高校の級友たちとふざけながら家に帰る途中、月の携帯から短い着信音が鳴り響いた。
「ごめん、今日塾だ。忘れてた。」
じゃな、と軽く手を挙げて、月は駅へ向かうために次の角を曲がる。

液晶画面を見た瞬間、月の表情が凍りついたことに気付いた者はいない。

握り締めた携帯にメール本文が表示されている。

− 本日補講 5:30 zero −



4つ隣の、普通車両しか止まらない小さな駅で月は電車を降りた。
駅裏の狭い通りの奥には、くたびれた雑居ビルがお互いもたれあうようにして並んでいる。
月は俯いて、雑然とした裏通りを足を引きずるようにして進む。

小さなビルのエントランスをくぐり、古ぼけたエレベーターに乗り、5階のボタンを押す。

エレベーターを降りてすぐ右手にある、「英語個人教室」と書かれたドアのインターフォンを押すと、
ノブが音を立てて回り、英語講師・奈南河零児が顔を出した。
「ジャスト5:30、よく来たね。入りなさい。」
月の腰のあたりに手を添えて迎え入れる。
奈南河が後ろ手でドアを閉じ、鍵のかかる大きな音が狭い教室に響く。

毎回この音を聞くたびに、胃がぎゅっと縮み、吐き気を覚える。思わずしゃがみかけた。
教室を素通りしてさらに奥の部屋へ入るよう、促される。
その場から動けない月を半ば抱くようにして、奈南河は部屋に繋がるドアを開けた。



月は腰を突き出し、壁に手をついて立っている。
頬は上気して染まり、唇は震え、額にはうっすらと汗が浮かぶ。

ネクタイとシャツ、靴下。それが今、月が身につけているもののすべてである。
肩幅より少し広めに開いた足首は、それぞれベッドの足とサイドテーブルの足に繋がれている。
後孔から細いコードが延び、ぶら下がったコントローラーが膝の高さで揺れる。

月の前は硬く張りつめ、先端から透明な液体を滴らせていた。

足元に制服のブレザーが広げられている。
都内有名私立高校のそれは生地もよく、仕立てもしっかりしており、
汚れを落とすにはクリーニングに出す他無い。

それゆえ、この場所で達するわけにはいかないのだ。

ちょうど背中合わせの位置に小さなデスクがあり、奈南河がPCに向かっている。
「…It was not until May 1960, after more…」
月の震える声が暗唱を続ける。
「…And even then…」
「andとevenはリエゾン。もう一度。」
奈南河は振り返りもせず、仕事を続けながら命じる。
「…Ande'ven then the U-2 didn't receive direct hit…」
「冠詞が抜けた。もう一度。」
はぁっと搾り出すようなため息が漏れ、下半身から駆け上がってくる刺激を追いやるように、月は左右に頭を振る。
手から力が抜け、肘が曲がり、前のめりになって額が壁に触れる。
「動かない。肘はまっすぐ。どうしたの。続きが聞こえない。」
奈南河の穏やかな、しかし非情な声が突き刺さる。


高校入試に合格した後、3年通った塾と同系列の難関大学受験コースへ、2月のうちに移籍した。
そこでの成績を見初められ、新学期が始まってすぐに、
英語の重点指導専任講師だった奈南河に声をかけられた。
君なら海外の大学をターゲットにできる、将来の可能性を広げたいのなら
今の内からもっと力をつけておきなさいと言われ、両親も月もその気になった。

普通に英語を受講したあと、数人が塾の別室に居残り、重点指導を受ける。
進み具合により、奈南河所有の個人教室でさらにレベルの高い補講を受けられるシステムだという。

初めての個人補講の日、強姦された。

教室の机に荷物を置き、テキストと筆記用具を取り出していた月は奥の部屋に呼ばれた。
何の疑いも無く、呼ばれるがままに部屋に足を踏み入れた瞬間、物凄い力で抱きしめられ、
2人は一塊になってベッドに倒れこんだ。
状況を頭の中で処理できないまま、両手首をベルトで拘束され、
ベッドにうつぶせに押さえつけられ、タオルで口を塞がれた。
そんなことをされなくても、全身がすくんで動けなかったし、恐怖で叫び声も出なかった。

制服の下を降ろされ、ぬるぬるした液体を塗りこめられ、細く長い指が硬い後孔を丁寧にほぐし、
性器をやさしく愛撫する間も、月はただひたすら泣きじゃくっていた。

「長く息を吐いて。もう少し、ゆっくり息を吐いて。少しずつ。痛くないから。そう。」
時間をかけ、月の体内に奈南河が侵入する。
「月君、可愛い。」
2人の腰が密着するまで挿入すると、奈南河はいとおしむように、その指で月の髪を何度も何度も梳いた。
「君は、こうやって抱かれることが、大好きになる。」
月に魔法をかけるかのように、静かな声で囁く。
首筋に唇が這い、性器に触れた指が滑らかに動いた。
月は泣きじゃくりながら、体の奥の、後孔にうがたれたものとは別のわずかな熱の存在に気付く。
熱の発生源が自分自身であることにも、気付いた。

