Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

〜デザートは必ず食後にお召し上がり下さい〜

●制服エプロンことみちゃん。制服エプロンは青春時代の野郎様方の夢のひとつだそうでw

そういえば、今回のクラナドはメインヒロイン5人中4人とも
『お料理得意の家庭的女の子』のアビリティを持ってますよね。
サブヒロインで言えば、椋ちゃんも勉強すれば上達したし、
有紀寧たんももちろん、芽衣ちゃんや早苗さんも家庭的なキャラ。
美佐枝さんや公子さんはどうだろうか…。
個人的には欠点が何も無い公子さんに『料理が破滅的にヘタ』という
萌えアビリティを付けてほしかったです(笑)

●台所にて。

「朋也くん、もうすぐ出来るから居間で待っておいて欲しいの」
「もう我慢出来ない…料理よりも先にことみを食べたい…」
エプロンの隙間から手を差し入れ、ことみの胸にあてがう。

「あっ、朋也くん、ダメなの。今、お料理中だから…デザートはあとで、ね?」
ことみはまるで悪戯っ子を咎めるように、俺の唇にその細長く白い指を突きつける。
そんな可愛い仕草が一気に俺の欲情を加速させた。
「ことみーーーーーーっ!!」
「朋也くん、そんないきなりは駄目なのっ!!」
今までことみの胸に触れていた両手をスカートの中に差し入れる。
いけるッ! ことみに智代の時のようなプレッシャーはまったく感じないッ!!
「あっ…」
ことみのか細い叫びを無視し、下着を掴んで一気にずり下ろした。

とすっ。

へ? とすっ、って何の音だ? 下着を逃がす時の擬音は普通「するっ」とかじゃなかったか?
そういって、頭が冷静になってくると、額のあたりで得体の知れない異物感が広がってくる。

ぶしゅうううううーーーっ!

「はっ、はっ、はっ、はさみーーーっ!?」
俺の額にことみ愛用のはさみが深々と突き刺さっていた。血が噴水のように吹き出る。
「もう、私、聞き分けの無い人は嫌い。エロスは程ほどにしておくの」
「こっ、ことみーーーーー…」


YOU ARE DIE!!
……………………………………
「はっ!!」
俺はそこで我にかえった。い、今の幻は一体…。
ふと台所を見ると、変わらず料理を続けていることみの姿があった。
もう一度歩み寄ろうと体を起してみたが、震えが止まらない。
ど、どうしちまったんだ…俺のカラダ……。
まっ、まさか、今の映像はことみとはずっとプラトニックな関係で居ろという、
神からの天啓(オラクル)なのでは…。


一方、こちらは台所でのことみ。
(くすん…杏ちゃんの『男を捕まえるためにはまず胃袋から!』作戦、
朋也くんにはなかなか通用しそうにないの…。あ、でもすごく葛藤してるみたいなの。
そんな紳士な朋也くんも可愛くて好きなの♪)



微妙にすれ違いながらもお互いの事を考えている二人でしたw


●実はこれより数倍長いことみ微エロSSを執筆してたんですが、
ことみSSは難しいですね…。
ことみのキャラ自体を上手く表現する事も難しい上に、わたしの性格上、
男性キャラがリードする展開の話は苦手ですw
前回の杏攻めSSならスラスラかけたんですけどねぇ…(爆)
つか、最近絵が全然エロくなくてゴメンネコw

●〜おまけ〜

「ええーっ、何ですって? あたしの授けた作戦が朋也にはまったく通じなかったと?」
「くすん…そうなの。朋也くんは意外に難攻不落なの」
「くうっ、制服エプロンを披露すれば後ろからぎゅーっと抱きしめられて
そのまま一気に最後までってのがセオリーなのに…意外と手ごわいわね、朋也。
こうなったら、ことみ。禁断の秘技を貴方に授けるわ。
名づけて『裸エプロン大作戦』ッ!! フッ、この手だけは使いたくなかったわ…」
「がんばるの」

数日後---------
「朋也くん、もう少しでご飯が出来るから待ってて欲しいの」
(母ちゃんのハダカ 母ちゃんのハダカ 母ちゃんのハダカ 母ちゃんのハダカ
あれは母ちゃんのハダカッ!(´Д`lll)

何処までも紳士道を貫く朋也くんでした(笑)
WEB COMIC RANKING
面白かったら押してね♪


戻ります〜♪