テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


BlueDiamond Member ListProfile : Osuneko
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Osuneko'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Osuneko さんの日記。(5件表示)

13/04/29 00:12 訂正、そしてありがとう、さようなら!Vana(open)13/05/03 04:21(1367162130)
クリックで拡大
なんかふと急激にやる気がなくなっちった!
ということで4/30VUあるけどなんか今後面白くなさそうだし自動継続停止しました。

次回猫5/21、犬5/24で課金切れ。それまで適当にインしてフレに挨拶周りしてプチ引退します。

面白くなりそうだったら戻りまっする!今までありがとー!ノシ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

プチ引退を決意しましたが、やはり中途半端な気がしたので完全引退に変更^^

いや〜、一度プチでもやめる決意したらしたで、全く興味が無くなるのも早いもんですな\(^-^)/

FF11はじめたのがアビセアも終盤って時だったので、もちろんソロしかしたことなかった私。
そんな中このLSに入ってアビセアで右も左もわからんかったときに参加した「夜のアビセア部」!
そこで忍型紙手伝ってもらってから、このゲームがやっとはじまった気がしたのを,昨日の時のように覚えておりますですお、はい。

自分のLSのほうには、チャットのため課金切れるまでは顔だしますがこちらには昨日の顔出しで最後とすることにします!
アイテム整理もしたのですっきりさっぱり!課金切れ次第、キャラデリ解約するお^^

自分のほうの以外ではLSここだけだったので本当にお世話になりました。
ぷろさんも目には気をつけていつまでも寝落ちきんときでね!

あと多分、あれだけ拒否していた14やるとおもわr
ここはその時に書き込むかもしれませぬ。
誰かもしやるならそっちでまたよろしくねん^q^

それでは皆様、【ありがとう。】【また会いましょう!】【さようなら。】Vana'diel!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(追記)
なんとなんと数ヶ月、ながらく見ていなかったこのLSの、とあるヒュム♀ナイトさんにも引退報告ができた。
思えば夜のアビセア部の一番最初に完成した忍足の型紙は、そのヒュムさんのおかげでした。
同じ都道府県民だし、なんかノリがわかってチョー楽しかったのを思い出した。

くちのキモちわるい人みたいにサイトとか持ってないだろうからなんか聞いたらよかったな。

しかし!FF11内でのやりとりは最後まで同じノリで懐かしく且つ寂しくもあり、うれしくもあり^^

本人多分やらないと言ってたけど、14で会えるだろうと信じてまっせ^^

その私自信は課金切れるまでは移籍して現代バス、現代ウィン、そして過去ウィンをクリアするために各地を奔走中。なのでもし見かけたら/slapでもしてくだされ^^

くじんしーである >
また一人貴重なノリの良いのりこめー^^キャラがいなくなってしまったか
LSに入ってきてくれてから、今まで楽しかったぞよ!
こちらもいろいろとお世話になりました。
エオルゼアでがんばれちょーがんばれ!
(13/05/01 18:33)
ねこ > どうせ口のきもちわるいさもらいは14やるんでしょう、やるんだね^q^ (13/05/01 20:14)
ぷろめて >
ぷぷ、口が気持ち悪いって言われてる(´゜v゜`)
こちらこそお世話になりました〜。
新生14がどんなのかいろいろ教えてね〜。
(13/05/01 23:48)
ねこ > そんときはいろいろ書き込むお^^ (13/05/02 01:27)
Toco > 14ちゃんで会えるのを楽しみにしておこう。 (13/05/04 23:18)
ねこ > 14ちゃんの情報を調べれば調べるほど新生が楽しみだお^^ (13/05/05 03:48)
ぷろめて > いろいろ削除したり編集したりしていくなら、何か書いていけばいいのに〜(´・ω・`) (15/08/19 19:22)
おすねこ >
みられていたでござるか!
いやぁFF14も飽きたので引退しようと思っているでござる くらいしか書く事が・・・
あ、あった!ちなみに去年末にスマホが壊れてあみさんとかのアドレスわからんくなった(’_’)
(15/10/13 05:17)
ぷろめて >
あら、飽きちゃったのね(´・ω・`)
アドレスの件、あみさんに言ってみるね〜。
(15/10/13 19:29)
あみぼん > ぷろさんにきいたにゃすー あしたでもメールするる (15/10/13 22:35)
おすねこ > あみさん、おひさ!わたし携帯をガラケにして基本携帯つかわずiPad使ってるのでicloudアドレスが本アドレスになたの・・・ややこしくてごめんね。なのでよければまずフリーアドレス取得したのでそこに送ってくだしあ!そしたら本アドレスからメール送ります!ff11osuneko@yahoo.co.jp (15/10/14 18:01)
あみぼん > おくったよー (15/10/17 20:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.