体内の奈南河は動かない。
動けば、今日が初めての月を不必要に苦しめることになる。
性欲処理としてではなく、月との距離を限りなくゼロに近づける手段としての行為だ。動く必要は無い。
動かず、じっと抱きしめていた。しばらくの後、月の中に放出した。

放心状態の月を座らせ、両手首の拘束と猿轡をはずし、抱き上げて精の始末をした。
「少しお腹に力を入れて。出る分は出しておかないと、後で気持ち悪くなる。」
目をつぶって奈南河にしがみつくと、とろりと白濁液が流れ出る。
「いい子だ。」
充血した月のそこを傷つけないよう、奈南河はティッシュでそっと押さえてぬぐった。

「見てごらん。」
月の虚ろな瞳の前に、デジタルビデオが差し出される。
小さな操作音に続き、動画再生が始まった。
ぼんやりとしていた月の顔色がさっと変わる。小さく声を上げて目をそむけた。

体を縮めて震えている月に、約束しよう、と奈南河が微笑みかける。

ひとつ、2人のことは誰にも言わない。
ふたつ、何時如何なるときでも、呼ばれたらここへくる。
このふたつさえ守っていれば、私と月君だけの秘密のままにしておくから。

あの日から、月の日常は今までと全く異質なものになった。



壁についた手で体を支えなおし、歯を食いしばって肘を伸ばすと、
月の意思とは関係なく、おもしろいように膝が震える。
「続き。」
食いしばった口を開き、中断したところから再び暗唱しようとするが、
口を開けると意味の無い音しか出てこない。
「あ……はぁ…あ…」
限界と見たのか、奈南河は椅子から立ち上がり、ゆっくりと近づいてくる。

顎が喉元につくほどきつく顔を伏せている月の顔を中腰で覗き込む。
「もう、ダメなの?」
月は目をぎゅっとつぶり、俯いたままガクガクと頷いた。
「最後にひとつだけ頑張りなさい。inadequate。和訳は?」

確か今日の暗記文に入っていたはずだ。真っ白の頭を必死に働かせる。
「…不…備な…」
「よし、じゃ名詞形の綴り。」
「i…n… a…d…e…q… u…a…t…e n…e…s…s」
奈南河は床のブレザーを拾い、軽く畳んでベッドに置く。
それを確認したとたん、全身の力が抜け、月は壁にもたれるような形でズルズルとくずおれた。

奈南河も傍に腰を下ろし、足首の縛めを解き、うずくまっている月の股間に片手を伸ばす。
先端から筋になって零れ落ちる透明な液体ごと、根元をぎゅっと掴む。
さらにもう一方の手で、後孔に埋め込んだローターのコントローラーをさぐり、
目盛りを「最強」にセットする。
月はかすれた声で鳴き、仰け反った。
「いきたい?」
仰け反ったまま、応えることもできない。
奈南河はぎゅっと掴んだまま、月のそれをゆっくり前後にしごき始める。
「いきたかったらなんて言うの?」
「…かせ…て…」
「聞こえない。それにお願いする時は、ちゃんとお願いらしく言わなければ。」
「お…ねが…い… い…か…せて…くだ…さ…い…」
奈南河が締め付けた手を緩め、しごく動作を速めると、月は体を折り曲げて精を勢いよく吐き出した。


コントローラーの目盛りをオフにし、月の浅い呼吸が落ち着くのを待って、
後から抱きかかえ、懐に引き寄せる。
「お尻のを出してあげるから。」
ローションの代わりに、床に溜まっている月の体液を指で掬って後孔に含ませた。
「顔見せて。」
左手を月の頬に当て、奈南河の方に顔を向けさせる。向けさせたまま、右手でごくゆっくりとローターを引き出す。
羞恥のあまり頬を染めて顔を背けようとするが、奈南河の左手はそれを許さない。
丸い塊が一番敏感な部分をくぐり抜ける時の、泣きそうに歪む月の表情を見つめて、奈南河はふわりと笑う。
つぷっと音がしてローターが転がり落ち、ほっと全身の緊張を解いた月の頭を撫で、その額に軽く唇をあてた。
「お尻、今日は15分頑張ったね。よく我慢したね。」
月は愕然として我に帰り、耳までカッと熱くなった。

よく我慢したね、という奈南河の言葉はウソだ。
この前同じことをされた時には、間違いなく、射精に至るまで20分以上要したはずなのに。

動揺を見透かしたように、その口を耳元に寄せて奈南河は囁く。
「だいぶよくなってきた?」
何も答えられず、下を向いてしまう。目すら合わせられない。
決して月自身が望んだものではない、自分の体に起こりつつある変化が、ただただ怖かった。

月に服を着るように言い、いつもどおり奈南河が自ら床を片付ける。
SEXはしない。
2度目の補講の呼び出しの際、月は相当の覚悟をしてここを訪れたが、その時はキスをされただけだった。

常に奈南河は与える側で、月は与えられる側である。
与えられ、喘がされ、いかされる月の様子を、ただ鑑賞するのみだ。
それはまた、実験動物の反応を注意深く観察する研究者のようでもあった。





→Next



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!