7日目

シャルルドゴール空港→成田空港

フランスのTOPに戻る
 

いいよ日本に帰る日がやって来ました。
3日間過ごしたこの部屋ともお別れです。
 
 
 
 
 

PARIS MARRIOTT RIVE GAUCHE HOTEL

CONFERENCE CENTER

バスが待機しています。
 
 
 
 
 

ホテルを後にします。
9:10

バスは一路空港へ・・・
 
 
 
 
 

さようなら・・・・パリ

シャルル・ド・ゴール空港
9:45

UFOみたいな形の第一ターミナル。

第二ターミナル

チケットは自分で器械で取り出します。
が、
途中で動かなくなる器械も有って時間が掛かりました。
 
 
 
 
 

第二ターミナルの見取り図

今私達は一番下の所にいます。
 
 
 
 
 

アフリカ方面に行く人はトランクを
ビニールテープでぐるぐる巻きにしていました。

こうしないと、
めちゃくちゃのバランバランにされるのだそうです。
信じられない・・・・・

フライトは13:40だったのですが
台風18号の上陸で、今、日本は大荒れらしく、
飛行機が足止めされています。
 
 
 
 
 


搭乗手続き
13:30

飛行機は約7時間遅れると、知らされました。

えーーー?

ミール券

フライトが遅れるお詫びに
エールフランスから16€のミール券を二枚くれました。

わーい!チョット豪華なランチでもする?
 
 
 
 
 

空港内シャトルとレイン

これもターミナル?
 
 
 
 
 

搭乗ゲートはL49です。
 
 
 
 
 

エールフランス機

エクスキ

搭乗エリアには、ファストフードの店が二箇所しかなくて・・・
豪華なランチのはずが・・・

こんな物です。

これで、32€使い切りました。

これで5000円近くするなんて〜
ミール券利用でなければ絶対利用しない。
 
 
 
 
 

2Eターミナルを端から端まで何度も往復しても
7時間の待ち時間をつぶすのは大変・・・・

とうとう、私はSU-DOKUの冊子を買って
しまいました。

それでも何故か集中できなくて完敗・・・

もっと、低レベルのにするべきだった・・・・

やれやれ、やっと搭乗出来ます。

19:40
 
 
 
 
 

機内食
22:50

久しぶりの日本食
 
 
 
 
 

オートミールのような物は
食べてしまって、隣の人のを写しました。

朝になりました。今、ロシアの上を飛んでいます。
14:18
 
 
 
 
 


後、2時間弱で成田に到着

14:22

朝食
14:40
 
 
 
 
 


モニターで現在地が確認できるので面白いです。
 
 
 
 
 

もう直ぐです。
15:30

下りる準備をします
15:55
 
 
 
 
 

16:00

無事着陸
16:02
 
 
 
 
 
本来なら朝の8:35成田着だったのですが夕方になってしまいました。
それでも無事に戻ってこれたので、良かった、良かった!



最後に・・・・パリは暑かった・・・・

─ 完 ─

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!