テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


計画参加者リスト。
お手数ですが、1度お名前、コメント、メルアド、リンクの御確認お願い致します。
間違いを発見されましたら掲示板でツッコンでやってくださいー(吐血)。
コメントの変更の際も掲示板へ。

No.0〜20 No.21〜40 No.41〜60 No.61〜80 No.81〜100

No. HN(敬略) 椋ちゃんに対するアツイ想い メール HP
41 TOMO なんというか、あの仕草、あの言動・・・なんか萌えますよね!(爆)鍵の中でもかなりの萌えキャラですよ。 いろいろ叩かれようが、そんなものは知りません。 良いものはイイ!椋たんがんばれ〜!!!

42 じま CLANNADが発売する1年以上前からずっと好きでした! っていうか発売後やってみてさらに好きになりましたっ! 乙女のインスピレーション最高っっ(>▽<) 占いでトランプを床に落としてしまう少しおっちょこちょい(死語) なトコも大好きですっ!!

-

43 あにぃ 元々妹属性萌えの要素が備わってる私なので椋はかなり好きです。ショートカットいいぞ〜すぐ照れる椋も可愛いぞぉぉ、ていうか何で杏シナリオがメインなんだお〜(TAT)
もうちょっと、椋を・・・椋を・・・ぐおおおおおん(TAT) 藤林姉妹のシナリオ・・・杏シナリオに行くのに精神的にかなり苦労しました(笑)

44 力動 1.ショートカット好き 2.「かああっ」って効果音が似合いそうなピュア 3.意外と行動的、大胆 4.ニーソハァハァ

45 isoso なんで椋が駄目なんディスカー! あんな真摯に頑張る女の子がいるだろうか、いやいない(反語) つまり。椋は最低なヒロインなんかではなく、神的な優しさを持ったヒロインなんだよ!

-

46 楊夏讃 やっぱり誰が何と言おうが椋ちゃんは最高なんですよねw だって、あの口下手なところなんて最高じゃないですか! それと、あのナース服……ああぁ、朋也にそれを見せてほしかったorz 勝平なんかよりも、朋也の方がキミを幸せにしてくれるハズだ!

47 魅幽鬼姫-MEWKICKY- 勝平クンとの話で、裏では結構複雑な展開が蠢いてると確信(脳内保管?)して、「コレはコレで、きっとこういうコトになったんだろう。(謎)」って思ってたのにぃ… 時に強く、時に自己犠牲的な椋は、萌えに値しないことがあろうか、いあ萌へだ!

48 夜上璃斗 自分も思いっきり参加させていただきますよ〜w
一番最初にクラナド系のSSで頭に浮かんだのは藤林姉妹だったし。
他のキャラも書いているんですが、椋に関してはここ限定で投稿します!!

49 河相誠彰 とってもかわいい女の子なのに、周囲の散々な言われよう。
椋好きな人間として由々しき事態です。 それはすべてシナリオの描写不足から端を発しているような気がしますが。 特別な出来事が無くても、たとえ惚れっぽくてもいいじゃないですか。一途に慕ってくれる椋を、高く評価したいです。

50 よっしぃ 勝平シナリオは置いといて、椋の真の力はまだ発揮されていない!、あとナース服とニーソも最高です!!そして、ぜひ姉妹丼を!!!

-

51 light 私は、椋EDこそ彼女の本来の姿だと信じております。 引っ込み思案で恥ずかしがり屋で、でも一途に慕ってくれる、そんな彼女こそ真の藤林椋だ、間違いない!

52 風蛍 椋の扱いが酷過ぎる……こ、こんなものはEDと言うのか!!いや言える筈が無い!!

53 SD 椋の純情な所(ボンとなる所)や、好きになった人への恋への一途さがたまらない。それにしても杏好きな人が椋を批判する輩は特に許せない。椋あっての杏だと言う事を忘れて欲しくないです。

54 まてつや 杏シナリオをプレイしたとき、杏の想いよりも椋の一途さにこころを鷲づかみにされました。その後の椋シナリオとかっぺえシナリオプレイ時の落胆と言ったら……。椋の最大の魅力である一途さをもっと広め、尻軽女的なイメージを払拭せねばなりません。
姉よりいい体つきもついでにアピールです!(笑)

55 ZONET 大人しくて恥ずかしがりやだけど好きなことには精一杯になれる、現代では絶滅した類の女の子。 こんな純情な娘に好かれる朋也は世界一の幸せ者だと思います。゚・゚(ノД`)゚・゚。 その純情な娘が何故手抜きED+ヘタレストーリーのネタに使われなければならないんだ!? その上、椋を批判する輩がいるだと!?許さんぞ、我は許さんぞ!!

-

56 偽クロノ 純情で恥ずかしがり屋ですぐ赤くなるところが好きです。世間の椋に対する反応はあんまりだと思います。(´・ω・`)

57 雨の夜 勝平なんて春原とくっついてしまえぇぇ!! 涼のナース服に鼻血を流して、その後にあの指輪を見たら血涙流しました。

-

58 シルビア 委員長姿も看護婦姿もとってもグーです。 これから先、どんな椋SSを書くかは目下研究中ですが、きっと……書きます!  皆さんと一緒に再生計画をお勉強させてください。

-

59 大気 岡崎朋也とくっつくならよかったのにふられたとたん、何だーあの不届きものはー!その名も「柊勝平」・・・許すまじ!柊勝平 正直怒り奮闘でした。

-

60 無重力 勝平シナリオはどうしても納得できません。