大久保マジック一覧表
多くの野球ファンが恐れおののく大久保の予言(ブヒマジック)の一覧です、赤は外れ予言。



予言 結果
2002年巨人優勝、2003年も間違いなく連覇。 ヤクルトと並んで3位ぎりぎりAクラス入りを果たしました、連覇?何のこと?
2003年、桑田は今年も問題無し 2003 桑田 真澄 14 05 3 0 071 .1 046 5.93
2002 桑田 真澄 23 12 6 0 158 .1 108 2.22
(登板・勝利・敗戦・セーブ・投球回・奪三振・防御率)
2003年、高橋由は首位打者と打点王 首位打者:今岡誠 打点王:ラミレス
2003年、ペタの右翼起用は大丈夫。 無理でしたね、しかも左翼中心の起用・・・
外野適正はほぼなし、原さんはこれで散々叩かれました
2003年、伊良部先発はムリ 2003 伊良部秀輝 27 13 8 0 173 164 3.85
(登板・勝利・敗戦・セーブ・投球回・奪三振・防御率)
2003年、井川は20勝でタイトル独占 2003 井川慶 29 20 5 0 206 179 2.80
(登板・勝利・敗戦・セーブ・投球回・奪三振・防御率)
2003年、ヤクルトは最下位 事実上のBクラスながら、誰かさん御贔屓の巨人と同率3位でした。
2003年、監督変わったので横浜はダークホース。 恐ろしいスピードで最下位街道突っ走ってましたが・・・
あなたはどういう妄想をしていたのですか?
今年の鷹の新人、和田毅はプロでは厳しい。 新人王最有力候補
和田毅 26 14 5 0 189 195 3.38
(登板・勝利・敗戦・セーブ・投球回・奪三振・防御率)
2003年、松井は5月に本塁打10本打つ。 http://www.breakth.org/~godzilla/2003seiseki.html
5月は1本ですか・・・そうですか・・・
2003年、イチローは打率3割は無理 http://www.breakth.org/~mlb/ichi2003seiseki.html
今年もすばらしい成績で。
横浜は38年間優勝してない、だから優勝できない。 98年、20世紀最強の打線とも言われたマシンガン打線が誕生しましたが
あなたのおかげですか?
高橋尚子は世界レベルの選手ではない。 シドニー五輪金メダリストになんてことを・・・
世界レベルどころか世界のトップになっちゃって・・・よほど強力だったんですね。
ある日の巨人-ヤクルト戦で木佐貫は絶好調と発言 木佐貫絶好調のはずなのに打ち込まれてたらしいじゃないですか。
投げ合った石川には「石川はそんなに良いとは思えません」??
相も変わらず見る眼がありませんね。
宮出(ヤ)のバッターボックスの時
「優勝争いしてたら使ってない選手ですよ」
宮出のタイムリーから始まった連打の嵐でヤクルトの逆転勝利だったらしいですね。
ソフトボールの日本のエースと対戦し手も足もでず
「プロ野球のバッターでも絶対打てません!!」
その後、他の野球選手に簡単にバットを合わされてたらしいですね。
上原がルーキーの時に大久保:
コントロールが悪くピッチャー失格、プロでは通用しない。
コントロールもよくなり、今やセを代表する投手になりましたね。
原監督は絶対に辞任しない。 数日後に原があっさり辞任、あなたは長年原さんの何を見てきたのでしょう?
いつの間にか絶対に辞任しないと言っていたことを忘れさせる手腕、さすがですね。
イチロー選手はメジャーでスタメンになるのは厳しい。 肩・守備に難ありとか言ってましたね、守備良し肩良しは彼のウリですが。
あなたのおかげかイチローどんは立派にスタメンになってますよ。
ヤンキース打線はペドロ・マルティネスを99%打てません 1%の確率のはずなのにしっかりと打たれてましたね。
2003年日本シリーズ、4勝3敗で阪神が優勝 4勝3敗でダイエー優勝。
2002年、日本シリーズは西武の圧勝 お見事、4-0で巨人の圧勝でしたね。
2003年、日本シリーズ第一戦は虎が取る 4−5x
ダイエーが拙攻ながら取りましたね、初戦を取ったチームが優勝とも言ってましたね。
2003年、日本シリーズ第二戦は虎が取る 0−13
杉内投手、素晴らしい投球でした・・・完封リレー、あなたの魔力は恐ろしいですね。
同年、日本シリーズで鷹は伊良部のフォークを打てない 5失点・・・かなりフォークも打たれてましたね、あなたアホですか?
あなたが絶賛するからこうなったんですよね?
マック・吉井加入でオリは12球団一の投手陣 去年が嘘のように投手陣は崩壊、防御率・失点ともに記録更新でしたっけ?
酷い話です、あなたのせいですよね?
Wシリーズ
松井はクリーンアップならプレッシャーに潰される
松井さん、五番左翼で猛打賞、翌日先制スリーラン。
すばらしい成績ですね、プレッシャーは感じてないようですよ。
ダイエー城島は自分を小さくした選手 新説です、本スレにあがった書き込みによると「自分を∞くした選手」となるそうです。
ダイエー和田はプロでは通用しない選手 上の説を応用すると、和田さんはあなたのマジック通りプロで通用しましたね。
さすが、大久保マジックですね。
ダイエーがんばれ!とダイエーを応援 2003年の日本シリーズ三戦目前に発言、2連敗で迎えた阪神のホームの甲子園で阪神が三連勝。
五輪予選中国戦「上原は1点も取られない」 一発だけ花火が上がった気が・・・・気のせいですかね?
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル いざ作ってみると戦々恐々の記録でした、追加あったらスレでどぞ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル