犬猿好きに100の質問


>それでは始めましょう。
1. まずは氏名・出身校・守備範囲・趣味・特技のモノマネ・賞罰・好きなアイドルをどうぞ(氏名以外は省略可)

 宮 侑矢です。(省略してスマソ;;)

2. とりあえず、「犬猿の仲」の読み方と意味をお答えください。

 読み方→「いぬさるのなか」意味→バカップル(死後)

3. 犬飼と猿野、どちらが好きですか?

 猿です。でもどっちもスキ!!

4. あなたは二人を何と呼んでますか?(例:ヘタレ犬、猿etc...)

 犬飼→犬・冥 猿野→猿・猿野・天国

5. 猿野の萌えポイントを教えてください。

 めちゃくちゃで馬鹿でおもしろくて…とにかく愛v

6. 犬飼の萌えポイントも教えちゃってください。

 お顔。シャイなところv

7. 二人っきりのときのお互いの呼び名は?

 いつもと変わらないと…猿とかコゲ犬とか。

8. 犬猿に転げ落ちたきっかけは?

 わかりません…気づくとハマってました。

9. 犬猿の魅力って何だと思います?

 す・べ・て!!(本当は何言っていいかわからん)

10. 理想の犬猿は?

 理想もなにも今のままで充分でつv

11. ちなみに猿犬はどの程度まで平気ですか?

 う〜ん…ちゅうくらいなら…。でも犬猿基本!!

12. 犬猿にハマって、何か生活が変化しましたか?

 特にないですな。

13. お気に入りの犬猿場面は?(何話かなど)

 24発目 ペアクロスカントリーあたり。25発目とかもv

14. 犬飼にさせたいコスプレは?

 イヌ。

15. 猿野にさせたいコスプレは?  いつもやってるからなー。とりあえず明美は可愛いv

16. 犬飼は初恋だと思う。

   思う!!!!!

17. 犬飼はヘタレですか?鬼畜ですか?変態ですか?

 もちろんヘタレです☆

18. では猿野は癒し系?荒み系?それともいやらし系ですか?

 いやらし系しか考えられない…

19. ミスフル1巻巻末の金髪天国と白犬飼。もし本編がこれだったとしてもOKでしたか?

 嫌。

20. 告白は犬飼と猿野のどちらから?

 犬〜。ヘタレながらに2人きりの部室にて…言うより先に…あんなことを…?(何)

21. あの運命の犬猿クロスカントリーはどうでした?

 鼻血モンでしたゎ〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvvv

22. 二人は初キスまでどのくらいかかると思います?

 これが以外に告白より先にしてそう…んで「とりあえず…お前のことが好きなんだよ…。」みたいなv

23. ではそれ以上は?

 長い…半年くらい。だってヘタレだもんv

24. 猿野が嫁入り?犬飼が婿入り?(笑)

 猿野(明美)押しかけ女房。(笑)

25. 犬猿はラブラブですか?それとも夫婦漫才ですか?

 らぶらぶでもあり夫婦漫才でもありまする。

26. あなたの犬猿におけるハンサム様の立場は?

 犬飼最大のライバル。猿野も満更じゃなさそうなのだ。(御免なさい沢猿好きです!)

27. 同じく辰羅川の立場は?

 完全熱烈片思い(犬に)

28. 同じく凪さんの立場は?

 手の届かないアイドル的存在。

29. 犬猿的一番の危険人物は?(深読み可)

 沢松!

30. 犬飼が浮気。猿野が浮気。許せないのは?

 犬。なんとなく(ぉぃ)



>まだまだこれから!



31. 犬猿において犬飼のライバルは?

 26で言ったとおりハンサム様こと沢松です。

32.では猿野のライバルは?

 辰っん。

33. 二人のデートの行き先は何処でしょうね。

 普通に友達感覚でぶらぶらしたり。映画は見なさそうだなー…。

34. さてその時の二人の服装は?

 おまかせします。(逃)

35. 犬猿は野球部内で祝福されてますか?

 されてません。

36. 猿野の裸エプロンってどう思います?

 見たいようで見た後後悔しそうででも見たい。(どっちやねん)

37. 犬猿のイメージソングまたはフレーズは?

 無いんですーーーー見つけようとはしてるんですが;

38. 犬飼のイメージソングまたはフレーズは?

 同上

39. 猿野のイメージソングまたはフレーズは?

 同上

40. 犬飼の心の闇・・・猿野ははらせると思いますか?

 思います!つか猿野じゃないとはらせないと思います。

41. 犬飼はいつから猿野が好きだと思います?

 クロスカントリーあたりから…v

42. では猿野はいつからですか?

 エスコート肝だめしでシンディがときめいたのは本気です。(何)

43. 子津&沢松と犬飼の出番は反比例する。

 しかしハンサム様がいれば…(死)

44. 一日だけ犬飼になれたら猿野と(に)何をしますか?

 そりゃあなた!!あんなことやこんなことを…(想像にお任せします。)

45. 一日だけ猿野になれたら犬飼と(に)何をしますか?

 誘う。(何)

46. 一人オセロをする犬飼を発見後、猿野の行動は?

 からかいにいく。「何やってんだ?こげ犬。」「犬でもオセロできんだな…。」「とりあえず…猿に言われたくねー」etc…

47. 十二支高校野球部の相関図をどうぞ。(例:猿がアイドル、辰が犬に愛、など(爆))

 辰→犬これはどうしようもない事実。猿は裏アイドル。皆嫌がってる気もするが可愛がっている。(特に獅子川)



>なんと・・・!



48. 猿野が犬飼を殴りました。何と言って殴りましたか?

 「てっめ…いきなり何しやがんだっコゲ犬!!」(ナニをしたかはご想像下さいv)

49. 犬飼が猿野を泣かしてます。理由は何だと思いますか?

 無理矢理挿れた…(死)

50. 犬飼と猿野が視線を合わせようとしません。どうしてでしょうか?

 昨日の晩…



>折り返しです。



51. 犬飼と猿野のどっちが料理が出来ると思いますか?

 猿。「明美、花嫁修行したのv」

52. 「次の一球で、お前の野球は終わる」そして何が始まると思いますか?

 俺との甘い新婚生活が始まる!!(ぇ)

53. "おもしろいにおい"って何ですか?

 猿野のフェ○モン!?(違)

54. Ωの行為って?

 ???

55. 犬飼の昼食(食パンとコーヒー牛乳)を知ったら猿野はどうすると思います?

 猿:「こんなもんで栄養がとっれかよ。よーしこの天国様が弁当つくってきてやっから期待してろよ!」
犬:「猿なんかが作った弁当食うなら犬の糞食ってたほうがマシだな…。」
とか言って内心めちゃくそ嬉しい犬飼君。

56. 猿野をチェリオと呼ぶ牛尾キャプテン。いぬさるの仲な二人(笑)をどう思っていますか?

 仲が良い事はいいことだよv

57. 猿野を押し倒した虎鉄先輩が羨ましい。

 ごもっとも!!でも猪里を押し倒してほしk…

58. 見学から故人へと確実にランクが降格する猿野。次のランクは何だと思いますか?

 友人(何故ーーーー!?)



>本日は・・・v



59. バレンタインデー。猿野はチョコレートをもらえました?それともあげました?(笑)

 凪さんからと…ハンサム様からもらった!!(ぇ)そして犬にあげましたv

60. 女の子に追いかけられる犬飼。彼の心境をどうぞ。

 とりあえず…逃げ切る!!

61. 猿野はそんな犬飼に嫉妬したと思います?それともヤキモチを焼いたと思います?

 ま・いつものことだしな〜と軽く受け流す。 (でも本当は妬いてタリ;)

62. ではその後の展開は?

 ・・・部活終了後・・・

猿:「すげぇーな犬〜。こんなに食えのかぁ!?」
犬:「欲しければ特別大サービスで半分(一個のうちの)くらいはわけてやるよ…」
猿:「ケチくせぇー。でもよ・ほらっ!!俺も今年は2個ゲットしたんだぜ♪」
犬:「俺はそれの10倍以上はあるぞ。」(それより誰からもらったのか気になる人
猿:「へんっこのコゲ犬のどっこが良いんだか。」(ますます渡しずらくなる人
ここから他愛の無い会話が続き結局犬飼の家にお邪魔した猿野君。
犬:「猿野……。」
猿:「ん…何だよ。」
犬:「あの…その…もらってねーけんだけど…」(ボソリ)
猿:「何を?」
犬:「ばれんたいんでー…」(ぼそり)
猿:「ああ?何だそのことか。用意してねぇよ。悪りぃな。」
犬:「そうか…じゃ今もらう…」
猿:「へ!?」
チョコより甘いキスを奪われた猿野君であった。
結局猿野のチョコレートは帰る時こっそりと部屋のどこかにおいてきました☆無駄ににがくてごめんなさい!)



