テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


BlueDiamond Member ListProfile : Tomosuke
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Tomosuke'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tomosuke さんの日記。(5件表示)

引退しました。(open)10/10/31 21:31(1288528286)
本日をもちまして、FF11を引退いたしました。
思えば3年近くずるずるとやっていましたが、あまりやらないのに毎月お金払うのもおかしいなぁとw

全キャラ削除して、PCからアンインストールもして、完全引退です。
あまりこのLSには縁はなかったですが、短い間だったけどお世話になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

もしもFF14をはじめるときは、再度こちらに書き込みます。
そのときはまた一緒につるめるといいですね。

それでは、皆さん引き続きがんばってください。
今から寒くなるゆえ、体調にも十分留意してください。
それでは、最後にもう一度。
ありがとうございました。
ぷろめて >
お疲れ様でした〜。
あまり一緒に遊ぶことなかったね(´・ω・`)
ともさんも体調に気をつけてね。
(10/11/01 20:30)

名前
正式に(open)10/08/31 21:55(1283259313)
LSを抜けます。
新たなLSを自分で作ったので(^_^;)
みなさん、短い間でしたがお世話になりました。
またどこかであった時はよろしくお願いします。
Promet > 新しいLSでがんばってね〜(´ヮ`)ノシ (10/08/31 22:05)

名前
だれかっ!(open)10/08/03 22:37(1280842657)
エヴィサレーション取得NM倒すの手伝ってもらえませんか?
グスタフのこうもり!奥まで行くのも大変。。。
4人ぐらいで行けばいいと書いてあるけど、キャップ80になってるから
75〜80なら、2人+俺(赤73)なら余裕かなと思っておりますが。
どーぞよろしく!
最近は21時以降ぐらいから大体ログインしていますわ。
手伝ってやるって言う奇遇なひと声かけて!
Promet > 取得おめでと〜(´ヮ`*) (10/08/05 18:36)
Tomosuke >
無事取得完了〜
プロさん、手伝ってくれてありがとうね〜(´∇`)
(10/08/05 21:16)

名前
引退は(open)10/04/11 01:06(1270915606)
撤回かも。

細々とでも、ちみちみとやっていこうかなーって考え直しました。
ってことで、お騒がせしましたが、今後もゆる〜く絡んでください(^_^;)

インするのは急激に悪くなると思うけど、インしてるときはいろいろ誘ってねヽ(´ー`)ノ
Promet > おぉ〜(´ヮ`*) (10/04/11 14:25)
Promet >
お世話になりましたって・・・(´・ω・`)
お仕事忙しいのね。
(10/05/24 17:26)

名前
活動準休止(open)10/04/08 19:06(1270721203)
リアルの生活で仕事が4月から急激に忙しくなってきたので、仕事の方に本気に取り組むことになりました。

イン率は急激に悪くなると思います。
もしかしたらこのまま引退かも。。。って感じです。
LSのみなさんとはもう何かすることは無いと思うので、一応ここに書いておきます。
短い間でしたが相手にしてくれてどうもありがとうございました。
みなさん、がんばってください。
Promet >
あら〜(´・ω・`)
無理しすぎないようにね〜。
(10/04/08 23:18)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.