テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


〜LOVE IS CALCULATION〜

朋也「うっ、風子、その格好は一体なんだ!?Σ(´Д`lll)」

風子「日ごろから頑張って微エロ分を供給して下さっている『きみうた』の管理人さんに
  応援のエールですっ。フレー、フレー♪(>ヮ<)」

朋也(うむ…チアガール服はスタイル抜群のお姉ちゃんが一番かと思っていたが…これはこれで!播( ̄▽+ ̄)

風子「がんばれ がんばれ ト・モ・カ♪(>ヮ<)」

朋也「それにしても、随分とサイズの合わないチア服だな」

風子「応援部のお友達に貸してもらったんですけど、これが一番小さいサイズなんです。
   おかげでワキのところがブカブカで… って、岡崎さん、何で風子のワキに顔を近づけてるんですかっ!
   えっちですっ! 変態ですっ!(>ヮ<)」

朋也「いや、それ今からしようと思ったけど、まだ顔近づけてないからな(´Д`)ノ」

風子「もうっ、最悪ですっ。風子、岡崎さんに目で犯されてしまいましたっ。
   ふう、岡崎さんのようなお子様には風子のナイスバディは目に毒だったようですね…(≡▽≡)」

朋也「いや、どっちかというとお前の方がお子様だからな(´Д`)ノ」

風子「仕方ないです…風子、岡崎さんの彼女である以上、岡崎さんのエッチな欲望を
   受け止めてあげなければなりません…」

朋也「というわけで、野外プレイ一丁!(≧▽≦)丿」

風子「きゃーっ♪(////)」

●というわけで、日エロ同盟でも『エロス不可能』と名高く、
エンカウント率が非常に低いチアガール風子たん。
この二人が甘々バカップルになっちゃったらおそらくこういうやり取りが繰り返されるかと思います。

風子「ぷち最悪です…風子、岡崎さんに純潔を奪われてしまいました…(//-//)」
朋也「胸を覗かれた事は「最悪」でも、されちゃった事は「ぷち最悪」」なんだな?( ̄ー+ ̄)」
風子「はうっ…風子もうお嫁にいけませんっ。
   というわけで、岡崎さん、責任取って風子をお嫁に貰ってくださいっ(>ヮ<)
朋也「意外に計算高いのな、お前…(´Д`lll)

意外に計算高い風子たん萌え(*´д`*)

●今回で日エロ連載30回目をめでたく迎えました〜♪ いや、まあ特別な趣向はないですが
レアキャラの風子たんということでお許しをw

●日々ネット上の萌え野郎様方の心を掴んで離さない日エロ同盟に心強い新規参入者さんです♪
林檎館
次回から林檎館の藤宮さんが日エロ同盟に加わります〜(予定)。
『林檎館の藤宮さんだ! エロ可愛い絵に定評のある藤宮さんが日エロ同盟に!!Σ(´Д`lll)』
(池上調)

とっても綺麗で可愛い絵を描かれる人なので、来週いきなり萌え死なないように
今からキッチリ準備運動しとけ!!ΣG(+□+)(失礼のない様にね(*゚∇^v)⌒☆
WEB COMIC RANKING
面白かったら押してね♪


戻ります〜♪