楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

〜微エロ道とは 脱ぎかけることと見つけたり〜

●さて、今日は微エロの原点でもあり、極みとも言える高みに位置する『脱ぎかけ』について
深く語ろうではないか( ̄ー+ ̄)

「脱ぎかけ」というのはわたしのような微エロ絵師にとっては最も難しく、シチュ、服のディテール、
そして恥じらいのポーズと、多数の高い技術を必要とされる微エロの完成型とも言える存在なのだ。
そう、錬金術師の最終目的が『賢者の石の練成』であるように、
我々微エロ絵師の究極の完成形ともいえるのが『脱ぎかけのシチュエーション』なのだ!!ΣG(+□+)

わたしは今後生まれてくる微エロ絵師のために次の格言を残しておきたいと思う!!

『脱ぎかけを制するものはエロを制す!!ΣG(+□+)』

というわけで当サイト日エロ初登場! いっちゃん!いっちゃん!( ゚∀゚)彡


●つーわけで、姫百合一家の夜は大体こんなモン。

瑠璃「しくしくしく…イルファに犯された…
   ウチ、初めては貴明かさんちゃんだって決めとったのに…(ノロ`)・゚・。
イルファ「もう、瑠璃様ったら…口ほどにもないんですもの…。
     さ、貴明さん、このいけないメイドロボの火照った体をどうか鎮めて下さいませ…(////
ミルファ「姉さんッ! たかあきの下のお世話はウチの役目やでッ!!(`□´)」
珊瑚「みんならぶらぶや〜(≧▽≦)丿」
タカ坊(枯れる…枯れてしまう…((´Д`lll))))ガクガクプルプル

●さて久しぶりの日エロとなりましたが、今後の展開としてちょっとアンケート取っとこうと思います。
日エロの明日はどっちだ!?

今後の当サイトの日エロの展開として、貴方が望むものをお選び下さい。

今まで通り、葉っぱメインで。 たまに愛佳×由真などの百合な展開も頼むぜ!(≧▽≦)丿

ここは流れを変える意味で鍵メイン。
 智代アフターに備えてアドレナリンを分泌させてくれ!!ΣG(+□+)

DVDも大人気だし、AIRって手もあるぜ? 微エロクイーン観鈴ちん再び!!щ(゚ロ゚щ)

葉っぱ×鍵のクロスオーバー的なエロスも良いですなぁ…。タマ姉×智代とかどうよ?(´∀`)

うたわれるものとかいいんじゃない? 
 真のエロスとはケモノ耳によって真価を発揮するものだ!m9(゚∀゚)

むしろここはただ今急上昇中のEVER17で! つぐみ×沙羅…(*´д`*)ハァハァ 空さん…(*´д`*)ハァハァ




結果だけをみる
●日エロ用にSSを投稿された方、もちっと待ってねw
WEB COMIC RANKING
面白かったら押してね♪
戻ります〜♪