名前 七海 礼(ななみ あや)。
SDでは七海、FF10・鋼では七海礼。
サークル時は七海ラフィンとか馬の名前で超ちまちまと。。。
1984年9月24日。天秤座のAB型。
つい最近まで高校生だったってのに…。時が流れるのは早い。
2005年2月現在20歳。同人活動が本気でしたくなっている。
東京都は杉並区住在。空き巣被害都内ワーストワン。
ついでにごみ袋有料化や歩きタバコ禁止とか頑張ってる(らしい)
猫3匹と同居。名前はひこすけ、ブラスカ、レオーネ。
趣味 乗馬・競馬・音楽・ドラム・バスケ・昼寝・ぼぉっとする・カラオケ・妄想
好き ライオンを代表とする大型肉食獣・猫・大型犬・ドラム・カラオケ・ゲーム・乗馬。
競馬→サンデーサイレンス・バブルガムフェロー・ファビラスラフィン(ラブ)
カラオケ→ラルク、B‘z、GLAY、TMR、ミスチルとか昔のアニソン。
【漫画】
スラムダンク・ドラゴンボール(Zも)・幽☆遊☆白☆書・花ざかりの君達へ・
るろうに剣心・風のシルフィード・みどりのマキバオー・優駿の門・忍空
鋼の錬金術師。BANANA FISH・夜叉。
【キャラ】
桜木花道・流川楓・仙道彰・牧紳一・孫悟空・孫悟飯・孫悟天・子トランクス・
浦飯幽助・蔵馬・緋村剣心・比古清十郎・シルフィード・マキシマム・ミドリマキ
バオー・カスケード・アルフィー・ボムクレイジー・バトルハート・ブルーエンブレ
ム・アルフィーセカンド・ロイマスタング・アルフォンスエルリック・エドワードエル
リック・マースヒューズ。
【声優】
大塚明夫さん・緑川光さん・佐々木望さん・置鮎龍太郎さん・大川透さん
うえだゆうじさん・藤原啓治さん・森川智之さん・池田秀一さん・森田成一さん
石川英朗さん・とにかくいっぱいいますvV
嫌い 小型犬(チワワとかダックスとかね)・大型の虫→蛾(天敵)
ゲーム FF・DQ・競馬モノ

【勝手にランキングFF編】
≪ストーリー≫
10>4>6・3・5>1・2・7>8(9は未プレイ)
≪サウンド≫
10>4・6・8・5>7・2>1・3。(接戦。2の反乱軍のテーマは最高)
≪難しさ≫
3>8・6>7>5>4>1・2>10

【勝手にランキングDQ編】
≪ストーリー≫
5・3>4>6>1・2・8>7
≪サウンド≫
4・5・3>8>1・2>6・7(甲乙付けがたい)
≪難しさ≫
7>2>3>1・4・5・6・8(全てに於いてFFの比ではない。2は地図ない)
得意 ドラム・乗馬→後は必ずお約束の筋肉痛。いつになっても慣れません。
同人暦 母親が極度の同人女な為、物心ついた時から読んでました。
それがおかしいと思ったのは小5の時。小3とかで『風と木の詩』を平気で
読んでたガキなんざあたししかいないねきっと。
CP暦 ハマッた順に。。。

【るろうに剣心】
  左剣(超王道)→斉剣→比剣
【FAINAL FANTASY 6】
  エドロク(王道)→マシュエド→セツエド
【スラムダンク】
  花流(超王道)→流花→仙花・牧信→牧受け(超マイナー)
【FAINAL FANTASY 8】
  サイスコ→ゼルスコ→ラグスコ
【幽☆遊☆白☆書】←最近の若い子が知らない事に驚きました。
  飛蔵→幽蔵→桑幽
【FAINAL FANTASY 10】
  アロティ(王道)→ティアロ・ジェクロン→ジェクティ→ジェクト受(茨中の茨)
【鋼の錬金術師】
ロイエド(悔しいが王道)→エドロイ・ヒュエド・アルエド。
密かなるマイブームはエドハボとロイ女体化(…………)
長く続いたためしがありません。
一番長いのはスラダンの2001年からの現在進行形かなぁ?
創作 初めて二次創作をしたのは小6…?中1かな?るろ剣の左剣だったと思う。
完全オリジナルを書き上げたのは1999年。いつか公開しようと目論んでたら
主要キャラ3人が某大佐殿と見事に被ってしまったので
(一人はセカンドネームがロイ、一人はラストネームがマスタング。
もう一人はこともあろうか指ぱっちんが被ってしまって……)
公開すんのやめました。だって本当にひどすぎるくらい被ってて……。
座右の銘 過去とは忘れ去るものなり。明日出来る事は明日やる。
サイト由来 やっと明らかになったサイト名の由来。桜花賞の会。略して桜花会です。
桜花賞とは、JRAのGIレース【桜花賞】です。
3歳牝馬の一冠目。名前の響きが良かったのでそう名付けました。
他にも色々と由来がありましたが忘れました。(ヲイ)
競馬好きなので。





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル