楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Chelnie
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Chelnie'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chelnie さんの日記。(5件表示)

遅くなっちゃいましたけど(open)07/06/10 07:54(1181429673)
クリックで拡大
獣AFのお手伝いありがとうございましたっ。
SSは古墳でのNM戦終了後の1コマ。
私がイベントを見て、みんなの所に戻ってきたら…。
ひょーさんが王冠置いて居なくなってました((((゜Д゜;))))

ひょーまん > ほんとだー(>ε<)どこまで影の薄い男なんだ(T^T) (07/06/11 14:53)

名前
伝える言葉&真珠色の思い出(open)07/03/24 10:31(1174699903)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりの日記だ(*'-')

フェローのレベルが50になったので、クエストを2つやってみました。
イベントシーンのSSはデジカメでぱしゃり。あまりキレイに撮れてませんが。
敵はたいして強くなかったですね。楽勝でしたヽ(´ー`)ノ
移動のめんどくささに耐えられれば、クリアしたようなもんですw

名前
06/05/01 17:13(open)06/05/01 17:24(1146471752)
クリックで拡大
クリックで拡大
ひょーさんから石つぶてをたくさんいただいたので
スキル上げに行ってきました。

ちょっとの時間で52→58にヽ(´ー`)ノ

私の投てきスキルの大半はひょーさんの石つぶてで上がってます。
感謝感謝です_(._.)_




教授のいい画が撮れたので1枚ぺたり。
かっこいいですなー(*´▽`*)

specimen > エロ格好悪いムッツリ教授でしたwww (06/05/03 11:09)

名前
私もやってみました(open)06/04/29 10:41(1146274865)
Chelnieの成分解析結果 :

Chelnieの81%は大阪のおいしい水で出来ています。
Chelnieの11%はカテキンで出来ています。
Chelnieの3%は呪詛で出来ています。
Chelnieの2%は記憶で出来ています。
Chelnieの2%は食塩で出来ています。
Chelnieの1%は果物で出来ています。

私は飲み物らしいです。しかもマズそうなw
Promet > なんか渋そうな飲み物ねw (06/04/29 13:33)

名前
アルバムから1枚(open)05/11/07 09:59(1131325163)
クリックで拡大
れいれいさんの日記を読んで、ちょっと探してみました。
初めて会ったのは今年の2月26日(土)でしたね。
画像は、るかさんとれいれいさんと私でMB決めてる所。
私の与えたダメージはショボかったですがw

私にとっては2度目のフルPTで、すごく楽しかったのを覚えてます。

Promet > わたし、なんか不気味に光ってるw (05/11/07 18:37)
Ruca > なつかしーね〜、長い時間やってたよね、PT。ナイトさんがやる気バリバリでw (05/11/13 18:03)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.