Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

〜kissから始まるミステリー〜
●自分で描いててエロいと思ってたのですが、
朝起きて改めて見たらあまりエロくありませんでした…_| ̄|○
コメントは毎度のごとく夜に付け足しますね〜。

●というわけで、
『早速人の来ないところでキスだけじゃ終わらない事を
色々されちゃってる杏ちゃん@セミロング』の図(爆)

(最下部参照)

ホントはサクッと塗り終えるつもりだったんですが、
「あ、こここういう風に塗ったらエロくなるかな〜(////)」と色々試していたら 立派なCGになっちゃいました(泣笑)

●今回のCGはジオ(18禁不可)からの逃げ場はないと掲示板で好評のようですが(泣笑)、フッ( ̄+ー ̄)、実はたったひとつだけ逃げ場があるのだよ…。

それは夕焼け効果!下のCGは見ての通り、
夕暮れ時の体育倉庫を場面に描かれています。
夕焼けの場面は人間にとって最も判断力が低下し、
小さな事にでも感動したりするそうです。

青春ドラマでよく河原で男達が殴りあった後和解するシーンのバックはいつも夕方だしね。
KANONのあゆの「ボクの事、忘れて下さい…」も言うまでも無く夕焼け効果。

現在でも政治家の演説は夕焼け空時が一番民衆の心を掴み易いといい、 講演は大体ご飯前の5時〜6時くらいに最も多く行われるという…。
あのヒトラー総統がナチス党という狂信者を生んだのも、この夕方演説の効果が非常に高かったという話だ。

と・い・う・わ・け・で(*゚∇^v)⌒☆
下の絵も夕焼け効果の橙色を除いたらきっと健全CGになるに違いないッ!!
乳首がナンボのモンじゃー!!
縞パンツがナンボのもんじゃー!!ΣG(+□+)

えいっ☆

……………………………………_| ̄|○

すみません、弁護士さん、有事の際はどんな手を使ってもいいから、
『ヒザ小僧』『森永アポロチョコレート・ストロベリー味』で切り抜けて下さい…・゚・(ノД`)・゚・。(死滅)

●トモカ姉さん、連載第三回目にして早くも絶対絶命のピンチ!!
果たして彼女はこのままジオのお縄になってしまうのか!!
次回、日曜日のエロス第4話『起死回生』だッ!!
君はコスモを感じた事はあるか?(予告はウソですw)

エロスは程々にNe(*゚∇^v)⌒☆
●今日は若干アップが遅れたお詫びに、絵を描きながら思いついたSSを付け足してみましたw
妄想の加速装置にして頂けると幸いです(死滅)

*********************************************

「ちょっ…朋也、
いくら人が居ないからといって
こんなトコ(体育倉庫)でなんて…
あたし、初めてでこんなところなんて嫌だよ…」

朋也「バカだな、初めてがこういう所のほうが印象に残るだろ?
ホラ、さっさと服を脱げよ」

「ダメだってばッ…
それにホラ、ボタンも居るし…」

朋也「ん? ああ、そうか。
じゃ、ボタン、ぬいぐるみ」

ボタン「ぷひっ………」

朋也「ほら、これでいいだろ?」

「良くないっ…もう…
ボタンのばかぁ… ああっ…」


戻ります〜♪