楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

〜バックアタック!〜


●バックアタック(されちゃう)るーこ。今回は全然エロくないけど、
とりあえずるーこのお尻で適度にハァハァ(*´д`*)するがいいさ!!

●とある日の早朝--少年マガジン編集部-

イケダ「おはようございます、ナワヤさん」

ナワヤ「おう、おはようイケダ。ところでお前、東鳩2はどこまでやった?」

イケダ「僕は昨日丁度るーこシナリオをクリアしたところですよ」

ナワヤ「あ、オレもオレも。でも、まさかるーこが宇宙人だったなんてな…流石の俺も驚いたぜ…(°_°;)」

ガラッ

キバヤシ「話は全部聞かせて貰ったぞ! 
宇宙人は葉っぱスタッフを洗脳して、俺たち地球人に何かを伝えようとしている!!


「な、何だってー!!Σ(´Д`lll)」

ナワヤ「い、いきなり何言ってんだよ、キバヤシ!」

イケダ「そうですよ、キバヤシさん。東鳩2は電波ゲーなんかじゃなく、れっきとした萌えゲーですよ!」

キバヤシ「即断は禁物だぞ、お前たち!
     いいか、今回の日エロにアップされたるーこ絵をくまなく見つめて欲しい」

ナワヤ「…………………………?」

イケダ「…………………………」

キバヤシ「どうだ? 数々の修羅場を潜り抜けてきた俺たちなら、
     この絵から伝わるひとつのメッセージを造作なく感じ取る事が出来るはずだ」

イケダ「…ぱ ん つ は い て な い?(*´д`*)

キバヤシ「フッ、流石だな、イケダ。正にその通りだ。
     お前のその感受性…今までMMRメンバー参加して、より一層磨かれてきたようだな( ̄ー+ ̄)」

ナワヤ(…単にエロいだけじゃないのか?(´Д`lll)

キバヤシ「そう、るーこのイベントCGは見えそうで見えない、やけにきわどいものが多い。
     七輪で魚を焼くシーン、木に登ってお月見、土管の中で黄昏…これらのすべては
     先ほどのメッセージをあらわしている!」

ナワヤ「ほ、本当だ! 確かに は い て な い ように見える!!Σ( ̄□ ̄;)」

イケダ「で、でもキバヤシさん、これが宇宙からのメッセージと何の関係が?」

キバヤシ「フッ…普通の人間なら『は い て な い』の時点で(*´д`*)ハァハァして、
     それ以上の謎を追求する事を止めるだろう…だが、俺たちMMRは違う…!
     フフフ…恐ろしいところだぜ、葉っぱは!
     まさかこんな萌えゲーの中にもわれわれ人類に対する重要なメッセージを隠しているなんてな!」

ナワヤ「ど、どういう事だよ、キバヤシ!!Σ( ̄□ ̄;)」

キバヤシ「まだ分からないのか! るーこは何人(なにじん)だ!?」

イケダ「るーこは宇宙人…あっ!Σ( ̄□ ̄;)」

キバヤシ「そうだ! るーこは宇宙人だ…しかも ぱ ん つ は い て な い
     宇宙人たちはるーこシナリオと葉っぱスタッフを利用して、
     俺たち地球人に「我々は ぱ ん つ は い て な い」種族
     という事実を知らせたかったんだよ!!(°□°lll)

「な、何だtt(ry Σ(´Д`lll)

●日曜日のエロス内にMMRが所狭しと活躍するサイトって一体w

さて、ここでもうひとつ、みなさんに驚愕するひとつの事実を告げなくてはいけません。

『きみうた』の10%くらいはMMRネタで出来ている…そんな事を思い出す閲覧者も増えてきていると思います。
だが、当の管理人は生まれてこのかた、
まだ一度も漫画としてのMMRを見た事が無いんだよ!!(°□°lll)

「な、何d (ryΣ(´Д`lll)


●さーて、次回は日曜日のエロス・連載40回目ですね。思えば遠くに来たもんだ…(≡▽≡)
まあ気が向いたら漫画とか描くんでよろしく!!
WEB COMIC RANKING
面白かったら押してね♪


戻ります〜♪