>或る意味一つの山場



63. 犬飼の家におじゃました猿野。何のために来たと思いますか?

 もちろん遊びに来たんでしょう!(本当かよー)

64. 犬飼の部屋はどんな感じですか?

 あんまり何も無い感じ。無機質な。

65. 犬飼と猿野はそれぞれどこに座りましたか?

 猿→ベットの上 犬→ベットによしかかる。

66. 雰囲気はどんな感じですか?

 猿が騒いでますー。

67. そんな二人の心の中は?

 もちろんドキドキでしょう!!

68. そこで起こったハプニングは?

 猿がコップをひっくりえしてびしょぬれにとりあえず上を脱ぐが更に下も濡れていた…。

69. 結局、猿野は何事もなく帰れたと思いますか?

 痛い思いをしたでしょうねー(ぇ)



>家庭の事情は人それぞれですね。



70. 家庭の事情が複雑そうな猿野。あなたが思う家族構成をどうぞ。

 母・父・兄貴・姉・妹

71. それでは犬飼家の家族構成もどうぞ。

 母・父・姉

72. 犬猿両家の家族仲ってどうですかね?

 普通に。



>女装ラブらしいですよ



73. 明美ちゃんって日々可愛くなっていきますね。

 それは犬もきちんと認めてますしね!!

74. 明美ちゃんの化粧テクは誰が教えたと思いますか?

 姉か沢松。でた沢松。

75. 明美ちゃんを犬飼はどう思ってますか?

 純粋に可愛い!色っぽい。



>ちょっとアダルトな質問を



76. 犬飼は上手いと思います?下手だと思います?

 下手に一標!!

77. 誘うのは犬飼と猿野のどちらから?

 犬。サカってますなー。(笑)

78. 猿野の弱い部位をどうぞ

 耳・首筋とか。

79.犬飼はやはりそこを重点的に責めますかね?

 気づけば。

80. おや?なんとそんな二人の様子を覗いている人がいます。それは誰ですか?(複数回答可)

 梅さん(笑)



>残り20問。あと少しです。



81. 犬猿を一言で要約すると?

 愛

82. 10年後の犬猿は?

 一緒に住んでそう。共働きで。

83. 辰羅川の「うちの犬飼くん」発言に、猿野はちょっと嫉妬。

 凄い勘違いも良い所ですねv

84. 「猿狩り」「猿イジメ」とは具体的にはどんなこと?

 鬼畜ねーーー。犬飼君たらっv

85. 犬猿の仲を裂こうと企む人が。それは誰ですか?

 沢松・辰

86. 犬飼と猿野をくっつけるべく暗躍しそうな人は?

 凪さん。(ぇ)あとキャプ。

87. 犬猿に横恋慕。さてそれは誰ですか?

 沢松。(好い加減しつこい)

88. 犬猿で思い浮かぶのはどんな情景ですか?

 えー…とりあえず…(何だよ)

89. 犬猿観察日記をつけていそうなのは?

 凪さん。

90. 犬猿センターカラー(2巻表紙)にはときめいた。

 あたりまえじゃぁぁぁぁ!!

91. ヘタレが煮詰まってついに鬼畜と化した犬飼!猿野が危ない!さて、止めるのは誰ですか?

 沢松(本当にしつこい)

92. 犬猿はミスフルのメインテーマだ。

 え?違うんですか?

93. ラブレターを貰った蛇神先輩。そのとき犬飼は?

 見なかったことにする。

94. 犬飼から猿野への愛、猿野から犬飼への愛。真面目な話、どっちが深いと思います?

 犬から猿。100%愛をそそいでいますが、猿は5%くらいは沢まt…



>まとめです。



95. あなたにとっての犬猿をとうとうぶっちゃけてください。

 愛愛愛∞

96. 犬飼に一言どうぞ。

 猿を幸せにしてあげてね!

97. 猿野に一言どうぞ。

 幸せになれ!

98. 二人以外の誰かに何かありましたらどうぞ。(複数回答可)

 沢松…あんた…頑張ったよ!!

99. 最後一歩手前です。何か一言ボケてください。

 沢猿ってよくなくな〜い?(死)

100. お疲れ様でした。やり終えた感想をどうぞ!

 わーーーーーい!!楽しかったです!!犬猿大スキ!!


提供は秋山夏海様で
  犬猿好きに100の質問

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル