Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

計画参加者リスト。
お手数ですが、1度お名前、コメント、メルアド、リンクの御確認お願い致します。
間違いを発見されましたら掲示板でツッコンでやってくださいー(吐血)。
コメントの変更の際も掲示板へ。

No.0〜20 No.21〜40 No.41〜60 No.61〜80 No.81〜100

No. HN(敬略) 椋ちゃんに対するアツイ想い メール HP
81 空音 最初はあんまり好きじゃなかったですが、杏シナリオでの椋ちゃんのひた向きな姿と強さを見て大好きになりました。心から彼女を応援してます!
-

82 onime クラナドで一番好きなのは椋。なのにシナリオがorz
ニーソックス萌え、当たらない占い萌え、風子との「とりあえず」会話萌え。

83 りきお 椋は何気に積極的で強くて胸が大きくて…(^-^;  姉妹シナリオをプレイしていたときには、 「じゃあまずは椋からだっ!」って意気込んでプレイしたくらいですw 椋の地位向上のために参加します!

84 かわいいじゃないですか!かわいいじゃないですか!かわいいじゃないですかぁーっ!!この子のおかげで学生らしい恋愛ができているような物ですよ。たぶん。(ゲーム内で)

-

85 明日 愛でる意味ではことみも好きですが、女の子で見れば椋が一番。占いが好きで恥ずかしがりや、いるようでいない少なくなった女の子の典型と言うか、何と言うか。存在そのものに惹かれました(^−^

-

86 アマネ 椋、負けるな!俺が幸せにしてやる!
ちなみに、初詣で椋シナリオの再構成を願ってみました。

-

87 クロス 一途なところやボッと赤くなるところ、めちゃくちゃかわいいですよね!直球ど真ん中です。クラナドどころかあらゆるゲームキャラのうちで1番好き!あとやっぱり椋は朋也と結ばれる方が断然いいですね。

-

-

88 カラカラ君
椋ちゃんって、はっきり言って可愛いじゃないですかーーーー

89 暗殺者 姉が好きだと分かっていても、あれだけ想いを寄せてくれる椋に心を打たれてしまい、ぞっこんです。岡崎君が心打たれて、姉みたいにならなくていいから自分らしくあってくれ、藤林椋として付き合いなおしてくれ、となるような最後の選択肢があってもかなり良かった気がします、いえそうあるべきです。

-

-