楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Specialman
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Specialman'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Specialman さんの日記。(5件表示)

06/01/23 20:26(open)06/01/24 00:42(1138019132)
ベタですが・・
ねんがんの ワーロックシャポー をてにいれたぞ!

昨日昼過ぎに白AF3(フェ・イン)シャウトを見かけたため、無茶なお願いかつ
我ながらあつかましいとは思いながらも、思い切って赤AF3前半の件で
Telして見たところ快諾頂き同行する事に。白AF3もリフレマシーンとして
参加し、程なく終了。お手伝いの皆様に感謝。

夜半に再度ログインしたところ、これまた運良くAF3後半(要塞)シャウトがあり
参戦する事に。便乗&寄生スキル青字っぷりを遺憾なく発揮しております。
出発直前に64赤さんが禿ガルカに話していない事が発覚し少し遅れたものの、
ゴーレム戦は危なげなく3戦済ませ無事終了。75キャップの現状だと前半後半共に
1PTであっさり終了する事にちょっと驚く。ここでもお手伝い頂いた方に感謝。
Specialman >
AF胴もさきほど取得、赤AFコンプリートと相成りました。
スキル・証取りPTに交渉し途中参加にて30分ほどで鍵GET。
リフレ&ヘイストマシーンとして終了までPTサポートし、
終了後は早速箱探索、ほどなくコッファーを見つけタバード取得。

これで気兼ねなくレベル上げにいけます・・。
(06/01/24 00:41)
Promet >
AFコンプリートおめでと〜^^
わたしもレベルを上げてAF集めたいな〜。
夜、足が速くなるのが欲しいw
(06/01/24 20:28)
Specialman >
レベル上げ〜 とか書いているけど、面倒くさくなりました。
前衛も忍者ぐらいは上げたいけど、どうしましょかね〜
(06/01/27 23:38)
Promet > 忍者、あと2つ上げてわたしたちと固定とかw (06/01/28 00:22)
Specialman >
赤リフレ&コンバ、空蝉1&2達成で十分満足しました。
おまけに赤60&AFコンプと多少やり込んでしまったので、
当分の間プレイ時間減らします。
(06/01/31 20:42)
Promet > しばらく英気を養って、それからプロミとか行きましょ〜^^ (06/01/31 22:35)
specialman >
パス忘れたのでこちらに書きます。

本日付でFFから消えまーす。(あまりプレイしないし時間や金も無駄なので^^;)
月末でちょうど頃合いも良かったし、さきほど全キャラも削除しました。
当分戻ることは無いと思いますw

それでは皆様頑張ってください〜
(06/05/28 18:43)
Ruca > あう;またしたくなったら戻ってきてくださいね〜;;みんなでわいわいやるのがいいのですから〜; (06/05/28 19:45)
Promet > (´Д⊂ (06/05/28 22:10)
Vdm > ありゃ残念です(つД`) (06/05/29 01:13)
berlinda > 残念ですが、気が向いたらまた遊んで下さいませm(__)m (06/05/29 09:14)
Leyley > (iдi)ノシ (06/05/30 01:48)
hyoman > さびしくなります。;; (06/06/03 13:47)
教授(ミラーマンw) >
ども、おひさしぶりでございます。
先月末にフカーツ申請し、同30日にスクエニさんより
「キャラクター復活しましたご確認下さいメール(要約)」が
届いたため、確認したところ復活していない模様。
休日中につきサポセンも繋がらず、先日は仕事が忙しく
連絡できなかったため先ほどサポセンに電話し事情を
説明したところ、調査し折り返し連絡するとの事。

ついさきほど連絡があり、先方の手違いで復活した場合に
送られるメールを誤送信したとの事。(本当かねぇ)
結局スペシャルマンなキャラは永遠に消えた模様です〜

ちょいとばかし残念w
(06/10/03 19:04)
Promet >
む〜、残念だね〜。
教授(ミラーマンw)って植草?w
(06/10/03 22:10)
ひょーまん > また、いちからですか( -_-)ともあれおかえりなさい(^-^) (06/10/04 09:55)
Vdm > おぉ、お帰りなさい。 (06/10/04 22:30)

名前
06/01/19 23:35(open)06/01/19 23:52(1137682364)
昨日ソロ特攻でダボイ深紅のオーブ→限界3ダボイ、続けてベドーを
終わらせ、本日オズ終了。めでたくLv65までの道のりが開ける。
以前と違い???の場所が取得し易いよう配置されているため、ソロでも
気を付ければ問題なく達成できる模様。オズ最後の扉越えがきついが・・
※オズ扉超えはとんずらがあれば余裕。

古墳コッファー鍵も昨日の古墳鍵シャウトに寄生し取得していたので、
スニ>誰かのスイッチ待ち>古びた小手取得コンボ。
予想通りの場所にあったため、程なく終了。これで闇の炎にも行ける・・

AF無いためINT&MND装備/各種杖等の着替えマクロを駆使しPTしてました。
弱体担当でレジられては様にならないので必死だったり・・w
タバード&シャポーGETして弱体安定状態でPT楽しみたいものですw
Specialman >
VDMさんにお手伝い頂き、無事闇の炎取得。
どうもありがとうございました!
(06/01/20 23:03)
Promet > おめでと〜^^ (06/01/21 01:47)

名前
05/12/23 22:02(open)06/01/09 11:56(1135344247)
忍者当初目標の41達成につきしばし休業。

次は戦士21&白25を30までぼちぼち上げようかな。
戦はサポ忍で空蝉使える24までが冬だろうが・・・w

戦士=忍赤、白=赤黒の一部30装備併用で装備品整理を画策w
戦&白30超もとりあえず終了。
このキャラでの目標であった赤コンバ&リフレ、
忍空蝉弐&各遁弐回しも達成し、モチベ下降気味・・w

名前
05/11/18 00:44(open)05/11/18 00:55(1132242944)
フカーツしました。

リヴァ鯖在籍時にも休止・解約がありましたが何かw
Windows版発売日デビュー、紆余曲折を経てはや数年。
よもやここまで続けることになろうとは。

いい年こいてこんなもんやってる場合じゃないんだけど・・w
Promet > 復活、おめ〜w (05/11/18 11:22)
Leyley > おかえりなさいませ(^^ (05/11/19 08:47)
Ruca > おかえりですwまたいろいろとみんなで計画立てて遊びたいな〜(´・ω・`)b (05/11/19 11:19)
Specialman > プレイ時間減らさないとやばいな・・何やってるんだろうか自分。 (05/12/14 00:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.