TOPページに戻る

凍幻様の作品

最新作品へ

作品ジャンル一覧
GS美神ToHeart羊のうた
 

彼と私とシリーズ
(GS美神)
本文 18禁 彼と私と机とで たかす様の挿絵付き
18禁 彼と私と遊園地とで
彼と私とのんびりと
(15禁程度?18禁ではありません サスケ様の挿絵付き
睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月
文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走
番外編 彼と私とプレゼント
彼と私とSMと 15禁程度
彼と私と調味料 15禁程度
彼と私と豆撒きと 15禁程度
彼と私と闇夜の道と
彼と私と体育館裏で 15禁程度
彼と私と屋上で 15禁程度
彼と私と河原にて 15禁程度
彼と私と体育倉庫 15禁程度
彼と私と治療の技と 15禁程度
彼と私と更衣室の攻防 15禁程度
彼と私と空き教室で 15禁程度
彼と私と図書室へ行こう 15禁程度
彼と私と楽器の響き 15禁程度
彼と私と記録の部屋で 15禁程度
彼と私と開かない扉 15禁程度
彼と私と勉強会 15禁程度
彼と私と巫女服と 15禁程度はっかい。様挿絵付
彼と私と校庭で 15禁程度はっかい。様挿絵付
彼と私と夕立と 15禁程度はっかい。様挿絵付
彼と私と銭湯に行って 15禁程度はっかい。様挿絵付
彼と私と絵筆を持って 15禁程度
彼と私とモデルの服と 15禁程度たかす様挿絵付
彼と私と秘密の体操 15禁程度はっかい。様挿絵付
彼と私とチョコレート 15禁程度志穂様挿絵付
彼と私と独りの散歩 15禁程度
内容 互いの想いに気付いた二人。
愛子と横島の季節は、今日もささやかに、幸せに過ぎていく。


捕縛
(GS美神)
本文 前編 後編
内容 原作終了後、神魔人三界から追われる横島。
女はナニのために? 男は殺すために?
横島が追われる本当の理由とは何か?


巫女さんでイこう!
(GS美神)
注意 18禁シーン有り
内容 「捕縛」のその後。
可愛い7人の妻とラブラブ生活のはずなのに、悩みまくる横島。
女性が来ても気づかないほどの悩みとは何か?
タイトルで分かるとおり、おキヌちゃんでエロです。


緋色の野望 - Happy is only my dream -
(GS美神)
本文 前編 後編
注意 18禁シーン有り
内容 いつの間にかシリーズになってた「捕縛」第三段、完結編。
色々あって、人界に出てきた横島たち。
敵の正体を掴もうと一人で美神に付いていった横島だが?


望み適えたまへ
(GS美神)
本文 本編 おまけ
注意 18禁シーン有り
内容  捕縛シリーズ番外編&おまけで、おまけは夜華三百万HIT記念作品。
 本編はヒャクメのささやかな望みを適えてあげようってな内容で、時間的には、緋色の野望本編とエピローグの間です。


千年の孤独に替えて
(GS美神)
本文 前編 後編
内容 カオスとマリアの原作その後。
揺れ動く思いは殺意、悲しみ、そして愛。
その思いは、似て非なるものなのかもしれないのに。


For a Rainy Day
(GS美神)
本文 前編 後編
番外編

<ハネムーンサラダ ―小鳩編―
水着とソフトクリームはっかい。様挿絵付
Rain Time
Rain and Wetはっかい。様挿絵付

注意 本編は18禁シーン有り
内容 『雨』――豊穣の、無慈悲の、そして運命の、雨。
その日、昼から降り出した雨は、小鳩にとって運命の雨であった。


二人の夜を越えて
(GS美神)
本文 前編 後編
番外編 君は、ペット?
ときには獣のように
注意

後編、番外編に18禁シーン有り

内容 タマモから、珍しくも散歩に行こうと声を掛けられた横島。
ずるずると同意してしまった彼は、まだ知らない。
それが、長い夜の始まりであることを。


鎮魂の祈りを君と
(GS美神)
本文 第壱話 第弐話 第参話 第肆話 最終話
内容 とある朝、シロが散歩で拾ってきたもの。
失われたはずの「それ」は、横島を再び苦悩させる。
 

二人きりな夜の無計画的な御利用
(GS美神)
注意 18禁シーン有り
内容 事務所で過ごす、のんびりとした午後。
そんな中、美神は横島に、とある疑問を発したのだが……


永き彷徨の彼方に
(GS美神)
本文 プロローグ
10 11 12 エピローグ  
注意 18禁シーン有り・バイオレンスシーン有り
内容

未汚染のルシオラ霊基構造を求め、一人、横島は旅立つ。
永き彷徨の彼方に彼が見いだすものは、いったい何であろうか。
なお、設定は二瓶勉氏の漫画「BLAME!」を参考としておりますが、当該作品を知らなくても問題はありません。



妙神山にて
(GS美神)
注意 18禁シーン有り
内容

横島忠夫を迎え入れる妙神山の管理人、小竜姫。
彼と彼女の修行は、ときに夜中を越える。

 

絆創膏を用意して
(痕+EDITH様作「夏祭り」)
注意 18禁シーン有り
内容 夏祭り以降、お姉ちゃんたちに耕一を奪われて、一人寂しい初音ちゃん。
そんな初音ちゃんが、神社でGOな話です。


白い包帯と紅い唇
(痕+EDITH様作「夏祭り」)
本文 前編 後編
注意 18禁シーン有り
内容 夏祭りの数日後、耕一は、まだ入院していた。
そこに千鶴さんが、看護婦姿でGOな話です。


愛のギプスは外せない
(痕+EDITH様作「夏祭り」)
注意 18禁シーン有り
内容 夏祭りから数週間後、突然帰省する耕一。
そして梓が、足の怪我を押してGOな話です。
 

No Matter What!
(ToHeart+王金田広太様作「Just a Moment!」)
注意 18禁シーン有り
内容 恋人レミィから、とある提案を受けた浩之。
果たして、その内容と結末は……?
これは、王金田広太さんの「Just a Moment!」の外伝です。


そして図書室の委員長は
(ToHeart)
注意 18禁シーン有り
内容 放課後、図書室で浩之と智子は勉強し合う。密やかに、そして情熱的に。


明日へ続く家路
(ToHeart)
内容 原作アフター。八重樫葉の切ない思い。

 

TOPページに戻る


 
やはり感想、コメントこそが作家を育てる糧です^^
ご協力お願いします


作品名:
お名前:
感想:
作品名・お名前・感想は必須項目です。
【小規模PHP製作所】

[855677] Hit