ビバ! 人魚 - PreStar 7週目

【7週目(06/04/17)】

徐々に書くことがなくなってきて困っているこの「PreStar」企画。まあ、1プレイ10分やそこらのもので1ページ書くという自体ちょっと無理があるのかもしれませんが。

まあ、ゲーム自体は楽しいので、これからも懲りずに続けていきますよー。

今回はいつもと違う店舗に来ています。ちょっとリフレッシュ気分で7週目、レッツプリスター!

【朝の挨拶】

出だしは上々です。さて今日は何をしようかな……。

【流行情報】

先週流行に文句を言ったのが効いたのか、ダンス流行です。オーディションに合格すると、そのときの流行に対応した能力が上がるので、ダンスの弱いうちのユニットにとってはこの時が狙い目!

ってことで、オーディションに挑戦することにします。

流行に合わせて着替え。悪魔セットと天使セットは結構気に入ってます。

【オーディション】

イメージレベルが6なので、あまり無茶はせずに、EFランク限定オーディション「歌ウンジャTOWN」にエントリー。

合格枠2人、ファン増加30000人で、割とおいしいオーディションです。

他に人間が入ってこなかったので対Com戦になりました。よっぽどのヘマをしない限り勝てそうです。

とりあえず自信満々で挑んでみました。

余裕の一位。思い出2つも使ったのは勿体無かったかも。

【オンエア】

あくまっこです。

【夜】

ファン数大幅増加です。

プレゼントはダッコかっぱでした。

【パラメーター】

活動週
7週
ファン数
59818人
アイドルランク
ランクUPリミット
残り17週
全国順位
14804位
能力値
ボーカル:5 ダンス:5 ビジュアル:4 イメージLv:6
ユニットイメージ
ダンス
オーディション勝率
100% (2/2)
コミュニケーション
パーフェクト×1 ノーマル×4
思い出
千早:2 春香:2
テンション
千早:高 春香:高
(c)Kanata Tohno

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!