「デーブに苦言お見舞い…堀内が、王が、球界激怒!」
http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2004_03/s2004030804.html

〜事の成り行き〜

五輪野球日本代表の監督である長嶋茂雄(巨人終身名誉監督)氏が梗塞(こうそく)で緊急入院。
これに対し大久保は即座に動いた、とても見舞いに行く人間の格好には見えず、しかも携帯で電話しながら病院に入っていく姿が全国に流れた。
病院って携帯って使っちゃいけないんじゃないんですかね??世間の常識だと思うんですが。

もちろん 面会は拒否 されたらしいんですが・・・状況から言って当然今は面会謝絶になっててもおかしくなかったはずですけど。

そして、家族 から聞いたらしい(おそらく一茂か?)今の容態を外へ出て 得意げ にカメラの前で

「超人的な回復ですよ、医師もびっくりしてます。」

・・・ホントに家族がそんなこと言ったのか?誇張表現してませんか?

「元気そうで安心しました。」

・・・おまえ、面会できなかったんだろ?


ちなみにあの長嶋狂信者である徳光和夫(毒蜜)でさえ今は行く時ではないといっている。
あのナベツネでさえ見舞いに行く奴は鬼だといっているのに。(↓ソース)
http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2004_03/s2004030605.html

しかも、普通に考えて 会えるはずがない のに見舞いに行く。
無論、多くの良識ある方々は行かないのに、唯一、ただ一人だけその流れに逆らい巨人OB+巨人軍を敵に回してまで見舞いに行き。
情報が欲しくてたまらないマスコミのど真ん中をを掻き分けて進むその姿はまさしく売名。
かねてから長嶋氏を散々利用してきた上にそのうえここまでしますか?普通。
一茂を侮蔑するような発言をしておきながら、こんな時は一茂頼りですか?

芸スポ速報+:「デーブに苦言お見舞い…堀内が、王が、球界激怒!」

http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1078719098/
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1078738128/

なんかラジオでこんなこと言ってたみたい↓

自分は監督のお見舞いにいったんではなくて一茂を励ましにいったんだと
何回も言ってたよ。差し入れに寿司もっていったんだそうだ。
監督には会えないのはわかっていたし面会するつもりもなかったと
いってた。なんか必死に弁解してたな。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル