オススメスレッド

葉鍵板
主な生息地。


現在参加中の企画
最後に何かやらないか?6thSeason(現行スレ)
絵師も参入してますますヒートアップ!
次回の体験版(的なもの)は10/15前後!頑張れ自分。

ちなみにまとめサイト←体験版DLできますー


(↓nyarisa、にゃりさで登録↓)
やっぱり長森も桂馬好きだよな! 3
将棋お勉強中。
どうやら葉鍵板に復帰した模様。
麻雀将棋を二つ合わせてお楽しみください。

色々とわけありなスレ
にゃり&渚総合スレ@なんでも2過去ログ


青森県民の葉鍵オタが集うスレ
現在の主な生息地

237b51aのアンテナですが何か?part.8
究極の雑談スレ。
かのゆぅはリネージュの君主よりここの君主をやるべきだそうです。みんなそう言ってます。

【FF6?】・・・忘れてませんよ?w【企画?】
当サイトにSSをくださったたよもん氏の総本山



葉鍵外伝 すごいよヒロインさんまとめサイト
↑最近やたら盛り上がってるので。





その他葉鍵系企画



某猫虐待コピペを思い出させる、行為と文のギャップの面白さが売り。
時にエロく、時に切なく…。
現在葉鍵板で行われている作ろう系企画の一つ。




CLANNADの発売が延期を繰り返す中、数人の男達が立ち上がった…!
「「俺たちでCLANNADを作るんだ!」」
初の葉鍵板発同人ゲーム(らしい)
NETANNADをプレイした後にCLANNADをプレイするとなんか凄く複雑な気分になれます。




動き始めた新企画。
鍵の新作を自分達が妄想して作っちゃうという涼○氏のネタ潰し企画w
現在数人の書き手と音氏、スクリプト担当が集い始めている様子。
勝手にライバル企画として対抗意識を燃やしてみたり。負けるかよ!
今後の発展に期待。現行スレ