藤林 椋再生計画って?
keyの超大作ゲーム、『クラナド』が発売されてからもう二ヶ月。
巷ではあまりの感動の物語に絶賛の嵐が巻き起こっています。
『渚アフター良かったー』とか、
『ことみ&風子シナリオは涙無しでは語れません…・゚・(ノД`)・゚・。』とか、
『体育倉庫イベント激萌え!!』とか。

そんな中、批判ばかりでひとつも良い噂を聞いた事が無い、藤林姉妹の双子の妹、
藤林 椋ちゃん。
それどころか、彼女の事を『尻軽女』とか、『鍵キャラ史上最低のヒロイン』
罵っている声の方が多い現状。

まあ、クラナドをプレイして、上のような意見が出てしまうのは仕方ない事だと思う!!
だが、あえて言おう! 杏シナリオ&勝平シナリオはカスであると!!ΣG(+□+)
思い出してみてくれ! 発売日前、一番人気の藤林姉妹に萌えていた日々を!
「今回のクラナドには全員エンディングがあります。」というスタッフインタビューを 聞いて
姉妹どんぶりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と歓喜に打ち震えた日々を!

実際、藤林姉妹では妹ブーム(?)という事もあってか、発売前は微妙に椋ちゃんのほうが
人気高かったんですよねー。ところが、発売後は杏シナリオ、勝平シナリオにおける役割のせいで
シンデレラロードから一転、いばらの道を歩むはめに…・゚・(ノД`)・゚・。
そんな穢れたイメェジの椋ちゃんを助けるべく、今回の計画が発動したわけです。

「藤林 椋再生計画」というのは、シナリオライターによって殺された彼女の個性を、
わたしたち鍵ファンの手によって、発売前のイメージ+発売後の良いところのみで
再構築していこうというステキな計画なのです。
これによって椋ファンは杏ファンと同じくらいに増えて、
また姉妹で笑いあっていけるイメージを築けたら良いな、と思ってます。

********************参加方法***************************
プロジェクトtopページから行ける掲示板に
・HN
・椋ちゃんへのアツイ思い
・メールアドレス(任意)
・HPアドレス(任意)

を書き込んで下さい。

ホームページをお持ちの方は下のバナーを貼ってURLも指定してくださると嬉しいです。
藤林椋再生計画
URLはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3695/top.htm
バナーはお持ち帰りでも可。直リンクでもおっけー。
みんなで「椋ちゃん萌え〜♪」と世界の中心で叫ぶ事ができる世界を築こうぜ!!

戻ります〜♪