テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


BlueDiamond Member ListProfile : Leyley
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Leyley'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Leyley さんの日記。(5件表示)

ご連絡(open)07/02/01 07:41(1170283273)
BBSのほうにも書きましたが、
2月の第一週と第二週は忙しくて、週末含めログインできない予定です。
何事も私に構わずすすめちゃって構いません。
申し訳ありません〜 ○| ̄|_
また時間ができたら全力で埋め合わせさせていただきますので!
Promet >
お仕事頑張って〜(´ヮ`*)
落ち着いたら、また遊ぼ〜。
(07/02/03 23:36)
Vdm > お仕事頑張ってくださいね〜また遊びましょう (07/02/04 00:44)
Leyley >
真夜中にコンニチハ!
ありがとー(iдi)
はやくみんなと遊びたいです!
(07/02/04 03:55)
Promet > すごい時間Σ(゜ー゜;) (07/02/04 22:55)
ひょーまん > れいさんもどるまでに王冠かぶれるようになっとこうかなッ (07/02/05 16:33)
Leyley >
ひょーさんならきっとよく似合いますよー^^ 【楽しみ】【楽しみ】
ひょーさんの王冠姿を見た人はSSを50枚はとるべきです!
(07/02/06 20:15)
ひょーまん > そいえば、こないだきみさんがゴブリンコイフかぶってましたよ〜 おれはいつのまにかヤグードのクエ受けてしまっていてクリアするまでゴブかぶれない(T^T) (07/02/07 12:50)
kimito > きみちゃんです(б゜Д゜)б (07/02/07 23:57)

名前
ビビキーチョコボと最近の出来事(open)07/01/16 01:02(1168876920)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜にチョコボレースで勝って、
Vdmさんにアクアリウムをいただきました。ありがとうございます。

ビビキーチョコボが3匹、浮いているのです。
いいよ、これイイ!

その後、山頂で過激なシャウトをいただきまして。。

それから水道で、フォモルのパンツを剥ぎ取りにいきました。
タルモンクを釣る瞬間の、武器を構えるモーションはかわいいと思うんです!


えーと

白パンツのSSは自粛いたします(笑

Vdm >
アクアリウムは予想以上にデカイですね。他のはどんな感じなのか気になります。
私もパンツを穿いてみましたが、見た目よりも強烈ですね。
(07/01/16 21:48)
Promet >
お〜、おっきくていいですね〜(´ヮ`*)
動いてるところ見てみたいですよ。
(07/01/18 19:00)

名前
赤魔道士の胴(open)06/12/04 02:31(1165167116)
クリックで拡大
最新の日記が上半身裸なままではいけないと思いつつ、
AF状況に進展が無い為にほったらかしになっていたのですが。

このたびAF胴をとれました!
手伝ってくださった方々に心からの感謝を。

Leyley > うわー、カラーノイズの除去忘れたから画質がちょっと荒い(iдi) (06/12/04 02:33)
Promet >
いいな〜、SS綺麗ですね〜。
AF胴おめでとです(´ヮ`*)
わたしもいい加減取りに行かないとw
(06/12/04 21:39)

名前
下から揃う(open)06/09/24 19:18(1159093104)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今朝、赤AF脚を入手しました。
足→脚ときて、次は何かな〜

MPが大事なジョブだと、ミスラはLv31の種族パンツがMP+32ととても優秀なので
私は31からず〜〜っと種族パンツをはいていました。
AF脚は、MP+13くらいだったかな?結構減ってしまうのだけど、
でもブーツとセットだし、しばらくはこれで!

手伝ってくださったみなさま。ありがとうございました!

めぐ > AFおめでと-ございます(*>ω<*)今度お披露目してくださあい♪ (06/09/25 07:44)
やぱ > んじゃ、次はズヴァール城にて闇の炎で(*´Д`)b (06/09/25 11:31)

名前
赤い足を入手(open)06/09/21 00:36(1158766598)
とっても久しぶりの日記更新です。


サンドの王国騎士服を着てアトルガン白門をご機嫌で歩いていると、
Yapperさんと久しぶりに会いまして

私「あ、その装備って将軍様の〜?」
Y「あげないよ!」
私「【ぬすむ】」

なんて会話をひとしきりしたあと

私「ではそろそろ解放してさしあげましょう」
Y「え〜〜」
私「…ホールドされたかったのね」
Y「暇なのよ」

ということで赤AF取得をお手伝いしていただくことに。

私「クロ巣で水エレなんですよね」
Y「それ、違わない?ww」
私「あ、エレは黒AFでしたっけ!?」
私「オファーして結構たってるもので(*'-')。。。」

赤AF足はクロ巣で箱でした!【ヤーン】

クロ巣でカブトとキノコをメインに狩りました。でない、でないよー。
Y「サポシなんだけどなw」
粘菌もキノコも甲虫のアゴもたくさんでてるので、効果はバッチリだと思います!

ざっと1時間くらいでカギはでてくれました。
箱POP地点を一巡して無かったので、Yapperさんとはお別れして私はクロ巣入り口で落ちて、
翌々日の5時前に箱を発見。8時間?前にいたPTがまだ狩りしてたよ!w

箱からでたアイテムを埋め、0時またぎで晴れてAF足入手となりました。
お手伝いありがとうございました。
Vdm > レイレイさん、AFおめでとう。要塞とオズのカギ取りの時は遠慮なく声をかけてください。狩だしてもつまらないので、ないと (06/09/21 20:35)
Vdm > レイレイさん、AFおめでとう。要塞とオズのカギ取りの時は遠慮なく声をかけてください。 (06/09/21 20:35)
Vdm > 恥ずかしいミス(*/□\*) (06/09/21 20:36)
ぷろめて > おめでと〜(´ヮ`*) って、8時間もPTしてるってどういう人達だΣ(゜ー゜;) (06/09/22 22:53)
Ley >
>Vdmさん 最初のが本音ですね?w 要塞は今日カギとれたので、オズのときにおねがいします^^
>ぷろさん 東シナ海の向こう側の人たちっぽい名前だったかな〜w
(06/09/24 00:48)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.