テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


計画参加者リスト。
お手数ですが、1度お名前、コメント、メルアド、リンクの御確認お願い致します。
間違いを発見されましたら掲示板でツッコンでやってくださいー(吐血)。
コメントの変更の際も掲示板へ。

No.0〜20 No.21〜40 No.41〜60 No.61〜80 No.81〜100

No. HN(敬略) 椋ちゃんに対するアツイ想い メール HP
21 タクト 初めての者です、よろしくお願いします。 再生計画には、是が非でも参加したいです。 この計画で涼ちゃん萌えの人が増えることをねがいます。

-

-

22 蒼月螢 椋シナリオをプレイしてみてそのシナリオの短さに驚き、最後に勝平シナリオをプレイしたことで呆れてしまいました。 椋の名誉回復を行わずして如何にする! というわけで、椋の名誉回復の為に本計画に賛同致します!

23 JJ 自分も勝平シナリオで落胆し、椋シナリオで失望しました。特に椋シナリオ。終わった途端なんじゃそりゃー!と思いっきり叫んでしまいました。明らかに杏のついでに作ったと言わんばかりのあの話は何!? と言うわけで参加表明です。

-

24 モフ 体よく妹の彼氏を持っていってしまった杏姉ファンが街を闊歩するこの世・・・ 椋萌えな方々にはすっかり世知辛い世の中になってしまったCLANNAD市場。 名誉挽回、汚名返上、発売前の人気を取り戻すために共に立ち上がらせてください!

25 ガウガウ 自分は勝平とくっつく自体はいいんですけど、好きになる過程と、好きになってからの行動がどうしても結びつかないんですよね…… きっと勝平も春原みたいに友情だけでやっていればまだマシなシナリオになっていたと思います。 そんな椋に皆で愛の手を!w

26 sotr ぶっちゃけ、ことみシナリオが一番まともに椋の魅力を表現してるかと。 涼元さんグッジョブ。魁、逝ってよし。 勝平シナリオは…なかったことに…ぐふっ

-

27 朔太郎 自分は杏萌えではあります。 ですが、杏と同じDNAを持つ椋を貶めるような言動はやっぱ許せません。 やっぱお互いがあってこその藤林姉妹だと思いますし。 と言うわけで参加させてもらいます。

28 SIN 杏によって隠れがちだけど、杏に負けないくらいの『人を想う優しさ』を持っている。 そんな椋の純情さ……。ボクは大好きッス……!! っていうか体育倉庫イベントで椋がなかったのにちょっと怒りを覚えたりw

29 出雲 桜 CLANNADで誰が好き?と聞かれたら!! 私は「椋ちゃん」と答えます!!可愛いですよね〜彼女は♪ 照れ屋さんで、おとなしめで、でもいざという時はしっかりしていて 杏のように頑張って強くなろうと努力して…そんな彼女が大好きです♪ 椋ちゃんを好きな人はやっぱりいるんだって今すごく感動してます!!

-

30 b_o_d とりあえずあの椋のシナリオはありえません! 勝平シナリオでは、なにか心のどこかですっきりしない部分があったわけで。 照れ屋なのに、それでも必死に頑張っている姿が目に浮かびます。 クラナドの中では、一番頑張っていた気がします。 ぜひとも、この企画によって椋の良さが皆さんに伝わって欲しいと思います!!

-

31 草薙和弥 一番のお気に入りはことみストーリーの「渚・椋・ことみ」のコンビです。 あのときが一番輝いていたかと思います。 ファンディスクがでるのなら椋シナリオ&姉妹丼を・・

32 教会の代行者♪ サブヒロインでありながら、あのシナリオの短さでありながらこれほどまでに私を萌え狂わせたヒロインは居たのだろうか、いや居ない。 つ〜かさ、私の言いたい事は唯一つ。 勝平が物凄く羨ましいんだYO!!!!! と言うわけで椋の素晴らしさを皆さんに。

-

33 神楽つくね 杏もいいんですけど椋も好きですよ〜(≧▽≦) シナリオ酷評ですけどなぜか存在感はたっぷりですし。 これからは椋&杏の姉妹丼で行きますよ(笑 ではではこれから椋を盛り上げていきましょう〜(≧▽≦)

-

34 かえる 何ていうか、全てにおいて私のツボを的確についた娘です。 照れ屋で、おとなしめだけど、芯はしっかりとしていて、 精一杯の努力で、自分の大好きな、でもライバルな杏に近づこうと頑張る。 そんな健気でグラマー(笑)な彼女が大好きです。

-

-

35 ほとり 杏ファンの方にも椋を悪く言う人がいますが(きっと好きだからなのでしょうが)、藤林姉妹は仲の良いのが一番だと思います。

-

36 河原祐也 新たな苦境が訪れるやもしれませんが、挫けずに頑張っていきましょう。

-

-

37 護り屋 最近クラナドをやりはじめて椋にすごく萌えました。杏とちがったあの内気さがとても好きです。 これからよろしくお願いします。

-

38 マスターうー 勝平シナリオは、アレはアレで  魅力出てると思います。  ただのおとなしいだけの娘さんじゃないんだー!  椋×杏の精神もまた好し!そんな貴方も好きだ。  そして姉妹丼と白ニーソ(>ヮ<)

-

39 両儀 椋も杏も大好きですw クラナド最高ー!! ということで参加表明させていただきます<(_ _)>

-

-

40 謎蛇 勝平シナリオ終了時点(午前二時)山へ失踪。世界の中心でではないけど叫んできました。自分と異口同音な想い人の名を馬鹿みたいに。近隣住民の人々ゴメンナサイ(苦笑) いつも恥ずかしそうな君が大好きだーーーーー! 自分を変えようとする強さを持った君が好きだ〜〜〜! ちょっと大胆な君も大好きだ〜〜〜〜〜! 椋ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

-