Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

計画参加者リスト。
お手数ですが、1度お名前、コメント、メルアド、リンクの御確認お願い致します。
間違いを発見されましたら掲示板でツッコンでやってくださいー(吐血)。
コメントの変更の際も掲示板へ。

No.0〜20 No.21〜40 No.41〜60 No.61〜80 No.81〜100

-

-
No. HN(敬略) 椋ちゃんに対するアツイ想い メール HP
61 ゼファース 私は、いろいろな事情があってCLANNAD未プレイですが ニーソックス萌えですよ。意外にグラマーな所もいい

-

62 onime 椋・杏シナリオが一番感動しました! 杏シナリオに進んでからの勝平・椋くっついたのがなんか気にくわないです。 ちなみに双子の誕生日、設定上は9月9日らしいですけど同じ誕生日です!

-

63 恋牙 藤林姉妹のシナリオでは驚かされましたが、感動しました。杏ちゃんも好きだけど椋ちゃんも好きだぁー ぶっちゃけ姉妹丼щ(゚Д゚щ)カモォォォンです。(・∀・)モエッ

-

-

64 トガケン 僕は杏に涼。二人ともよい姉妹であり家族である。 それでいいと思います。 だからこそ言わせてもらいます。 僕は一員となり彼女を応援します。

-

65 弓式 椋ちゃんへの熱い想いを語ります。 あなたの胸に惚れました!異常(違
薄幸な少女じゃあございませんか。江戸っ子なら彼女を支援すべきであると思い立った次第であります。

66 如月 なんというか…一目惚れじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!w 全クリしても椋ちゃんが一番好きで…愛してますよw

67 はにはにふう なんというか、世話を焼きたいような焼かれたいような……(笑)

68 深雪はるみ CLANNAD終わりました、夏コミはCLANNAD本です! 椋ちゃんは、、、描きたかったのに!!! 次回は絶対杏椋丼本を!!!!てなわけで 椋萌えをここに宣言す

69 全員攻略しましたが、椋はいいですね。 守ってあげたいタイプです。杏シナリオのときはもう……

-

70 UGU†GUN 杏スキーだった訳ですが。でも彼女のシナリオの主役は椋ちゃんなわけで。椋シナリオの薄さは許せませんよね。CLANNADの中では一番いい子だと思います。つーかぶっちゃけ姉妹丼カモォォォォン!!!щ(゚ロ゚щ)

71 遠野ではない志貴 椋ちゃんは何故にああいう役回りにするかわからない・・・。勝平から椋ちゃんを取り返すっていうENDがほしいですね。

72 slow あんな娘こそ、今の日本には必要なんです(ぉ。

73 もっちーさん 私の人生をすべて託します。このサイトの熱さを世界に!! もっと燃えます

74 みゅー 誰がなんと言おうとクラナドNo1は彼女! 朋也と椋のラブラブシナリオ追加を激希望!

-

75 さばみそ 言葉で表すなんぞ不可能だ!ヽ(´∀`)ノ 椋の照れ顔につられててれりこしてしまいます。 みんな勝平シナリオ嫌いみたいだけど、俺は好きだ。椋の輝きが失われる事などないのだ!どんな時でも、椋が好きだ!

-

76 みなみちさと 発売前から貴女に決めてました!奥手な女の子がダイスキです。発売前から好きだったんですがいざシナリオをやると・・・でした。 同じような事思っている人がこんなにいっぱいいてチョッと安心しました。

77 SHION あの一途さに惹かれました! あんないい娘がご都合主義で構成された勝平シナリオの犠牲になり、手抜きな扱いを受けるなど、神が許しても我らが許さぬ! 椋の未来に幸あれ!

78 lemon_tea 杏シナリオでの健気さに心が打たれました これだけ思われている朋也は幸せ者だ。

-

79 草摩ゆたか :(多分PS2?)移植の際はぜひあなたにしっかりとしたEDを迎えてもらいたい。もしそうなったらあなたのためだけにCLANNADを買いましょう。勝平ならぬプレイヤーのためだけにそのナース姿を見せてくれ。

80 榊原翠 :彼女がメインキャラにいないということを知ったとき、愕然としました。あの健気さは最早犯罪です。

-