ビバ! 人魚 - PreStar 2週目

【2週目(06/03/13)】

さてさて2週目です。今回も月曜22時に、いつものゲーセンにて、レッツプリスター!

【朝の挨拶】

2週目からは朝の挨拶があります。成功・失敗が完全ランダムなこの挨拶こそ、アイドルとの相性を占う時間と言えましょう。よし今日は元気に挨拶だ!

『おっはよっ、春香!』

春香「不自然に元気過ぎるのはちょっと……」

挨拶失敗、春香さんテンションDown↓。セリフはちょっとうろ覚えですが。

やっぱりあれでしょうか、私が春香より千早の方が(というか春香役の中村さんより千早役の今井さんの方が)好きだというのがバレてるんでしょうか(^^;

【流行情報】

時とともに徐々に変化する流行。

普通のプレイならば大抵、1日に何週分かをまとめてプレイすることになるので、次週のオーディションに向けて流行しているビジュアルの能力を強化するところですが、このユニットでは次にプレイするのが1週間後なので現時点の流行なんて当てになりません。

まあ、今週は挨拶の後で春香にビジュアルのレッスンをせがまれてるので、結局ビジュアル強化することにはなるんですけどねー。

【レッスン】

てことで、2つあるビジュアル系レッスンのうち「ポーズレッスン」を選択。……「表現力レッスン」は苦手なので。

無難にグッドレッスン。

ポーズレッスンの時の春香の掛け声って、他のレッスンに比べてあんまり可愛くないのが難点だとふと思ったり。

【コミュニケーション】

先週は千早とコミュったので、今回は春香。「運動」を選択。

春香はストレートな性格なので選択肢が分かりやす……あれ? ノーマルコミュニケーション?

やっぱりあれでしょうか、私が春香より千早の(ry

【ボーナスレッスン】

序盤の育成の要、ボーナスレッスンです。これも出るか出ないかはランダム要素が強いので、とりあえず出てくれてラッキー、と。

春香のビジュアルおねだりはまだ有効で、ここでビジュアル系じゃないのを選ぶとテンションが下がります。

てことでポーズレッスン。無難にグッドレッスン。やっぱり春香の掛け声が可愛くない。次回からポーズレッスンは全部千早に担当させようかな……もしくは苦手な表現力レッスンを頑張るしか。

ポーズレッスン以外の春香の声は可愛いですよ……念のため。

【夜】

ボーナスレッスンのおかげでテンションも上がり、イメージレベルも4に上がりました。

次週オーディションを受けるかどうか迷うところですが、まあ無難にもう1週レッスンすることにしようかと思います。

ファンからのプレゼントは水晶の腕輪。さすがに未所持アイテムはなかなか出ませんねー。

【パラメーター】

活動週
2週
ファン数
71人
アイドルランク
ランクUPリミット
残り12週
全国順位
20223位
能力値
ボーカル:3 ダンス:4 ビジュアル:4 イメージLv:4
ユニットイメージ
ダンス
コミュニケーション
パーフェクト×1 ノーマル×1
思い出
千早:5 春香:1
テンション
千早:高 春香:高
(c)Kanata Tohno

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル