aciiiiiiiid で hotmailcom 2010年12月4日 15:14:28 路上生活者も川でタモリ式入浴法とかやってんですよ。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2009年7月6日 22:34:08 最近の話 オセロの黒い方は凄いことになってるな。 芝生の上を転げ回りたい。 今朝、凄い壮大な夢を見たが思い出せない。 伊集院の馬鹿力を最初から聞いてるが、はがきを読むのが上手くないと思った。 いっぱいあるので暇な時は流しっぱなしにしている。ウンコを漏らす話は面白い。 暑いですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2009年5月14日 18:44:19 Perfumeファンはそろそろサプライズ・自殺とかしそうな勢いである。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年11月3日 0:47:19 カルドセプトDSが出やがったので家にいる間はだいたいカードを集めている。 リリーフが出ない。 GAMEツアーDVDもまだ見てない。心の準備が、ええまあ。 そして家サーバーはまだ直りません。黒目ぎょろー。 それはそうと、つぶららが終わっちったよ。 今日読んだけど、あのラストはよいねー、ねーっ。 自家製といれが無いからついったーとかやってましたよ。 http://twitter.com/aciiiiiiid これを一から読むとサーバーが直らない100の理由がだいたい分かるかも! 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年9月7日 22:18:53 家サーバーの電源落としたら起ち上がらなくなっちゃった。ネットワークだけ。 サーバーのデータは大丈夫だけど不安なので新しいHPのサーバーを買いました。 サーバーが持っているサービスは全部外部のところで余裕で間に合うー。 一言言いたい場合はtwitterとかwassrとかあるし、でもアカウント作ってない。 ラジオも特にUstreamとかあるのでよいし、でもアカウント忘れた。 ということで来週はサーバー復活祭と思うと面倒ですよ。 祭りといってもLinuxのインストールであるよ。 ファイルシステムはXFSがいいです。激推し。 LinuxはFedoraかUbuntuかー。サイズがでかいんだよねあいつら。 Ubuntuだとサーバーインストールが楽なのか−。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年8月17日 13:42:11 蝦夷ロック行ってきた。 一日目がすごく良かった。一日目を二日に分けて欲しい。 スチャダラと山下洋輔とゆらゆらが良かった。 電気はまりんが復活していて、 まりん登場時のノイローゼコールからママケーキ独唱という 大規模なリハビリが行われた。ふざけすぎ。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年7月20日 13:27:39 最近10000円をコンビニで崩すと、全部1000円札でおつりを返される。 5000円札が欲しいときすごい困る。銀行行ければいいんだけど。 おかげで1000円札が財布に一杯入っている見栄っ張り。 ちなみに郵便局だと2000円札でおつりを返されるのでもっと困る。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年7月6日 15:18:33 久しぶりに焼肉を店で食べた。 たまにしか食べないものを、思い切り食べるのはよいものである。 しかしアサヒのプレミアムは焼肉に合わない。ドライでいい。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年6月17日 1:04:28 ノートPCが2台壊れる 1台は椅子から落としてACアダプタを刺すコネクタ部分が折れた。 全部ばらして半田付けして、汚かったファンを掃除して元に戻した。 これはむしろ掃除できてよかった、ぐらいで済んだ。 (ちなみに組みあがった後、手元にあるネジが2本ぐらい増えてた、びっくり) もう一台はWindowsUpdateをかけた後、再起動したら立ち上がらなくなった。 これは回復コンソールというカッコイイ機能を使ってネットを見ながら コマンドを適当に打ったら直せたのでWindows見直した、 というかシステムファイルを勝手に消すなばかちん、はらはらする。 いろいろあったが、1個目のPCが壊れた際、接着剤買いに行ったついでに、 ののちゃん全集(6)を買った。藤原先生大好き。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年6月10日 22:26:58 ■大訂正 乙女サンバ→お嫁サンバ 関係者各位に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。うんこ。 職場で思い出し、あまりにも恥ずかしいので早く帰ってきた。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年6月7日 23:33:04 乙女ハウスってお嫁サンバのパクリだよね。 リンダキューブはどんなにいいゲームなのか考えてなかった。 モンスターを収集するという内容では『ポケモン』、 シナリオとしては『ひぐらしの鳴く頃に』で展開される『繰り返し』 を先行していて、クリアまでは実質20時間ぐらいのプレイ時間で 特に金稼ぎ以外の作業的なこともなく、 (金稼ぎにも抜け道がある、というより、何らかの抜け道がゲーム内に多く存在する) 8年間分の時間と季節を経過させながら動物を収集しつつ 街で聞く人の話にだまされながら、武器を作りつつ、金を稼ぎつつ、 依頼(イベント)をこなしつつ世界を飛び回るのである。 特にストレスを感じない2D上での移動や無駄な演出がほとんど無いところが 私のようなロートルゲーマーにはとても親切に感じてしまう。 PCエンジン版は1995年に、95年はいろいろあったな。 まともに買えるのはPS版のアゲインです。 値段を考えると邦楽のCDを買うよりも価値がある内容であると思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜 2008年5月31日 17:56:30 寒いー、六月まだー?というか太陽まだー? これまでつくったMuxtapeをまとめて。 もうそろそろ飽きた頃ですが。 http://diac.muxtape.com/ エレクトリックなポップスを中心。最初に作った。 最近一曲だけクリーチャーを仕込んだ。 http://cida.muxtape.com/ ニンジャチューンの今でも聞きやすいやつ。 今のところ一番受けがいいのはこのテープ。 俺もたまに聞く。 http://idac.muxtape.com/ 短い曲を集めた。 集めたストックがまだあるけどアカウント作るのめんどくさくなった。 ここまで作ってめんどくさくなったので中断中。中村中。 それにしてもMuxtape復帰後は日本語が化け化けだな。 〜〜〜〜〜〜〜〜 <txtsite.org> http://txtsite.org/ <pop-acid> http://popacid.sytes.net/