楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Schweizer
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Schweizer'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Schweizer さんの日記。(5件表示)

( ̄△ ̄;)エッ・・?(open)08/11/23 08:17(1227395871)
ここ最近の不景気の余波がついに私の会社にもきちゃった(´・ω・`)
残業禁止命令出ちゃって・・・
嬉しいような 悲しいようなー
暫くは続きそうなので、へーじつも沢山イン出来るようになったのはいいいけど・・・
1月に来る明細様が恐い(´・ω・`)

みんなの会社は大丈夫(´・ω・`)?
mago >
おひさ〜(><;
うちも数ヶ月前からひどいよ〜; 私は逆に仕事が山に・・・の状態で頼りの後輩が人員削減に;;
不景気だけど何とか乗り切りましょ★
(08/11/23 14:09)
Schweizer >
おひさしぶりーO(≧▽≦)O
マゴさん早く落ち着けるといいね(´・ω・`)
私も会社で実績のこさないといつ対象になるか・・・
(08/11/23 23:51)

名前
御箱様( * ̄)m 〔十〕 アーメン(open)08/07/22 21:43(1216730623)
今日、仕事無理言って切り上げて、帰ってきて、着替えて、ご飯食べて、インしようとしたら・・・御箱様が・・・うごかなくなってて・・・

サポートページ見ながら、対策方法試してみたんだけど・・・それでも動かなかったのです。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

みんな、まってるのに・・・オウリュウなのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ごめんなさい、(≧≦) ゴメンヨー

もう一度、明日電源付けてみて、ダメだったら修理にだしてみます〜(´・ω・`)

もし〜明日も私入れなかったら、私の友達のタカさんって人覚えてたら伝言を頼みたいのですが〜プロさん、プチさん何度かあってると思うんだけど・・・プチさんの闇の炎取る時一緒だった忍者さんです。(´・ω・`)

タカさんに箱が壊れたから、固定いけませんって伝えてもらえませんか?おねがいします〜(;人;)

修理に時間とお金かかりそうだったら、買い換えてインするかもです〜(´△`) =3 ハゥー

プロミーゴメンね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Promet >
XBOXは故障率が高いから・・・
明日は何事も無く起動出来ると良いね〜
(08/07/22 22:23)
ひょーまん > しゅばさんもか(>ε<) (08/07/24 19:42)
Promet > 修理には出した〜? (08/07/26 08:51)
Schweizer > お盆休みには、復帰出来そうです〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 (08/07/27 22:24)

名前
ありがとう。・゜゜ (open)08/03/20 11:34(1205979951)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
一昨日、ジュワ沸かせたのに負けて取られて落ち込んで(´・ω・`)ションボリな感じで落ちてから、またCharybdisの事を色々調べて落ち込みながら寝ました。

朝起きて、仕事に行くものの、やっぱりあきらめきれずにお昼に家に戻って計測開始しました。

・・・・が、仕事終えて家に戻ってきてテレビつけると、何故か海蛇にいたはずなのに、エラーメッセという洞窟にいました(´・ω・`) 回線落ちた感じ

で、インしたのが丁度5時55分くらいで、ちょとジュワ部屋をウロウロ(・_・ ) ( ・_・)

扉の外もウロウロ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^

何かがおかしい( ̄~ ̄;) ウーン いつもの張り込み組みはいるしー (´ヘ`;) う〜ん・・・

はっ; ̄ロ ̄)!! 周りに動く人いないのに、蛸がいないっ!

でも、お遊びで誰かがしていったのかも知れないから、ちょと待つ事に・・・

で10分くらい待ったら沸いたので、ここで私は、もしかしたら倒された直後にインしたかもーって思ってみんなに相談と言うかお手伝いをお願いしました。抽選にはいってれば と言う事で

で、11時に海蛇に戻ってきて確かめると部屋の中に2匹沸いていて、予定よりもちょと早かったけどライバル無し抽選時間をゲットー!

で、みんなに無理いって来てもらいました。 ほんとにありがとー(゜ーÅ)

で・・・実は、これが・・・まぁ・・・そのっ・・・大変な事の始まりだった事は、誰も知らなくて・・・みんな、1時過ぎか遅くても2時位には沸くでしょって思いながら始めたと思います(´・ω・`)たぶん

ひょーさんの友達のヤンさんとラムさんが来てくれることになったので、今回は大ジョブと思ったのですが・・・・

でーーーーなーーーーいーーーー とにかくわーかーなーい!!!!

そして、時間だけが過ぎ去って、キミトさん、マゴさんが抜けるなか、でびるまんたを狩り続ける事、5時間・・・もう、心折れそうになった時、あの人は来ました。

それは、新聞屋さん 〃´△`)-3ハゥー 

; ̄ロ ̄)!!もそうなんだけど・・・その直ぐ後にCharybdisさんきましたーーーーー!!

