HIROT-T'S MORNING JAM2004年 9月13日

9月の13日〜16日まで毎朝登場。2日ずつ載せまっす!
(ちなみに15日と16日はコチラ。)
10分〜15分ぐらいかな??ちょっとです。
ヒロT(DJさん)のノリがね、大好き(笑)

DJ「ついにニューアルバムが出るんだね、おめでとう!
  どんなアルバムに仕上がったのか、1人ずつ言ってもらいましょう。厚ちゃんは?」
岩「1という曲を中心に、よりすぐりが集まったかな、と。」
DJ「よりすぐりが(笑)」
岩「よりすぐりが・・・・・・(笑)」
DJ「いきなり唐突につっこんでるもんなー。そういきなり言われるとねぇ・・・・・」
岩「いやいやいや(笑)そんな感じですよ、でも。」
DJ「悠仁は?」
北「いや、もう力作ですね。いいものができたなという自信があります。」

で、いいものができた、力作だ、というモノを作ってるとき、
実際に創作活動してるときはどうなの?
と。

DJ「ガマのアブラのような脂汗がでるようなもんなの?ほいほいと来るもんなの?」

っていうヒロさんの疑問から、『すみれのアルバムを超えたかった』っていう話に。
でも作ってたときはもう夢中でそんなことは忘れてたらしいんだけど(笑)
ヒロさんはあれ、DJさんです(笑)

DJ「これ1つ(1〜one〜)ポコンと産み落とした感じで、今は何、厚ちゃんは放心状態?
岩「いや、放心ではないですよ。次はこのアルバムをどうしようかっていう所に行かないといけないんで・・・」
DJ「積極かかんに動き回ってるゆず。」

岩「そうですねー、ガマのアブラが出まくってます(笑)」

そんな感じで1日目はほとんどアルバム話。
すごい真面目に話してました(当たり前か・・・)
っていうか思ったより短くなった・・・・


HIROT'S MORNING JAM 2004年 9月14日

4日連続登場の2日目。
ヒロさんが呼びかけた瞬間『はいはーいっ!!』って元気なっていうか慌てたお返事。
その訳は、

岩「マネージャーのモーニングコールが遅れまして・・・・・」

ってオイ!!
2人して『危なかったっすよー』って(笑)でもヒロさん曰く、その登場の仕方が逆にわざとらしいと(笑)
でも間に合ってよかった!
ほして、ヒロさんも『夢の地図』行ったんですよーっていう話から。

DJ「あ、オレごめん、厚ちゃんに1つ質問あってん。」
岩「はいはいはい、なんですか?」
DJ「『夢の地図』やってる時にねー、2人で左右にふれてくるときあるよね。で、僕スタンドの方で見てたんやけど、
  どーも厚ちゃんと目線があって、オレに会釈してくれたような気がしてんけど。」
岩「いや、しましたよ、会釈。(笑)」←絶対ウソ(笑)
DJ「いや、ちょっと待って(笑)僕、絶対、ほんまに思てるねん、オレ(笑)」
岩「ホントですよ、ホントにしましたよ」
DJ「違うでしょ。
岩「いやいやいやいや(笑)ほんとですって。」
DJ「オレ見えた?」   岩「わかりますわかります。」   DJ「あなた視力は?」
岩「視力は悪いですけどー、まぁコンタクトレンズをしているので、普通に見えますよ。」
DJ「見えましたか?!」
岩「いやぁねぇ・・・・・・出で立ちが、もうヒロTじゃないですか。
DJ「もーっホンマに・・・・・・(笑)」
岩「こう・・・なんですか、ゴツゴツした感じが(笑)」
DJ「ご め ん ね、ゴツゴツして(笑)」
岩「いやいやいや、わかりましたよ。」

ってな感じで(ぇ?)
ヒロさん楽しかったんだって、ユメチズ。
本当に岩沢さんがヒロさんに会釈したのかどうか、真相は闇の中(笑)
っていうかコレだけ見たら北川さん全然喋ってないし!!
ぃゃ、この後の、秋ツアー『1〜one〜』のお話ではしっかり喋ってました(笑)

次も読む?



間ァ。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル