HAPPY FUN RADIO

ココのDJさんは中島ヒロトさん!
でも今回はコメントです。
『HAPPY メッセージ』っていうハッピーなコメント(笑)

北「『HAPPY FUN RADIO』をお聞きのみなさん。」
岩「そしてDJの中島ヒロトさん。」
ゆず「こんにちは。ゆずでーす」
北「ゆずのリーダー北川悠仁です。」
岩「サブリーダー岩沢厚冶です。」
北「さて、えー今週のですねー『HAPPY FUN RADIO』は‘HAPPY HAPPY HAPPY’HAPPY3つです。
  ということでですねぇ、ハッピー満載のような。なんていい番組じゃないですか。」
岩「おー、ヒロトさんピッタリですね、コレね。」
北「ヒロトさんでのはっぴーはっぴーはっぴー(笑)」
岩「おー、ねっほんとに・・・・(笑)」
北「はーい。どうですか、HAPPYを感じる瞬間。」

岩「感じる瞬間っ。いやっそれはねー、いろんな、ありますけども。種類が。」
北「どういう時ですか?」
岩「最近多いのはねぇ、あのーここんとこ我々ね、ツアーまわってまして。
  あのー、若干ね、こう普段飲んでる僕のねお酒の量・・まぁビールの量ですけど、ビールの量がですね、
  あの極限にやっぱこうあのー次の日のことを考えて減ってくるわけですよ。」
北「そうですねー」
岩「そんな中でっあのー限られた量を飲む。摂取する麦芽の量がですね、
  これは味わなければいけないみたいな。ガブ飲みできない(笑)」
北「(笑)」
岩「ぇーそれがね、非常にこうHAPPYな感じ。」
北「あーそれははっぴーかもしんない。」
岩「染みるなーオイッっていうのが。」
北「あのねー、あの北島三郎さんが昔チラシ寿司のCMでまだだよっまだだよっって焦らされてる感じ。」
岩「こうパタパタパタパタあおいでる・・・・」
北「そうそう。」   岩「あんな感じ。」
北「よし食べようっていうあの瞬間のはっぴーはっぴー。」
岩「プシュッっていうね。」   北「あーいいなー。」
岩「僕そん時はっぴーですね。」
北「わたしゃーねぇ。」
岩「っわたしゃーねぇ(笑)北川さんですけど(笑)。」
北「あたしゃ北川ですけどー。あのね、やっぱね、ちょっと時間が空いたときとかねぇそのーマンガ本をこうまた、
  いつものように大人買いしたわけですよ。ちなみにビデオガール。」
岩「はっっはっはっはっは、あっそう(笑)桂正和先生の(笑)」
北「桂正和大先生の。名作。」
岩「ビデオガール。電影少女。(笑)」

ちなみにどんなマンガか調べてみました。(ォィ)
桂正和先生の(笑)公式サイトはなかったものの公認ファンサイトはあったのでURL載せときます。
行って見たい人はどうぞ(笑)

http://www.ipc-tokai.or.jp/~stom/index.html

北「電影少女。ビデオガールをね、まとめ買いして。」
岩「これ一応お昼の番組・・大丈夫ですか(笑)」
北「あ、すいません(笑)ビデオガールのビニールをこうむいてる、ビニールをむいていざこれから読むんだっ!
  っていうねぇどのマンガでもそうなんですけどー、」
岩「新しいマンガね。」
北「もーオレの空とかね。買ってきてこうよっしゃ読むぞみたいなね。一個ずつ開けて。
  ぱたぱたってあいたときにハタハタっていう中にはいってる・・なんですか、アレ。」
岩「注文書みたいなね。」

北「注文書がハタハタって降りてくる・・・桜が舞い散るような(岩「はっはっはっは」)美しさですよね。
  あれはやっぱハッピーハッピーハッピーですねー。えー、あれははっぴーですよー(笑)
  まぁね、僕達そんなゆずもですね、ハッピーになろうと日々頑張っております。」   岩「そうですね。」
北「今日はなんとっリスナーのみんなにもですねぇ、ハッピーになっていただこうとっ、
  えー、というわけでですねぇ
  生意気ですけどもみなさんにプレゼントのほうを。えー実は用意しております。今日は。」
岩「なんですか、ビデオガールですか?」
北「ビデオガール全巻。」   岩「ビデオガール(笑)ほんとですかっ?!」
北「ビデオガール全巻に、ゆずのサイン入りで。」
岩「ほんとですかっ(笑)」   北「ウソです(笑)」
岩「ウソですょっ?!」←聞いてる人に向けて   北「ウソです。」
岩「なんですか?何を?プレゼント。」
北「えー実は今日ポスターを持ってきましてー、えーポスターのほう、ビデオガールのポスターのほう(笑)」
岩「いやいや、違いますよ(笑)ゆずのポスターですよ。」   北「あ、ホントですか」
岩「ゆずのポスターあげましょうよ(笑)」
北「ゆずのポスターにサインをして。えー今日は皆さんにお届けしたいなと。思っております。
  ま、詳しくはですね、ヒロトさんのほうが、すべてフォローしてくれますんで。」
岩「ね、そうですね。」   北「よろしくお願いします。」   岩「期待しております。」

で、このあと3songsが発売したっていうことと、大阪と神戸のツアー日程のこと言って、

北「そんなわけでお相手は北川悠仁と。」
岩「岩沢厚冶でした。」

おしまい(笑)4分程度かなぁ。
このあとDJさん「ゆずおもしろいからねーっ」だって!(笑)


間ァ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!