「jump」 ゆっくり足を縮めてチャージして、 地面を蹴った。 高く高く高度が上昇し 雲を突き抜けていく。 雲を抜けたそこは青空だった。 一瞬だったけど、そこで止まったとき、 僕は空を飛んでいるんじゃないか...って 錯覚してしまった。 地面が小さくて、パーティのみんなも 必死に戦っているのに 僕だけこんな良い思いして良いのかな...と ちょっと思ってしまうけど、 その一瞬のために、 僕は戦う。 空に跳ぶ竜のように。 だから今持つ槍を思い切って地面に向け、 僕は地面に墜ちていくんだ...。 ======================================================= エロヴァーン@ボロ鯖