「んと。ここ、どこ・・・・・?」
豪邸のモデルルームみたいな生活感が一切ない白い広ーい部屋であたしが一人、呟いた。

あはは。ここはどこでしょう?
あたし、なんでこんなところにいるんでしょう?

今、あたしがいるのは白で統一された清潔感のある広い部屋。
窓からは部屋に太陽の光が降り注いでおります。
んと、なんていうんだっけ?あの教会とかにあるガラス窓。
キリスト教でもなんでもないあたしは、今生まれて初めて生でみたけど本当に綺麗w
なんか、天使がこう、なんていうか降りてきそう!
部屋を見回すと、・・・・・うっほぉ〜!!
あれは、天蓋つきのベッドじゃないですか?!しかも、超でっかい。
普通の家具屋には絶対においてないね。特注品かな?
しかもあっちのはおっきな洋服箪笥。
中をのぞいてみると、綺麗なドレスがいっぱい!
あっ、ほら!ト○ソーヤとかそういう記念写真館(?)みたいなのに置いてあるのよりも絶対豪華そうで
サイズも大きい。
一着手にとってみたけど、結構重い。
もしかして、このドレスについてる装飾品本物っ?!

なんだか童話なんかによく出てくるお姫様の部屋みたい!

って、こんなファンシーなことを考えてる場合じゃなくって!!
あたしは、なんでこんなところにいるのっ?!
借金の方に売られたとか?
いや、それはないな。
売られるんだったら、妹の美樹のほうが可愛らしいもん。
(美樹「都合のいいときだけ可愛いなんていってんじゃねぇよ。」)
んじゃあ、誘拐?!
最近は物騒だからね〜!!
でも、この家かなり金持ちっぽいし、そりゃあないか。
それとも、ここは親戚の家だったり?
そういえば、お父さんの方のお祖父ちゃんに一回もあったことないんだよね〜。
・・・・って、あの人は魚屋やってて忙しいだけか。

んー・・・思いつくだけあげてみたけど、全部ちがうっぽい。

んじゃあ、昨日はあたし、なにやってたんだっけ?
えっと、確か昨日は期末試験で午前中に終わったから家帰って、
昼適当に食べて、お母さん帰ってきて、うるさい弟と妹が帰ってきて、
んで、夕飯食べて、お風呂はいって、寝た。
んー、別に昨日と変わらないんだけどな〜。

んでも、気づいたらこんな部屋にいた、と。

それにしても、

ぐぅ〜

お腹の虫がなりました。
お腹と背中が、くっつくぞ!!

夕飯少ししか食べてないし、朝ごはんも・・・・


これから、どうしよう。

                                                                           NEXT