(FFXI版)めぐる季節の。 親父が死んで、4人の兄貴達と3人の姉貴達と財産分けをしたら、末っ子の俺ンとこにま わってきたのは親父が昔使っていた古い長剣と、倉にしまってあったボロいチョコボ用の 鞍だけだった。 仕方ないので村を出て、銃士隊に志願したものの、二年の訓練の後まわされたのは辺境警 備隊で……。 小競り合いをくり返す警備隊の仕事に飽きた俺は、冒険者となって放浪するようになっ た。ジュノのとある飲み屋でおなじ冒険者のラズィと意気投合し、行動を共にするように なってから、三ヶ月が過ぎていた。 「アムカ〜っ!」  しなやかな肢体を革の胴鎧と細身のズボンにつつんだ女が、陽気な声を上げて入って来 た。きつい顔だちの美少女だが、見た目どおりの年齢でない事は疑いない。が、顔面に三 本線の傷口を作りたいのでなければ、歳の話題は厳禁だ。 「おかえりラズィ。首尾はどうだった?」  入口からテーブルまでの間にカウンタにギル硬貨を放り、麦酒のジョッキを受け取って 歩いてきたラズィは、音も立てずにするりと椅子におさまった。皿の上に余っていたダル メルステーキの切れ端をひょいと口に放り込むのも、野性味溢れる彼女の雰囲気に似合っ ている。行儀悪いけど。 「だ〜めだめ。やっぱ遠征軍ってのは同国人じゃないと一緒じゃないとできないって」  俺の問いにラズィは肩をすくめて応えた。偶然NMを狩れたお陰で懐があったかいとはい え、暮すには金がかかる。 「とっとと戦績ためてコンクエ装備品うっぱらいたいんだけどな」 「ま、いーじゃん。懐もあったかいし、しばらくはのんびりしようよぅ。季節だしさっ!」 「は?」 「うふふ」  ジョッキに顔半分つっこんでにんまりと笑ったその意味を俺はさっぱり解ってなかっ た。  その夜、いつもどおり下層の酒場で情報収集がてら適当に飲んだあと、俺たちはおやす み〜と別れて別々のモグハウスに入った。  あんな年頃の若い娘(しかも美女)と三ヶ月も一緒にいて、何をやってるんだと馬鹿に されそうなのは解っている。が、ラズィはヒュームではない。ミンダルシア大陸に渡って 来た南方出身のミスラ族で、しっぽやら耳やら生えてたりする。  それに普段の彼女は陽気な美少女だが、色めいたこととなるとどこか手を出し難いオー ラをまとって、人を寄せつけない雰囲気がある。そんな訳でなんとなく、手を出しかねた まま三ヶ月が過ぎてしまった。  親父譲りの長剣を立て掛け、つけっぱなしだった装備一式を外し、備えつけの桶でタオ ルを絞って身体を拭く。一日中墓場に篭っていただけに、あちこち埃だらけだ。  さっぱりした気分で下履きだけを身につけ、あったかい布団に潜り込んだ。ジュノのレ ンタルハウスは故郷のモグハウスよりもよほど豪華で寝心地もいい。  燭台の火を消し忘れた--と。起き上がった時、廊下に人の気配がした。足音をほとんど 立てずに歩いて来たのが、どうやらこの部屋の前で立ち止まったようだ。  コンコンコン。  いぶかしむ間もなく、扉がノックされる。俺は長剣をひっつかんで扉の脇に立った。冒 険者稼業で敵をつくっていない訳はない。用心にこしたことはないからだ。 「誰だ?」 「あたし……ラズィ・ニーニャ」  俺は驚きに目を見開いた。いったん部屋に引き取ってからまた顔を出すなんて、トラブ ルか、身体の調子でも悪いのか。しかも普段の彼女らしくない小さな声だ。  慌ててドアを開けて、俺はさらに仰天した。 「ラ、ラズィ!ど、どどどどうしたんだその格好は」  それは普段のラズィからは思いもよらない格好だった。ラズィの来ていたのは薄い紗の ドレスだ。一枚布を二つに折り畳んでところどころをリボンで結んだような風変わりな衣 装は、脇がばっちり開いていて、すけすけで、暗い蝋燭の灯りでもそのピンクの乳首が透 けているのが、見える程だ。  俺が度胆を抜かれている間に、過度にセクシーなラズィはドアの隙間からするりと部屋 に入り込み、狭い部屋を横切って寝台に腰掛けていた。 「はやくドアを閉めて、こっちへ来てよアムカ」  ぼけっと突っ立ったまま、思考は何かに化かされているんじゃないかと疑うところへ いっていたが、普段どおりのラズィの喋りに、俺は我に還った。 「アムカはこんな耳のある女はイヤ?」 「いや、別に解ってたからかまわないっていうかむしろ大歓迎だけど……」 「そっか。よかった♪」  そうじゃなく。 「いやあの、そうじゃなくってラズィ……一体、どうしたんだ?」  後々考えれば俺も相当馬鹿な質問をしたもんだと思ったさ。夜、女が色っぽい格好で男 の部屋に来たとあっちゃ目的は一つに決まってる。 「だって、季節なんだよアムカ。わたしじゃ、イヤなの?」  ラズィがすいっと立ち上がった。まだドアの側に突っ立ってた俺に、近付いてくる。蝋 燭の灯りひとつの暗い部屋で、ラズィの目がキラリと光った。艶やかで引き締まった肌は 滑らかで、豊かな胸が紗布を押し上げて、つんと立っている。 「ラズ……」  いきなり、ラズィが抱き着いて来て、俺は背中をドアにぶつけた。ラズィの全身から匂 い立つ甘い香りに、頭がくらくらする。  そして押し付けられた唇に、俺の理性はふっとんでしまった。  ちょっとひっぱっただけであっさりと脱げてしまったドレスの下に、ラズィは何も着け ていなかった。  普段はあまり色気を感じさせない細身の身体なのに、鎧の下の素肌は白く滑らかで、ひ どく欲情をそそる。  狭い寝台に組みしかれて、ラズィは再び唇をよせてきた。こんどはゆっくりとお互いを 貪りあう。俺はキスを存分に味わった。ラズィは積極的に舌を絡めてくる。唾液が混ざり あい、音をたてる。  唇をあわせたまま俺は白く柔らかな茂みの奥へと手を伸ばした。そこは既に熱いぬめり に溢れている。 「すげぇ濡れてるよ」  自分でも興奮に声が上ずってるのが解る。ああ、カッコ悪い。だが、ラズィは気にした 様子もなく、うっとりと見上げてくる。 「うん。アムカお願い……」  俺はいきなり、ラズィの両足首を掴んで、高々と割り開いた。蝋燭と窓から射し込む細 い月明かりに、透明な蜜をたたえた複雑な襞が浮かび上がる。丸い尻の後ろからはしなや かな白い毛に覆われた尻尾が伸び、寝台の上でぱたぱたとくねっていた。 「はぁっ……」  ラズィが期待に満ちた息を吐いた。瞳がとろりと潤んで俺を見上げている。俺はその泉 に口をつけた。 「あっ……ふあぁ……」  むせ返るような甘い匂いに包み込まれる。  舌先で、包皮に包まれたままの粒をころころと転がす。あふれる蜜をすすり、複雑な襞 をかきまわし、唇ではさむ。ひくひくと痙攣する膣口に舌先をこじ入れ、ねっとりと押し 付けながらすりあげる。 「あふっ……あふっ……あああっ……んあっ……ああン……くぅン……」  舌の動きに、ラズィの身体がぴくぴくと反応する。すごい感度だ。  俺だって金がある時なら娼館くらいには行くし、かつて恋人はいたが、それほど女に自 信があるわけじゃない。だが、俺のあんまし上手くない愛撫にも、ラズィは過敏に反応し た。これは演技じゃない……と、思う。多分。  くちゅくちゅぴちゃぴちゃと淫猥な音を立て、俺は夢中でそれを貪った。 「ひあああっ……」  ラズィの喘ぎがひときわ高くなったのをきっかけに、愛撫はクリトリスへ集中する。指 をそえ舌先で包皮を剥き、零れでた小さな粒を容赦なく舐めまわす。 「ひあああっ……ああああっ……んっああああっ!」  ラズィはシーツを握りしめる。尻尾がはたはたと寝台をたたく。 「ラズィ?」 「だめっ……イッちゃ……」  俺は割れ目を広げていた手に力を込め、舌を蠢かせてラズィを追いつめる。  びくん、と、ラズィの身体が波打った。 「あっ……アムカぁっっ! ああああああっ!」  昇りつめたラズィの絶叫を聞きながら俺は、大量に溢れ出る蜜をすすりあげ、喉を鳴ら して飲み干した。   「あふ……」  ぐったりと脱力したラズィに俺は愛撫の手を止めた。 「大丈夫? ラズィ?」 「アムカぁ……ずっと好きだったの」  潤んだ瞳が真剣な光をのせて、見つめていた。 「マジ?」 「うん、マジ」  ちょっと笑った。 「早く季節がこないかなぁって、ずっと思ってた」 「季節って……季節?」 「うん。発情期」  マジかよ。 「つまり、ミスラって『季節』にしかヤんないの?」 「うん」  それはちょっと、いやかなり……キツイんですけど。俺ヒュームには。  「うわ」  思わず声がでた。考えこんで固まってしまった俺に、ラズィが手を伸ばして来た。  いつの間にか、下履きの腰紐が解かれていた。下履きをずりずりと下げ、熱く痛い程に 固くなったそれをそっとつかみ出す。  きゅ。と、絶妙の力加減で握られた。声が漏れそうになって俺は眉をしかめる。先端か ら漏れる透明な液をなすりつけるように、さきっぽを指がなでる。 「くっ」  ぞくりと、快感が背筋をかけ昇る。 「あは♪ アムカ気持ちよさそう」  自分の掌をペロリと舐め、唾液でぬめらせた掌でラズィは俺のペニスをしごきはじめ た。 「う……くっ……」  手を上下させ全体を刺激しながら、指先で先端や裏筋を絶妙に刺激する。同時にもう片 方の手で陰嚢をやわやわと揉む。俺は歯を噛み締め、今にも走り出しそうになる快感を堪 えた。こいつ、上手い……。  このままじゃあっさりイかされちまう。俺は再びラズィの脚を押し開き、その中心へ手 をやった。愛液が溢れて尻の谷間から流れだしている。  二本の指を揃えて突き立てた。つぷっと音を立て、膣は易々と指を受け入れる。入口付 近の壁を擦りあげるようにして動かす。空気がはいってじゅぷじゅぷと音を立てる。 「ああっ……うっ……ぁはあっ……うっく」  しばらくお互いに愛撫しあった。負けたのはラズィのほうだ。 「ふああん……もう、もう、ダメッ……きてぇ……アムカぁ……」  俺はラズィの両足を肩にかけ、覆いかぶさった。身体を二つに折り曲げられた不自由な 格好で、ラズィは腰をくねらせる。  熱くとろけているその部分に、一気に突き入れた。 「あ、あああ、ンあああああああ……っ!」  膣壁を雁首が擦りあげる。腰をのせるように体重をかけて突きこむと、先端が最奥に届 く。  ゆっくりと抜けてしまうぎりぎりまで引き、再び奥まで。 「んっあああああっ」  無数の熱い襞がねっとりと絡み付いてくる。入り口付近がきゅっと締まって、動く度に 扱かれるような感覚がある。 「ふっ……」  あまりの快感に、思わず息を吐いた。ぐっと下腹に力をこめる。油断しているとすぐに でもイってしまいそうな。強烈な快楽。  走り出しそうになる衝動を押さ込むように、ラズィの唇を奪う。みずからの両膝を肩に おしつけられて、ラズィの顔が苦しげに歪む。その顔が可愛くて、俺はキスの雨を振らせ る。  浅く、深く。腰を動かす度に、ラズィが呻く。額に珠のような汗を浮べて荒く息をつく。  ラズィの脚を抱えたまま膝立ちになって上体をそらし、腰を激しく振り立てる。角度の あわない膣とペニスが擦れあって、卑猥な音が響く。 「んあぅ……んあぅ……。あっ、あっ、あっ、あっ、あうっ……」 「感じる? ラズィ?」 「うんっ……んあぅ……アムカ、すごいよぅ……」  ラズィの脚を解放して、再び覆いかぶさった。豊かな胸をみずからの胸板で押しつぶす ようにして、密着させる。ラズィの両足が俺の腰に絡み付いた。腰をおしつけて、貪欲に 動きをせがむ。俺はそれに応える。 「あ! あン! あン! あくッ! くぅう! ふあッ!」  重ね合わせた頬に熱い息と喘ぎを感じる。喘ぎと吐息が混ざりあう。 「ラズィ、ラズィ」  限界が近い。俺は歯を食いしばって堪えながら、彼女の名を呼んだ。 「ああっ! アムカぁ! 好きっ! 好きなのっ!」  ラズィが切羽詰まった声を上げた。その言葉がいっきに俺を押し上げる。 「アムカっ! ああああっ! イクッ! イっちゃうー!」  きゅきゅきゅきゅきゅ。そんな感じでラズィの膣壁が蠕動する。どこまでも柔らかく激 しいしめつけに、俺も限界を越える。 「イ……っ! ああああああああああああっっっ!」  絶頂の叫びが耳の奥を突き抜ける。背中に鋭い痛みを感じる。  衝動のままに腰を突き動かした。熱くたぎった精液が、ペニスの中を駆け抜ける。 「くっ……ふっ……っ!」  ラズィの背が反り返り、びくびくと痙攣した。その身体を抱きしめ、どくどくと脈売っ て吹き出す精液を、ラズィの体内に注いだ。  それから5回。  何度絶頂を迎えても、ラズィの求めは尽きなかった。そしてついに俺のほうがへばった。  情けない話だが、俺だって冒険者なんぞをやっているからには体力には自信がある。毎 日のトレーニングは欠かしていないし、筋肉を虐め骨を苛むのが商売なのだ。 「ふにゃぁぁン」  寝台につっぷした俺の背中をやさしく撫でながら、ラズィが満腹した猫のような声をあ げた。しかし、再び組みしけば、歓喜の声を上げて絡みついてくるに違いない。  俺だって若い。まだ21だし。  はっきり言ってミスラのほうが異常なんである。  ……そう思いたい。 ------------------------------------------------------------ ※注 これは某サイトに掲載済の小説「White Fantasista 1 めぐる季節の」を FFXIの世界設定に合わせて(?)リライトしたものです。 リライトをしたのは「White Fantasista 1 めぐる季節の」作者本人であり、 著作権を侵害するものではありませんことを明記させていただきます念のため。 しらかん こと<白萩 鐶>