月の小さい体は大男のもふっとした腕に抱かれ、下肢から伸びて来た触手に
いいようにまさぐられていた。
「あっ…えるぞー…嫌だっ…」
「キライトくんかわいいですよ。あなたの若草色の体毛…たまりません」
力ではとうてい敵わないえるぞーの腕の中で必死に悶えながら、キライトは脚を開かせようとする
触手の動きにすっかり怯えてしまった。
大男のしっとりした胸は森のにおいがする。油断していた。
彼がまさか異種族でこんなに体格差のある自分に欲情するだなんて、予測できるはずがない。
ヌメヌメした感触のものが肛門を押し開こうとする。
キライトは逃げられない事を悟りえるぞーの胸にしがみついた。

「えるぞっ…やめろっぁ!」
小さい体は押し入ってくる異物に精一杯抵抗したが、粘液の絡んだ
細い触手は巧みに動き尻をかきわけて深く侵入してくるのだった。
「はぁぁ…嫌だ…」
逃れる事も出来ずキライトはえるぞーの胸に爪をたてる。体内をゆっくり浸食してくる
感触に総毛立つ。
「いいですよ…とても可愛いです」
力の抜けたそこに、一本、また一本と卑猥な動きの触手が増やされ、キライトの小さかった
入り口はすっかりいやらしい快感に痺れていた。
「えるぞー…はぁ、ぁっふ…」
丁寧に中を愛撫され、小さい体を包む恐怖はいつしか快楽にすり替わっていた。
柔らかなキスに目を開けると、普段は感情の読めないえるぞーの目と合う。
わずかではあったがそこに熱を感じて、キライトはますます体温をあげた。
「キライトくんの中は熱いですね…もっと入れてしまいたいのですが、さすがにそれは我慢します」

「ふぅっぁっ」
緑深い森の中で、キライトの消え入りそうな吐息と粘着質な音だけが響いていた。
三本の触手がたっぷりと粘液をキライトの中に注ぎこみ、さらに自由に動き回る。
全く身動きの取れない丸い小さな体は、えるぞーの腕の中で身も世も無く快感に震えるしか無かった。
体内を蹂躙する触手とは別のものが脚に巻き付いてさらに開かせようとする。
「キライトくん、口を大きく開けて下さい」
既に苦しい息をしている口を従順に大きくあけると、えるぞーはその口より大きい口で塞いだ。
「んっんぅ…ん…」
まるで口から食べてしまいそうな勢いでえるぞーはキライトの可愛らしい唇を貪る。
そしてこちらに気を取られているうちに、一層太く張りつめた触手が潤沢に濡れた入り口をつついた。
「んっ!?」



キライトが目を覚ますと、そこはふかふかの落ち葉がしきつめられた大木の虚だった。
『ここは…そうか、僕はえるぞーに…』
そこにえるぞーの姿は無く、鈍い痛みを訴える体から力を抜きふたたび目を閉じる。
出会ってから何年も仲良く遊んでいた仲間に、まさかあんな事をされるなんて。
ちくちく痛む胸を押さえ、こみ上げる哀しみから逃れようと意識を外に逸らした。
外は月に照らされて真夜中なのに明るい。虫たちの声を聞きながらキライトはやがて睡魔に襲われて行った。

「まだ目を覚ましませんか」
そこへ帰って来たえるぞーは、返事のないキライトの寝顔を覗き込み頬をそっとなぞった。
自制を失った自分にこんな小さな彼をつきあわせてしまった事を後悔するが、してしまった事は取り消せない。
目を覚ましたら謝罪し、ちゃんと気持ちを伝えよう。
この森でもかなりの年長な自分がなぜここまで彼に執着するのか、自分でもはっきりとは分からない。
ただ、失いたくない存在だということは確かだ。
勢いにまかせ暴走した自分に叱咤しつつも、静かに寝息をたてる小さい彼の傍らに寄り添い、腕におさめる。
小さい彼は幸せな若葉のにおいがした。




PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル