PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

計画参加者リスト。
お手数ですが、1度お名前、コメント、メルアド、リンクの御確認お願い致します。
間違いを発見されましたら掲示板でツッコンでやってくださいー(吐血)。
コメントの変更の際も掲示板へ。

No.0〜20 No.21〜40 No.41〜60 No.61〜80 No.81〜100

No. HN(敬略) 椋ちゃんに対するアツイ想い メール HP
0 柊トモカ(計画発起人) 発売前人気を大きく下回る結果となった悲劇のシンデレラ、藤林椋に救いの手を!! 双子の姉妹はいつまでも仲良く対等にあるべきだッ!!ΣG(+□+) みなさんのご参加を心からお待ちしておりますー。

1 古居すぐり ついに発動しましたね!まってましたよ〜♪ 椋萌えは誰にも負けません、と言い切って見せます(ぉ) 「委員長になって椋と委員会出るどー!」 と、ストレートに熱く語っておきます(笑)

2 プラハチ とにかく好きです。 なんて言われようが好きです。 悪いのは魅さんです。 ファンディスクで姉妹丼ルートをつくれば許します。

-

-

3 たるぽりあんZ 涼元さんの椋ちゃんは好きです。

-

-

4 鉄弥 椋はいい子ですよ。リアルな子ですよw 姉妹どんぶり蝶カモーン!

-

5 M1号 椋も一途で健気でいい子なんだけどね…せめてコンシューマ移植されるときは
ToHeartの来栖川綾香の如く、姉をしのぐほどの人気キャラになるよう、シナリオが追加改訂されるように働きかけるのだ!!

-

6 FINE SNOW 椋さんも好きなので。 普通にプレイした時点では全く悪い点は見当たらなかったし・・。

-

-

7 RedBeret 椋萌えの中でもいろいろな人がいるかと思いますが、自分は「勝平と勝平シナリオを無かったことにし、椋を救いたい」というコンセプトで参加させていただきます。

-

-

8 イヴァン零式 自分も椋に激萌えなので是非乗らせて下さい。 とにかく朋也との幸せな未来を願っています。

-

9 謎プリ 私としては年頃に女の子として素晴らしく演出されていると思いますし、尻軽だとかありえねーとか思ったりしないので。 被害が世界中に伝わる前にこの企画で椋の冤罪が晴れることを願って!

10 中将 私も椋ちゃん大好きです!! それだけに幸せを願ってやみません。 やっぱり朋也×椋で幸せが一番です。 そんなアフターぷりーず。

11 核弾頭 序盤のシナリオ構成大ポカでかなり悲惨な事になった彼女に再び日の光を!

-

12 ┌|∵|┘(はにわ) 妹キャラで、ショート髪で、しかもグラマー。これ、最強。 『椋ちゃん1番♪ 杏ちゃん2番♪ 3時のおやつは姉妹丼♪』 (↑某文明堂のCM調で)

-

13 雪踏祭 杏も捨てがたい。だが椋おらずして藤林姉妹は成り立たず! 嗚呼!全ては我らが全能神・椋のために! 委員長キャラはいつの時代でもぐいぐいと人気を上げるのが宿命。 つーわけでこれからは姉貴を追い越しましょう!

14 起動戦士 初めまして。自分も再生計画に集わせて頂きます。 巷ではシナリオの内容に関してメインヒロイン最下位と言われる杏シナリオですが、何より椋エンドはバッドエンド扱いです。

-

-

15 SoU 私っておとなしめの娘がツボなんですよね。そして、朋也のためにと努力する姿。杏シナリオでの、朋也を繋ぎとめんとする思い、勇気。その全てに惚れました!私は椋を応援することをここに誓う!!

16 ヤッサバ隊長 例えシナリオライターに見放されようとも、俺は決して君を離さないッ!! 椋萌え〜〜〜ッ!!

-

17 Qcyan@ ショート髪な女の子は非常に好きです。蔵では他の子に逝っちゃっていますが、椋ちゃんもすきです。

-

18 藤宮 ちょっとしたことでもすぐに真っ赤になってしまう、あの純情さが大好きです! ああ、私もあの乙女のインスピレーションで占って欲しい…。

19 NASU あのように純粋な娘があんな扱い・・・ 勝平シナリオはもう少し細かく書いてくれればいいシナリオになったと思います. 占い好きとしてはあの前向きなリーディングは魅力w(結果はおいといてw)

20 錦織 神 ライターが愛情を注げないのなら、オレたちが注いでやるしかない。尻軽と叩かれている、椋の名誉を挽回する為にも。 そう思っていた矢先、耳にしたこのプロジェクト。
椋萌えたちの心はまだ死んではいなかった!! 発売前から椋を応援してきたものとして、是非とも参加を熱望する次第である。