楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Kzinssie
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Kzinssie'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kzinssie さんの日記。(5件表示)

ウェルカムバック活動期その4? 24/05/17(open)24/05/17 02:30(1715880625)
再びのウェルカムバックマンでございます。
大体アレよね、前回から間空き過ぎて何してたか忘れてるやつ〜

とりあえずアンバスでリハビリしつつ"カジャグリップ"まで作成!
そしてプライムウェポン2段階目?まで上げないとミッション進められないことを思い出す!
というわけで重い腰を上げてソロソーティをしてみた!
一回で2500〜2900くらいガリモーフリーが稼げますた!
プライムウェポン
第一段階:交換済み
第二段階:7737/10000 
ヒャア!こいつは期間内に行けそうだぜ!

だがこの先しょぼい装備で戦えるのか問題が…
AF119+3は雑魚から全然金将の小札落ちない問題&ギルが無い!
レリック119+2以降はデュナミスダイバー的なやつが立ちはだかる!
ならば"エンピ119フラグ"をBF戦で取得してやろうじゃないか!
結果
偽不浄:6連敗
偽暴風:3戦目で勝利
偽猛毒:4連敗
偽冥翼:未挑戦
偽冥王:未挑戦
ガッデム!なんだこのクソボス共は!!
ジョブポイント貯めるか…
それではシーユーアゲーン(´°v°`)ノシ
名前
ウェルカムバック活動再び(open)23/08/22 19:38(1692700731)
クリックで拡大
一年ちょいぶりのウェルカムバック期間活動期
とりあえずエンブリオの続きを進めてたが
プライムウェポンの2段階目まで作らないと進められない問題に直面!
ソーティとかいうまた知らんコンテンツ増えてるし!
吾輩のFF11はこれにて -完-

と思っていたところプロさんにソーティに連れてってもろた!
寄生プレイ!万歳!

残りガリモーフリー 2400/20000
こいつぁ厳しいぜ…

名前
ウェルカムバック限定活動期終了(open)22/05/30 23:08(1653919692)
クリックで拡大
クリックで拡大
星唄ミッション:クリア
アドゥリンミッション:クリア
蝕世のエンブリオ:実装分までクリア(一カ所プロさんやLSメンに手伝ってもろた!)
モンストロス:誰もやってない超大人気コンテンツを堪能!ヒポLv50まで上がったw
ジョブポイント:侍ギフト0→258
武器:カジャタチまで完成!パルスアームズが無くてこれ以上はつんだ('A`)

久々にFF11がプレイ出来てなかなか楽しかったのであ〜る
そして老兵はこっそりと去るのであ〜る
それではシーユーアゲーン(´°v°`)ノシ

※プロさんには夜食をポストに送り付けといたでござる

Promet >
もっと一緒に遊びたかったけど眠気に負けてました(´Д⊂
モンストロスもやってたんだね〜
昨日、知らないエリアにいたのはそれなのかな?
もしまたウェルカムバックキャンペーンでその時に気が向いたら遊びに来てね〜(´ヮ`*)
(22/05/31 07:25)

名前
ウェルカムバック中の限定活動期(open)22/05/15 23:35(1652625345)
グラブル×FF11コラボでふと思い出し帰還中
・星唄ミッション:クリア
・アドゥリンミッション:進めてるけどどこまでいけるかな〜
・蝕世のエンブリオ:果たして手は回るかどうか〜

装備とコンテンツが増えすぎててわけわかめの浦島太郎でござる!
ギルは0→30万ギルまで回復したから活動資金はなんとかなるだろう
LSは知らん人だらけだけど人いっぱいでなによりである
そしてプロさんは相変わらずであった(´°v°`)
Promet > 相変わらず行動的だった?(´ヮ`*) (22/05/17 07:16)
Kzinssie > 相変わらずお眠りであった (22/05/30 23:08)

名前
深夜のサルベ部(open)13/04/12 19:09(1365761019)
薄金鎧冑改

頭:15×25○35×45× 黄色図案:40枚
胴:15×25×35×45○ 黄色図案:50枚
手:15×25×35×45○ 黄色図案:45枚
脚:15○25○35×45× 黄色図案:45枚
足:完成

手と頭が作りたいのぅ〜
名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.