気づけばもう釣ってて、戦闘始まってるようす。私も弱体入れようとしたら・・・だめってログに流れたので・・・????仕切りなおしするんだと思って弱体中止しました(´・ω・`)

でも、詩人ヤンさんエレジーしてる; ̄ロ ̄)!!勘違い

で私も直ぐにスロウと思ったら・・・ひょーさんすでにHPおれんぢ; ̄ロ ̄)!!

ケアル4(゛ `-´)/  で回復してからスロウ使って他弱体つかいました。

最初、戦闘の位置はみんなバラバラだったけど、いつの間にか落ち着いて扉前で戦闘してました。

弱体切れてる時間を出来るだけ短くしようと必死にログとにらめっこしてたんですが・・・もう目がついていかなくなってて、何度かひょーさんも危なくなったシーンもあるんですが、プロさんがフラッシュバルブ ラムさんがスタンでフォローしてくれていて助かりました(´・ω・`)

戦闘始まって、蛸のHPが残り2割ー3割くらいでラムさんの精霊が始まって・・・私も最後は連続魔サンダーVを使おうと思ってたんですが・・・間に合わず2アビだけが使われたご様子。

そして・・・ついにCharybdisは落ちたのでした。 長かったー 文も長いけどw

こうして、今まで手伝ってくれたみなさんのおかげで、ジュワユース取る事が出来ました。
本当にありがとう御座いました。 感謝の気持ち・・・もっと伝えたいけど、ただただ、ありがとうしか出てきません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今度は、お手伝いできる事があればなんでもいいので誘拐してください。

最後に、もう一度゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ひょーまん > おめでとー( ̄▽ ̄)よかったね〜 ちなみにヤンじゃなくてユンだよー(^^) やつらあの時間まで、やめようもねみーも一言もいわねーでほんとたいしたやつらだと思ったよ(^o^) ぷろさんもだけど(o^-^o) (08/03/21 12:05)
mago >
おめでと〜♪(^ー^*
私ももうちょい粘ってその瞬間に立ち会いたかったなぁ。無事にゲットできて良かった良かった〜★
(08/03/22 09:59)

名前
ダンス!!!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/(open)08/03/14 17:50(1205484474)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ダンスモーション撮ってみました。
一枚目・・・モーション2の決めポーズです。










2枚目・・・空を舞っている感じで撮れました。どのモーションか忘れました(´・ω・`)










3枚目・・・これは、モーション1の決めポーズです。
      ビシッとしててよいですねーO(≧▽≦)O










4枚目・・・タイトル『飛び降り』










5枚目・・・タイトル『飛び乗り』

Promet > 飛び降りΣ(゜ー゜;) (08/03/14 19:25)
ひょーまん > ジュワなかなか時間あわないね〜明日祝日だから明日がんばろー( ̄ω ̄)人少なかったら、精霊でちまちま削っていく作戦をかんがえとります!元気だせー!( ̄▽ ̄) (08/03/19 11:17)
Schweizer > ありがとぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・ (08/03/19 17:39)

名前
アサルトジャキーンッ!!!(open)08/03/13 02:05(1205341555)
クリックで拡大
今日はなにしよぉかなぁと思いつつフラフラとオンゾゾに行ったのです(´・ω・`)

モルダバでるかなーと思いつつニワトリ(コカトリスね)と遊んでると、名前のながーいゴブリンわいて、強化も何もかもほったらかしで、ブラインでつりました。
まぁ、フリーズもらって一発即死しました( ̄▽ ̄;)!!

出来事をLSチャットで話してたら、キミトさんがヘルプに来てくれるって言ってくれたので、リベンジするため颯爽とオンゾゾに向かいました。
無事にキミトさんとゴブと合流しました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、肝心のピアスをゴブリンさんは忘れてきたそうな┐(´-`)┌

で、そのあと、何もすることが無いから、スキル上げをトラマでしてたら、オセ君がポツーンっと沸いて最初はキミトさんと2人で挑戦しました。

結果は、HP半分まで減らしたんですけど・・・ちょとMP不足でテレポで逃げました(´・ω・`)

みんなに、オセわいたーって言ったら、みんな駆けつけてくれて、無事オセ退治成功!
で、アイテムはというと・・・出ちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとに出るとは思ってなかったから、私はキョトーンとしてました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

もちろんロット勝負って事で、結果私が今回頂く事になりました\(*T▽T*)/

アサルトジャーキンは、オレンジ色で赤惑う士がはくと、パンツが目立って・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪SS
手にしてみるまで、グラフィックはカーディナルベストと同じだと思ってました(´・ω・`)

Schweizer > ちょと、話まとまってないのは気にしないでね(´・ω・`) (08/03/13 02:08)
ひょーまん > おめでとー( ̄▽ ̄)次はジュワがんばろうね〜o(^-^)o (08/03/13 19:49)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.