディン氷河で遊びました!
たったの4匹で飽きてばいばいしてしまってごめんなさい(;つД`)
でも、少しの間で氷のクリスタルの塊が4個も手に入ったので良かったです。


そして、色んなエリアをぶらぶらして終わりました( ̄□ ̄;)
古鏡?を守っていたラミアさん3人に襲われたのは秘密です。


今回のSSは日記と関係無いけどタルタルだけです!

Promet >
釣り勝負面白そうだね〜。
今度やってみようかな(´ヮ`*)

タルタルいっぱいw
最後のSSは心霊写真?Σ(゜ー゜;)
(09/11/19 21:47)
わるつ >
何かに取りつかれていそうな目ですよね(x_x;)
外は可愛いのに中は怖すぎです・・・!
(09/11/21 13:04)

名前
スクリーンショット!!(open)09/11/19 01:22(1258561370)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
消しちゃった日記に載せていたスクリーンショットです!!
この画像は初期の場所とアトルガンだけど、アルタナの空は
他のディスクのエリアと何か違う雰囲気を感じます('∇')

エルヴァーンさんは尻尾で釣り勝負をはじめたみたいです!

Promet >
きれいな景色(´ヮ`*)
エルヴァーンにもこんな立派な尻尾がΣ(゜ー゜;)
(09/11/19 21:39)

名前
記念に。(open)09/07/08 21:02(1247054525)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんは!!

みなさんに手伝ってもらいやっととれた黒のAFが
とうとう60レベルになり全部着れるようになりました!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

一生鞄にAFを入れておきたいです( ̄□ ̄;)

ちょうどキリが良かったので日記を書きました!
これからも書くかはわかりません(;つД`)

Promet >
お〜、おめでと〜(´ヮ`*)
AFいいよね。カバンを大きくしないとだねw
(09/07/08 22:45)
Valse >
ありがとうございます!!
いつも着替えたり杖もいっぱい持っていて戦利品を捨てることがあるので
カバンクエ頑張りたいと思います(>Д<)ゝ
(09/07/11 02:27)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.