バナーのご注文&ダウンロードはこちらです。               
                                                                              壁紙屋
                           (σvσ)メ(оvо)
                        や  く  そ  く は守ってね!

                            ここには、ここのバナー、バナーとご注文バナーがおいてあります
                                             全部がオーダーメイドです。
                                       リンクがムリな方はすみませんが105ddいただきます。
                                   あなたのチームやホムペにぴったりのバナーをきっとおとどけできるはず。


                     バナーのダウンロード方法がわからない時はコチラ。
 
                              お願い←必ず読んでね!
             自分のバナーと一緒に、Chorun Israndのバナーも持ち帰ってね。お手数ですがリンクお願いします。
               
(リンクがムリな方は申し訳ありませんが105ddいただきます。)できるだけ一人ひとつで。
                       注文が多いときにいっぱい注文してたら後回しになっちゃうことも;;
          お約束
ですので必ず守ってね。お約束を守っていただけない方にはおつくりできません。(σvσ)/ヨロシクネ! 
                                それでは、↓のご注文BBSからどうぞ。


                               
                               ご注文BBS
        BBSには、島名、ご用件(ご注文など)、デザイン、カタチ、イロ、リンク、できない方はできません、と書いてね。
         
気に入らない場合にもどんどん書いちゃってください。やりかえますょ♪感想もいただけるとうれしいですwww

                             さて・・・メインに戻ろうかぁ。
                            

できあがったバナーは、容量のせいで古い方から消されていくことになりました;下にあるのは最新の15コです。
ということで、受け取りはお早めにw

                                   左の二つはチョルントウのバナーだよ。リンク用です。
                                  
      
                          
                                        
                               

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル