ビバ! 人魚 - PreStar 5週目

【5週目(06/04/03)】

4月3日。

別に狙ったわけではないのですが、今日はちょうど春香の誕生日です。

こんな日は春香とよいコミュニケーションができそうな予感!!

【朝の挨拶】

しかし朝の挨拶に出てきたのは千早だっ!

『おはよー! 千早!』

千早「? プロデューサー? 様子が変ですね、何か事件でも?」

テンションだうーん↓。そりゃないよ千早……。

【流行情報】

先週はLv5でしたが、メールブーストが外れたのでLv4に。

さてさて、今日は何のレッスンをしましょうかねぇ。

【レッスン】

と、思ったらレッスン場が軒並み臨時休業でした。ダンス関連だけ全滅しているところに、何かの意思を感じますね。

ライバルのアイドルにダンスレッスンを受けさせないように、大手事務所からの圧力が!! みたいな80年代ドラマ的なベタな展開とか。

まあ、別に今はダンスレッスンできなくても困らないのですけどねー。てことで歌詞レッスンを選択。

誕生日なのでレッスンは春香に全部どどーんとプレゼントです。レッスンなんてプレゼントされても嬉しくない、だなんて言っちゃだめですよ。

ちなみに今日もグッドレッスンでした。歌詞レッスンはミスしにくいですからね。

イメージLvも5になりました。

【コミュニケーション】

アイドルランクが上がった次の週は、強制的に「ランクアップ」のコミュニケーションとなります。

対象はその時点で好感度の高い方となります。

ちなみにこれまでのコミュニケーション回数は、千早2・春香1です。

……どう考えても千早が出てくるわけで、誕生日なのに春香は待機です。

ああ、この日ばかりは春香を選んであげたかったのに……タイミングが悪いというかなんというか、そんなところも春香らしいといえばらしい気もします。

そして千早とノーマルコミュニケーションorz

【夜】

今日は春香の誕生日だというのに、千早に振り回されっぱなしでした。

ちなみに千早の誕生日は、次は日曜日になるので、「PreStar」の活動日には当たりません。ざんねんでした、千早!

ファンからのプレゼントは忍者の刀……きっとファンの中の一人に忍者さんが紛れているのでしょう(笑)

【パラメーター】

活動週
5週
ファン数
27321人
アイドルランク
ランクUPリミット
残り19週
全国順位
16667位
能力値
ボーカル:5 ダンス:3 ビジュアル:5 イメージLv:5
ユニットイメージ
ビジュアル
オーディション勝率
100% (1/1)
コミュニケーション
パーフェクト×1 ノーマル×3
思い出
千早:4 春香:1
テンション
千早:高 春香:高
(c)Kanata Tohno

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル