Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

〜クラナド智代アフターシナリオ製作決定記念エロス画像〜
やっぱり制服は萌えますなぁ…(//▽//)
智代『おい、お前たち朗報だ! 今度、私のアフターシナリオがファンディスクとして
別途発売されるらしい!』
春原『マジっすか!!Σ( ̄□ ̄;)』
智代『嘘じゃないぞ。しかも、現段階では私のみの発売らしい。
これもクラナドヒロインで一番女の子らしい、私のキャラが評価されたということだな( ̄ー+ ̄)』
春原『確かにアンタ、男性ファンからは圧倒的な人気を誇ってるっすからねぇ…』
智代『…それでな、朋也。次回は18禁と言うことで、
その…そういう描写もアリという事なんだが…朋也、お前なら何をされても受け止めてやるぞっ!!(////)』
春原『デター!Σ( ̄□ ̄;) 生徒会長坂上智代の爆弾発言!!』

朋也『駄目なんだよ…そんなんじゃ…智代…俺たち、別れよう…』
智代『…………』

智代『…ああ、分かった…だから、早く冗談だと言ってくれ…(ノ_・。)』

朋也『智代、『智代18禁アフターシナリオ』なんかじゃ駄目なんだよ…
そう、今、鍵ユーザーが最も求めているのは藤林姉妹丼エンディング!!
特に本編では前人気トップクラスだった椋にもう一度チャンスを与えて欲しいッ!!』
春原『殿! 有事の際は是非わたくしめにも声をお掛けください!!( ̄▽ ̄)』
智代『こ、この浮気者〜!(`□´#)』

●上の会話はそのまま4コマ漫画に使おうと思いましたが、間に合わないのでやめましたw
でもやっぱり椋ちゃん汚名返上ファンディスクは出して欲しいよね。

『後ろから うりゃうりゃ 夏服 智代さん』
(お♪ 何気に五七五形式ですよ♪)
今回は4コマ漫画が無い分、CGのほうに気合入れてみました〜(笑)
これで検索ワード『智代 エロCG』で引っかかること請け合いだね!(*゚∇^v)⌒☆

●最初描いてて『何かこれ、あんましエロくないな〜』と思ったので下着とか
描き足してみました。うむ、なかなかエロくなったぞ( ̄ー+ ̄)
なるほど、なるほど、脱ぎかけの下着とか描いたほうが臨場感があって
エロス度よりアップ、と…φ(.. ) またひとつレベルアップしたトモちゃんなのでした♪


戻ります〜♪