HIRO-T'S MORNING JAM

DJさんはヒロ寺平さん!
だからヒロT(笑)CD出す時は大体この番組に出てるな〜
途中で話にでてる6時台、7時台は聞けなかった。。泪泪

ミスチルのドコモの曲が終わっていきなり登場。

北「やっほー
岩「なんだこのテンションは;」
北「やっほー」  岩「やっほー」
DJ「だってもう9時台になったからさ。」
岩「あ、そうか。」 北「そうですよね。」 岩「やっほー」
DJ「6時台7時台やって9時台。えーでも6時台7時台の間は厚ちゃんけっこうおなかが減ってたみたいですね。」
岩「いやーもうがっついてしまいまして。さきほど。はい。納豆定食を。もう大丈夫です。」
北「へへへ(笑)ずっとなりっぱなしなんですよ、」
DJ「だいたい納豆ってさ、なんとなく関東系の食物だと思われてたのが、
  こないだアンケートでて関西でも食さない人がついに2割台にまでおちこんできました!!」
岩「あーら、そうですか。」
北「けっこう食べないっていうイメージありますけどねぇ」
DJ「でそ?!」
北「でそ?!」  岩「でそ?!」
DJ「8割が食うってょ。納豆。」
北「納豆食らってるわけですね」
DJ「くらってるねー、みんな。」
岩「おいしいですもんねぇ、だってねぇ」
DJ「いいえ」
岩「あれ。」
北「ヒロさんだめなんですか?」
DJ「だめにきまってるやん。あんなネバネバしたやつ。」
北「あららららららら」
岩「2割の中に入ってる。」
DJ「入ってる。」
北「すごいですねぇ。」
DJ「我が家5人いるけど4人食うけど俺だけ食わない。」
北「へぇ〜」
DJ「だからちょうど2割よね。」

と、ココから何故かゆずがヒロさんにインタビュー、みたいな(笑)
で、「今年のツアーではゆずくんたちはどういうことをやりたいなと思ってるの?」
っていう話に。

岩「うーん・・・・」
北「ほんと大まかに言うと精力的に活動したいなと。」
岩「はっはっはっは!!大まかっすねー。」
DJ「いいねー」
北「大まかにはほんとこの今回出す3songsを皮切りに精力的に活動したいなと。
  思ってるんですけど。や、いっぱいねぇ言いたいことあるんですけど。」
DJ「うん、いいよ。」
北「ちょっとまだ(岩「ははっ」)9時だし待っとこうかなーみたいな(笑)」
岩「はっはっはっはー。」
DJ「え、待っとこうかなってこれで今日はもうおしまいでー」
岩「おわりですもんね。」
北「あっそうか。」
DJ「僕らもほんとそれからその後どう?の話にまたなるよ。」
岩「あぁー・・・」  DJ「だいぶ先ね。」  北「そうですよね。」
DJ「ま、でも精力的っていうキーワードで。いきましょう。」
北「はい、精力的です(笑)」
岩「ゆずがんばります!!はい、ありがとうございます、はい、ありがとうございます」
DJ「今精力的っていうことばを聞くとものすごい郷愁っていうかさぁ、
  もんのすごそんなんおぼえるオレってもうオジサマなのかなぁ。」
北「あんまり言わないっすよね(笑)精力的に活動しますって(笑)」
岩「伝わり方がちょっとねぇ。」
DJ「いい感じでしたー。」
北「はい、がんばります。」

で、体に気をつけて、今日はありがとうございました。っていうシメの話に。

DJ「この次会えるのはいつになるかわかりませんが、その時まで一応、憶えといてください。」
岩「あのー、ライブ来て下さいよ、是非。」
DJ「そう・・・ですか?」
北「ご家族で。」
DJ「あ、うん、あのな。」  岩「あのな(笑)」
北「いきなり素じゃないですか。電波のってますよ、コレ(笑)」
DJ「大阪またコレ週の真ん中やし。(ゆず「あーそうかー」)
  まぁでもがんばりたいと思っとります。リスナーの方はたくさんいらっしゃると思いますんで。」
北「みなさん待ってまーす。」
DJ「それでは最後に今日解禁になった1曲を大声で紹介してください。」
岩「はーい。」
北「それでは6月2日に発売になりますゆず3songsよりこの曲いきたいと思いまーす、ゆずで」
岩「シュミのハバー。」
DJ「どうもありがとう!!」
ゆず「ありがとうございましたー。」


おしまい。短かったー。東京と大阪を電波でつないでたみたいで。
この日の朝2時にラジアンでてたのにどうやって大阪のラジオでんねんやろーとか思ってたけど
ナゾがとけた(笑)




間ァ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!